もしもA子さんに男女1人ずつ子供がいるとして、そのうちの娘さんをB男に殺されたとします
その時に、B男にレイプされてB男の子供を妊娠してB男の子供も産んだとします。
A子さんはB男の子供を育てられますか?

そしてその兄弟A子の息子は、父親の違うB男の子供との兄弟関係はどうなるんでしょうか?

戦争でもこういうことがいっぱいあったと思うんです。
敵の国が攻めてきて、夫を殺して、その場でレイプをされて、敵の国の子供を妊娠して出産する。
夫のかたきの子供を出産してしまう。

A 回答 (2件)

今の時代なら、中絶が一番多いと思います。

産むのは簡単なことではないです。
妊娠中の不調、仕事にも影響、もちろん家事、子育てにも影響。
金銭もかかる。

それをおして、復讐のためだけに産んで育てるというのはせいぜいフィクションくらいではないですか?

それでも産むのなら、それはもう復讐ではなく、大切に育てていく覚悟を女性が決めた場合に限ると思います。

兄弟関係は、生むと決断される前に子供と話すか、話せない年なら隠していくかの可能性が高いんじゃないでしょうか。

その先で何があるかは、その人達次第だと思います。
    • 0

妊娠した女性によるから結論は出ないと思います。

妊娠してこどもを産もうと強く生きる人、妊娠に耐えられずに自殺してしまう人もいると思います。

ただ、もし育てるにしろ物凄く苦労すると思います。
    • 0