itunesでダウンロードした映画を iphoneに同期しようとしたら、
「原因不明のエラー(0xW800400B)のため、同期出来ませんでした」と出て、
同期出来ませんでした。
解決方法、対処方法にお知恵のある方、
ご意見下さい!
ちなみにバージョンはそれぞれ、
itunes 10.2.1
imac 10.6.7
iphone3G 4.2.1
です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

まずはMacとiPhoneで「ソフトウェア・アップデート」を行ってください。

その後もう一度お試しください。

それでも治らないならば

http://d.hatena.ne.jp/Kiphonen/20100604/p1

で同期ソフトを使って再度お試しを!

0xW800400Bは、上記のURLのソフトを使用することでほとんどの場合、解決致します。

分からないことがあった場合は、再度「お礼」に記していただければ幸いです。

そのような場合は、再度回答致します。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。

双方アップデートしてもやはりエラー表示になってしまいました。

ご案内いただいた同期ソフトについて、
AirVideoもRemoteもMacを立ち上げていてなるべくその近くにいないと、視聴は難しいですよね?

できればiphoneに入れて、電車のなかなどで視聴したいのですが、
この場合難しいのでしょうか??