アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
先日、スポーツマンNO1決定戦を見ていて、そういえば
坂口憲二も出てたんだなーと妙に感慨深い思いがしました。
今ではイケメン俳優NO1決定戦(架空)で優勝争いをする勢いですね!

そこで、昔意外な番組に出ていたのに今では出世したなーという芸能人を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

パパイヤ鈴木さんですね。



人気振付師で有名なこの方も,4年位前はNHK教育テレビ「まちかどドレミ」(当時あった,小学校低学年向け音楽番組)のビーボさん役(簡単に言うと,歌とダンスのおじさん)をやっていました。その後,ドラマ・バラエティーなどさまざまなテレビ番組に出演しているのは皆様も周知のとおりです。朝の連続テレビ小説「こころ」にも出演なさっていました。

「4年前は学校放送出演→今朝ドラ出演」は結構出世したように(私は)感じるのですが……いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ビーボ」という役名のセンスのなさが、経歴の泥臭さに拍車をかけているようです。
朝の連ドラは大出世じゃないですか。

パパイヤさんもたしか芸歴は長いですよね。シブガキ隊と同期でしたっけ?
その頃はどのような番組にでてたのでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 06:11

#3さんの回答を見て思い出しました。


椎名桔平が「生ダラ」のサッカー要員でしたね。
それ以前に彼のことを見たことがなかったので、いまだに
“椎名桔平=生ダラサッカー”のイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは知りませんでした。
番組でサッカーをしていたことは覚えているのですが、
その中の一人だったのですね。
意外でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 16:43

一番に思いつくのは「松嶋菜々子」ですね。


とんねるずの「みなさんのおかげでした」に出てた頃,とても輝いていて大好きでした。
なんか本人も歴史から抹殺してるみたいでとても残念です。
(先日の「おかげでした」の特番にも画像すら出ませんでしたね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

この頃の「みなさんの…」はあまり覚えてないのですが、確か戦隊物のような感じだった気がするのですが…
この方はすごい大出世ですよね!堂々と公表しても傷はつかないと思うのですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 15:58

川島なお美さんは昔「お笑い漫画道場」に出てましたよ。


名古屋方面のテレビ局製作の番組だったと思います。
有名ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

そういえば出ていましたね。
でもこの方はいまでも結構バラエティには出てるので
意外って感じではないですねー。
女優としての地位は築いたので出世はしたと言えるでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 15:49

私は見ていないのですが、芸能リポーターの方がおっしゃってました。



叶美香さんは、昔、なんとか美香の名前で、
関西ローカルで北野誠が司会の
「トラトラタイガース」という番組の、
マスコットガール?アシスタント?みたいなので、
出演していたそうです。

意外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。

へぇー!そうなんですか。
今じゃゴージャス過ぎて絶対マスコットガールなんて
無理でしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/27 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!