付き合って1カ月くらいの彼(30代)がいます。

GWに旅行にいく予定を立ててくれたり、普段もちゃんと愛情表現をしてくれるのですが、なぜか休みの前の日に終電まで一緒にいても、「泊まり」という話にはなりません。。
「帰りたくないねー」とか言ってみても「そうだねー」といって抱きしめてくれて終わりです。
普段から愛情が伝わってくるので幸せではあるのですが、週末しか会えないし、私はやっぱりもっと一緒にいたいと思ってしまいます。。
ちなみにエッチは一度しました。付き合ってからあまりにすぐに誘われたので「手が早いなぁ」と冗談交じりでいったのを気にしていたりするんでしょうか。。(それ以来は会ってもまだ誘われてません)

彼は一人暮らしなのですが、まだ家には行ったことがありません。
実は本命の彼女と同棲してたりして!?とか変な想像までしてしまったりして、不安です。

彼はどう考えているのでしょうか。。

A 回答 (3件)

私は30歳の男です。



まだ付き合って一ヶ月というのもあり、お泊りは早い?又は多少、気を使っていることもあり
さけているのではないでしょうか。
まだすでにHを一度しているというのは置いといて。

一人暮らししているっということで連れ込む?っという感じもしませんか?
まだ一ヶ月ですから、あせらなくても大丈夫だと思いました。
家に行って見たいっと伝えてみればどうでしょうか。

急に言われると私は部屋が散らかっていることもあるので躊躇します^^
やっぱり好きな人には知られたくないので片づけを。
    • good
    • 0

お泊まりしたいというのは、Hしたいということですよね?


手が早いのはもしかしたらあなたなのではないですか?
一度目のHもあなたが知らず知らずに彼を誘っていたのでは?
そして彼はあなたに「手が早い」と言われたのが口には出さずとも、かなりショックだったのではないですか?
そうでなければ彼はあなたを抱くはずです。
同棲を疑うなら「今度家に遊びに行きたいな~」と言ってみては?

この回答への補足

うーん、私はもっと一緒にいたいだけなのです。

ただ、男性はそうはいかないと思うので、泊まるならHすることになるだろうなあとは思います。

ちなみに一度目も自分としては全く想定外で誘われてかなり躊躇しました・・・。

補足日時:2011/04/09 12:27
    • good
    • 0

彼の気持ちはわかりませんが言えることは




遊びなら何を言われようが身体を求めます。それだけは断言出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q30代前半の結婚を考えていておかしくないような年齢の方が本気で20代前半の学生と超遠距離でも付き合うんだろうか?

私は20代前半の学生、女です。
私が今回質問したいことは、<30代前半の結婚を考えていておかしくないような年齢の男性が本気で20代前半の学生と超遠距離でも付き合う気はあるのだろうか?>ということです。

彼は私より10歳ちょっと上の社会人です。
お互いのことは出会った最初の日から意識し始めたのですが、彼は海外で働いていて、出会ってからの3日間以来会うチャンスがなく、3ヶ月ほどパソコンでのメール交換をしてきました。

ですが、この度、私が彼の住んでいる所に友達と1週間ほど旅行することになり、もちろん会おうということになり、会う3週間前くらいからお互い楽しみだねというメールをしていました。

彼に会えるのは、私が友達と一日観光した後の夜遅くで、外は治安があまり良くないのと、会う次の日に彼が朝から仕事なので、襲わないし泊まりに来なよということになり、私もOKしました。
襲わないと言われたところで、そういう雰囲気にならないわけがないと思い、ある程度は覚悟していましたし、それと同時に私は彼のことが好きなので、止める自信がないことは自覚していました。

そして、ついに彼に会い、軽く食事した後に彼の部屋に行き、部屋でもカクテルを作ってくれたりして話したり、テレビを見たりしていたのですが、彼も明日仕事があるしもう寝るかということになり、同じベッドで寝ました。
そして予想通りそういう状況になり、でもまだ付き合ってないしと始めは拒んだのですが、彼に「好きじゃなかったらこんなにずっとメールしてこれてないよ」と言われ、納得はできなかったのですが、もともとこの人としたいという気持ちも強く最後までしてしまいました。

