速球な返事お願いします

4月3日にゴムを付けてやったんですけど、イッた時に外れていて、ゴムが、あそこの中にあったんです…

彼女の生理は10日からなんですが、3日から昨日までムカムカや具合悪くなったりしてました…

今は大丈夫みたいです。

彼女によると
生理が体調的にきそうにないとの事です。

やっぱり妊娠ですか?

まだ責任とれる年齢ぢゃないし、眠れません。

返事お願いします。

A 回答 (2件)

>3日から昨日までムカムカや具合悪くなったりしてました…

この体調不良はまず、妊娠とは関係ないと思います。
受精し妊娠が成立するのに10日前後、そのあと症状が出始めるとしたらそれはまた数日後。こんなに早く症状が出るわけないんです。

それに次の生理予定を見る限りでは避妊失敗の日は妊娠しやすい日ではありませんので確率は低くなると思います。
ただ彼女さんの生理周期が安定していない場合はそうとも言えないですが…。
まだお若いのであれば生理周期は乱れてることが多いですしね。

今はまだなんとも言えない時期です。生理予定日から1週間すぎて生理がこなければ検査薬をやってみてください。
今はまだそれしか言えません。

そして次にまた避妊に失敗してしまうことがあったら72時間以内に病院でアフターピル(緊急避妊薬)を処方してもらって下さい。しっかり処方すれば80~90%の確率で妊娠を防ぐことができます。早ければ早い程効果があります。

妊娠して困るのであれば尚更、妊娠のしくみや避妊に失敗した場合の対処など知識をつけておく事も大事だと思いますよ。

長々と失礼しました;
    • 0

責任も取れないのに何故?というのは今更なので・・・

悩んでいても何も変わりません。
彼女を連れて早めに病院に行きましょう。
遅れれば遅れるほど解決が難しくなります。
    • 0