次の動画を見てください 11分40秒から見てください

ヒデが温泉に誘っているのに、キムタクはかなり嫌そうに断っています
親友同士なのになぜここまで温泉に入るのが嫌なんでしょうか?

僕もサッカーをやってたのでわかるんですが、チームの仲間同士とかだったら、温泉に入ってタオルもつけないでのりのりで、サイズの話をしたり、バカにしあったりして、仲間意識を高めるんですが
キムタクってサーフィンとかルックスとかきめてるから
なんかもっと男っぽいかとおもったんですけど これ見ると女々しく見えて中身がっかり。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そんなん自由だがな!( ̄∀ ̄)



そういうのが好きな奴もいれば、嫌いな奴もおるわ!!


キムタクだって人間やん(*^o^*)
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグッドラック・キムタクの愛車の車種

TBSのドラマ「GOODLUCK!!」でキムタクが愛車として乗っていたジープみたいな車の車種が分かる人っていますか?詳細に教えてもらえると嬉しいです。

Aベストアンサー

「トヨタランドクルーザー40」
相当古い車種かと思われます。。。

Qいい温泉、おすすめ温泉ありますか?

東京に住んでいるのですが、久々に栃木の友達と一日だけ遊びに(温泉)に行こうと考えています。一日だけということもあり、どこかいい場所あったら教えてください。

Aベストアンサー

温泉ランキングです
参考に

参考URL:http://www.mintworks.com/cgi-local/o-vote2.pl?

Q木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家

木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵を参考にしてませんか?

民放テレビ局のTVディレクターって、ついに原作を読まずに、簡単な漫画から拝借するようになってしまったのですね。もうテレビ局って字だけの小説すら読まずに、簡単に分かる絵の漫画を原作にする。これってもう歴史ドラマとかじゃないじゃん・・・

あとスラムダンクの原作者に許可を取っているのだろうか?こんなバラエティ歴史ドラマを本当の宮本武蔵と勘違いしてしまうのでは?もう日本の歴史はバラエティで済ます時代ですかね。。

Aベストアンサー

「スラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵」というのは「バガボンド」のことだと思いますが、「バガボンド」の原作は吉川英治の「宮本武蔵」です。

で、今回の宮本武蔵も吉川英治の「宮本武蔵」が原作になっています。同じ原作から作った作品ですから、似ているのは当然ですね。

Qキムタクの乗ってたバイクは?

テレビドラマでキムタクが美容師役で常盤貴子と共演してた時に乗ってたバイクの車種は?

Aベストアンサー

こんばんは。

ヤマハのTW200(通称:ティーダブ)だったと思います。

↓ご確認下さい…。

http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2000/01/20/tw200.html

参考URL:http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2000/01/20/tw200.html

Qキムタク知ってますか?

キムタクって人、知ってますか?
木村拓哉(きむらたくや)という人の愛称で、アイドルタレントをやっている人です。
SMAP(スマップ)という男性アイドルグループの一員です。

Aベストアンサー

えっ!逆に知らない人いるんですか?

Q民間テレビ業界より。 ネット動画やBS11等が 密かに 人気らしいですが。 世の中 好きな物を見る。

民間テレビ業界より。
ネット動画やBS11等が 密かに 人気らしいですが。
世の中 好きな物を見る。

そんな 思考に なるのかと?

WOWOWや野球売りも。

スポーツ動画チャンネルなら 見放題で 自分の好きな スポーツを 観れたり。


舞台好き 映画好き…趣味趣向な 時代になりますか??

テレビ業界は?

芸能界は?

報道番組は?

Aベストアンサー

ネットは放送法の規制が及ばない分、いろんな表現方法が「垂れ流し」ですからね。
それが面白い部分でもあり、危うい部分でもあります。
地上波はスポンサーや事務所の事情に忖度することで、結果的につまらない番組になります。

Qジュリーとキムタクどちらがセクシー

キムタク(木村拓哉)が出てきた時、私はジュリーを思い出したのですが、全盛期の(沢田研二)ジュリーとどちらがセクシーでしょう。  ジュリーは少しシャイで短気であぶなかしい所が、セクシーもちろんフェイスもです。

Aベストアンサー

沢田研二に一票。

彼の最盛期のころ私はただのガキでしたが、そのガキにとっても『うわ。すごいカッコいい...』と映るような人でしたからね~。♪勝手にしやがれ♪で、帽子を斜めに被って、「寝たふりしてるまに~♪」と言ってから
その帽子を不意に投げるじゃないですか(知ってますか?)、あれのマネをするのが当時大好きで、よくやっていました(小学校の黄色い帽子はあんまり飛びません)。

あと、彼はセクシーだけではなくて、彼の歌う曲もすごくセクシーなものもあって、ここではちょっとふれることができないようなものもあったと記憶しています。ガキの私が「これが大人の世界か...やはりすごいわ。」としみじみと思ったものです。

キムタクとは比べものにならないでしょう。

Qキムタクの弟さん

キムタクの弟さんが、以前週刊誌でばっちり顔をだして、インタビューを受けていたものを見たことがありますが、画像はどこかでみれるのでしょうか?

Aベストアンサー

木村俊作さんですね。

こちらをどうぞ。

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_10/g2003102702.html

http://mixiko.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/blog/images/2_10.jpg

QMステで着ていたキムタクのTシャツ

本日のミュージックステーションで木村拓哉さんが着ていたラグランTシャツがカッコよかったので欲しいのですがどちらのメーカーか分る方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

キムタクアップのシーンで

Tシャツのロゴマークの文字が
Beach Boys  であることを確認  下記参照
http://www.toshiba-emi.co.jp/beachboys/

SOUNDS of SUMMER のDVD発売を記念しての、オリジナルTシャツなのでは?(非売品かも)

Qキムタクが戦場カメラマンを呼び捨て

同じ年齢だからといって、
呼び捨てしていいんですかね?

Aベストアンサー

 外の世界を知らない、キムタクが、戦場カメラマンを呼び捨てにする。よくありません。自分は世界を相手に俳優業をしているつもりでも、コリアの彼の様に軍隊経験もない。 
 少し顔が良いだけのパー。病気じゃないから余計腹立つ。 
 命張って仕事した経験がない。ジャッキー・チェンなら、呼び捨てにしないでしょう。 


人気Q&Aランキング