次の日の朝に、明日か明後日また会える?と聞かれて、不安な気持ちが少しあった私は断りました。
でも、私が彼の住んでいる所から帰る前の日に、少しでもいいからまた会ってほしいと言われ、迷いに迷ってまたそういう状況になってしまうかもしれないという不安も抱えつつ、会わないで帰ることはできず、会いに行きました。

部屋に着くと、シャンパンを用意してくれていて乾杯しました。その後、また話してテレビを見て、また同じベッドで寝ました。同じ状況です。
彼からキスをされ、胸を触られ始め、不安がMAXになったので、本気で今日はしないと断りました。そこで彼が怒ったり無理やりしようとしてきて、関係が終わってしまうのならそれでいいやと思ったのですが、彼はそこで止めてくれました。

もっと早くに好きって言ってればいいのにという感じですが、その時点で、自分は彼のことが好きだけど、遊ばれたらどうしようという不安で告白できませんでした。

すると彼に「嫌いになっちゃった?」と聞かれ、嫌いにはなっていなかったのですが、「少し」と答えると、少し間を置いた後、「○○(私)がたぶん思っているよりも俺はずっと○○のことが好きだよ。また3ヶ月後に日本に帰国するから、○○がまだ嫌いになってなかったらそのときに会ってほしい」と言われました。
私はそれでもまだ不安で、好きだと言い返せずにいつの間にか眠ってしまっていました。その後、夜中に目が覚めるといつのまにか腕枕されていて、すこしうれしくなりました。

別れの朝、5分くらい抱きしめあって、その後私が最寄り駅の電車に乗るまで見送ってくれ、私が乗り込む直前に髪にキスをしてくれてお別れしました。

彼とは今でもメールして、彼が一時帰国するときにも会うつもりなのですが、それでもときどきこの10歳以上の年の差と超遠距離の壁&ちゃんと付き合う前にエッチしてしまったことに不安になってしまいます。
好きとは言われたのですが、「付き合って」ではなかったのも、気になります。

次、会ったときには直接はっきりお互いの気持ちを確認したいと思うのですが、<30代前半の結婚を考えていておかしくないような年齢の方が本気で20代前半の学生と超遠距離でも付き合うんだろうか?>っていう疑問もあります。
ちなみに彼は、少なくともあと3年くらいは海外で働き続ける予定です。

長文失礼いたしました。読んでくださった方、回答してくださった方ありがとうございます。

私は20代前半の学生、女です。
私が今回質問したいことは、<30代前半の結婚を考えていておかしくないような年齢の男性が本気で20代前半の学生と超遠距離でも付き合う気はあるのだろうか?>ということです。

彼は私より10歳ちょっと上の社会人です。
お互いのことは出会った最初の日から意識し始めたのですが、彼は海外で働いていて、出会ってからの3日間以来会うチャンスがなく、3ヶ月ほどパソコンでのメール交換をしてきました。

ですが、この度、私が彼の住んでいる所に友達と1週間ほど旅...続きを読む

Aベストアンサー

学生♀です。
自分の状況と少し似ているので気になりました。

10歳も離れていて
しかも自分は学生、相手は社会人となると
本気なのか、あちらからしたら子供と思われるんじゃないか
など不安になるのは自然だと思います。

本文を読む限り、彼があなたを好きなのは嘘ではないと思います。
でもつきあってとは言ってくれない。
それは
(1)つきあっても遠距離になってしまうしそれなら帰国後と考えている
(2)好きだしそういう関係にはなりたいけど付き合うというところまで気持ちが行っていない。
(3)もう深い関係になったわけだし付き合おうなどの言葉がなくても付き合っている状況にあると思っている。
のどれかかな?とおもいました。
(でも、「○○(私)がたぶん思っているよりも俺はずっと○○のことが好きだよ。また3ヶ月後に日本に帰国するから、○○がまだ嫌いになってなかったらそのときに会ってほしい」ってことは(3)はないかな)

まずは自分の気持ちを素直に伝えて
聞きづらいかもしれないけど
疑問に思っていることはちゃんと聞くことです。

学生♀です。
自分の状況と少し似ているので気になりました。

10歳も離れていて
しかも自分は学生、相手は社会人となると
本気なのか、あちらからしたら子供と思われるんじゃないか
など不安になるのは自然だと思います。

本文を読む限り、彼があなたを好きなのは嘘ではないと思います。
でもつきあってとは言ってくれない。
それは
(1)つきあっても遠距離になってしまうしそれなら帰国後と考えている
(2)好きだしそういう関係にはなりたいけど付き合うというところまで気持ちが行っていない。
(3)...続きを読む

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q好き避け 20代後半にもなって好き避けする男性って、どう思いますか?

