付き合って1カ月くらいの彼(30代)がいます。

GWに旅行にいく予定を立ててくれたり、普段もちゃんと愛情表現をしてくれるのですが、なぜか休みの前の日に終電まで一緒にいても、「泊まり」という話にはなりません。。
「帰りたくないねー」とか言ってみても「そうだねー」といって抱きしめてくれて終わりです。
普段から愛情が伝わってくるので幸せではあるのですが、週末しか会えないし、私はやっぱりもっと一緒にいたいと思ってしまいます。。
ちなみにエッチは一度しました。付き合ってからあまりにすぐに誘われたので「手が早いなぁ」と冗談交じりでいったのを気にしていたりするんでしょうか。。(それ以来は会ってもまだ誘われてません)

彼は一人暮らしなのですが、まだ家には行ったことがありません。
実は本命の彼女と同棲してたりして!?とか変な想像までしてしまったりして、不安です。

彼はどう考えているのでしょうか。。

A 回答 (3件)

私は30歳の男です。

まだ付き合って一ヶ月というのもあり、お泊りは早い?又は多少、気を使っていることもあり
さけているのではないでしょうか。
まだすでにHを一度しているというのは置いといて。

一人暮らししているっということで連れ込む?っという感じもしませんか?
まだ一ヶ月ですから、あせらなくても大丈夫だと思いました。
家に行って見たいっと伝えてみればどうでしょうか。

急に言われると私は部屋が散らかっていることもあるので躊躇します^^
やっぱり好きな人には知られたくないので片づけを。
    • 0

お泊まりしたいというのは、Hしたいということですよね?

手が早いのはもしかしたらあなたなのではないですか?
一度目のHもあなたが知らず知らずに彼を誘っていたのでは?
そして彼はあなたに「手が早い」と言われたのが口には出さずとも、かなりショックだったのではないですか?
そうでなければ彼はあなたを抱くはずです。
同棲を疑うなら「今度家に遊びに行きたいな~」と言ってみては?

この回答への補足

うーん、私はもっと一緒にいたいだけなのです。

ただ、男性はそうはいかないと思うので、泊まるならHすることになるだろうなあとは思います。

ちなみに一度目も自分としては全く想定外で誘われてかなり躊躇しました・・・。

• 0

彼の気持ちはわかりませんが言えることは

遊びなら何を言われようが身体を求めます。それだけは断言出来ます。
    • 0