好き避け


20代後半にもなって好き避けする男性って、どう思いますか?

Aベストアンサー

「あぁ素直じゃないなぁ」って思います。年齢性別問わず。

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Qお互い40代半ばで彼と付き合って1年半なのですが付き合って2、3か月はデート代はほぼ彼が出してくれて

お互い40代半ばで彼と付き合って1年半なのですが付き合って2、3か月はデート代はほぼ彼が出してくれていたのですがその後はほとんど私がだすようになってしまいました。お給料はそこそこもらっているのですが現場仕事になると経費がかかるらしくそれもすぐにもらえないようで毎月の生活費も足らなくなる始末でほぼ毎月、生活費も5、6万貸すようになっていて返してくれたのは最初の一回でその後は返してといっても全然返してくれません。今は出張で何ヶ月も帰ってこれなくてお金に困ると連絡がきます。出張になってからはお客さんとの付き合いで毎週、会食キャバクラ通いで生活費の殆どを面倒みてる状態で…出張先では彼女はいないと言ってるらしくかなり羽を伸ばしてるようです。
デート代や彼の服や鞄や靴や家の物等殆ど買ってあげました。この一年半で彼に200万ぐらい使ってしまいました。都合の良い女と自分でもわかっているのですが別れようと言っても別れてくれません。逆に脅迫や嫌がらせをします。私も完全に嫌いになれずズルズルといます。どうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

通常の男は、惚れた女は、世界一に幸せな女になるように努力します。その一で、経済的には絶対に苦労させない。その二、自分が死んでも、惚れた女には生涯の住む所を確保し、不自由のない生活資金を残す。それが、マッチョです。女から金をせしめるのは、ジゴロ―っていいます。

貴方の相手は、ジゴロ―。ジゴロ―に絡みつかれた女は、惨めな最悪の老後を迎えることになります。老後を考えて、スパッと縁を切りなさい。

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q中2男子です。1週間前くらいに付き合って4ヶ月くらいの彼女をデートに誘おうと思うのですがどこがいいで

中2男子です。1週間前くらいに付き合って4ヶ月くらいの彼女をデートに誘おうと思うのですがどこがいいでしょう。(2回目です)最初は映画に行きました。

Aベストアンサー

ラウンドワンでスポッチャやボーリング。猫カフェ。
など2人でワイワイ出来るところはどうでしょうか??

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q30代~40代の男性の方に質問です。

私は20代なのですが、同じ歳くらいの男性としかデートしたことがないので、
お付き合いしていない年上男性を、どんなデートに誘えばいいのか分からなくて困っています。
今度、夜に食事に行くのですが、食事や飲みではない昼間デートに次は誘いたいと思っていまして。
映画、カラオケ、水族館、ボーリング・・・
経験の少ない私にはこれぐらいの案しか浮かびません。
田舎なので、おしゃれスポットとかおもしろテーマパークとかもないですし。
なにかおすすめのデートがあったら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

主人に聞いてみました。参考程度にしてください。

自然が良いなぁ..屋外スポーツも良いなぁ..のんびりしたいなぁ..
「おしゃれスポットとかおもしろテーマパーク」などは若いうちに結構行ったしなぁ..

昼間にカラオケって学生以来行ってないなぁ..
でも、カラオケは接待で行ってるからやだなぁ..

この時期、露天風呂なんて最高だろうな..

ドライブがてらに何か美味いものも食べたいなぁ..素朴な料理が良いなぁ..安くて美味いうどんとか..
地鶏の刺身とか..鯉のあらいとか..

結局、若い女性相手だったらどこでもOKだなぁ..

と、30代主人がつぶやいておりました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報