初めて質問をさせていただきます。
できれば誰にも知られずに自分の中だけで解決したいと考えていましたが、
年数がたっても忘れるどころか、思い出す内容が増え、苦しいばかりで、
どこに質問をしていいものかと、悩み恥を承知で質問します。

自分には、忘れたいいやな過去があります。
それは小学生のころに
強制的に複数での性的な行為を強いられたということです。

また、それは数年にわたり何度も繰り返されたようなのですが、
記憶が断片的で、自分はどのように過ごしていたのかをあまり思い出せません。
覚えていることもありますがとても今の自分には表現できません。

しかし、思い出せないと言いつつ、事件があってからこの十数年、急に思い出してしまうことがあり、
そのたびにとても苦しいのです。

親や友達には言える気がしないため隠し続けています。
このような、自分にも、学生のころからずっと彼氏としてそばにいてくれる人がいます。
彼にだけは、男女の関係となるときに取り乱したところを見られてしまい、
過去の話をしております。
あまり彼の重荷になりたくないことや、自分の汚い部分を見られたくありません。

症状としては、夜寝るときに急に夢を見たり、昼間突然思い出すと、どうしていいかわからないほど苦しいです。自分で調べたところフラッシュバックというものに近いのではないかと考えています。
いつか忘れられると、日々を過ごしておりますが誰かに苦しい事実と、自分はその時にどうするべきだったのか、今どうすることがいいのか、相談したいという思いが強くなってきています。

本来でしたら、精神科などでの治療が必要と考えられる状態ではないかと自分でも思っております。
ただ、目の前にいる知らない人に自分の話をする気にはなれないのです。
知っている人にはもっと知られたくないのです。
自分だということが誰にも知られないまま、匿名のような形で相談することができる場所はありますでしょうか?
そのころ小学生だった自分は、もう26になりました、いい加減にすべてを忘れてしまいたいです。

とても、拙い文章で、わかりずらく不快な思いをされたら申し訳ありません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

何年方って、彼とデートしたときの行為から、その小学生の頃の酷い経験を思い出したのでしょうか。


それを思い出したのは彼と一緒のときだけでしたら、思い出すことがなかったことなのですから、会えて過去を話をしなくては治療が出来ない心理療法は避けた方が良いと思います。

結婚後、性行為に入ると過去を思い出して、パニックになっていた人には、選択理論を応用した、解決方法でパニックに成ることが無くなりました。どの様なことが遇ったのかは殆ど話さずに、解決が出来ますので、「リアリティー・セラピー」で検索すれば、その方法で治療してくださる医者、カウンセラーがいます。

ただ感じたのは、少し前までは思い出さないでいたのが、彼とのデート以後だと書いているように思えます。
あなたが夢の中に出て来て欲しくないので、あのことの夢は見たくない、と念じるように睡眠に入っていたのではないかと思います。人の潜在意識は否定語は受け入れませんので、あなたが念じた結果夢を見る様に成ったとも言えます。出来るだけ、寝る前は彼と楽しい時間を過ごしている想像、夢を思いながら寝た方が、嫌な夢は見ずにすみますよ。

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AA%E3%82 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

思い出すようになったのは中学生の保健体育の時間でした。
それまではその数年の出来事をまるっきり忘れていました。
少しずつ思い出すようになったのはそのころからで、
彼と一緒にいるときというよりは、年数がたつにつれて・・・という感じがしています。

普通は時間がたつと忘れるのに、とか、もともと忘れていたのは
それほど重要なことではなかったからではないか、と考えるほど焦ってしまいます。

補足日時:2011/04/09 17:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪夢を見ない方法、とても参考になりますありがとうございます。
今日から行ってみたいと思います。

リアリティーセラピーというものもあるのですね、はじめて聞きました。
調べてみたいと思います。

お礼日時:2011/04/09 18:02

そうですね、どんな人間でも避けられない運命=宿命があります。

どうあがいても、どんなに注意していてもそれらはふり注いできます。
 
あなた様のおつらい気持ちは痛いほどよく解かります。ですが、現実世の中もっと悲惨な方もいます。実父に犯されて人生が狂って精神病に羅漢してしまった人、実父と祖父の両方に性的暴行を受けて、自殺した女子中学生、電車にたまたまいっしょに乗り合わせただけで、人々の目の前で連れて行かれてトイレで性的被害を受けてしまった女子高校生。幼児の性的虐待等々。

これらの事件はほとんど明るみに出ることはなく、世間の闇の中の出来事として葬りさられていきます。あなた様はそれでもまだマシな方なのです。拉致されて性的暴行を受け、殺されなかっただけでもまだ自分はよかったと思われた方があなた自身救われると思います。そういう事件は最近2、3年だけでも数件起きています。解決されていない事件も存在します。あなたは信頼できる彼氏がいるだけでもこれらの薄運な方々よりは、一回りも二回りも幸せだと思いますよ。考え方の問題です。

他の回答者が書かれているように、天罰は必ずやってきます。わたしの知っている人も痴漢行為で逮捕2度目で、とうとう教授職を失いました。人生その辺はつじつまの合うように出来ています。ですから、もうお忘れになって何も考えないで彼氏を大事にして、ペットでも飼って愛情を注がれてはいかがでしょうか?

それでも精神的に調子がすぐれないというのであれば、地域の自助グループもありますので、同じような境遇な人と話をするのも慰められるかもしれません。でもどちらかと言えばせっかくのたった1回きりの人生ですから、有意義に過ごされることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とても貴重なご意見ありがとうございます。
おそらく私は生きているので幸せだと思います。
この先も、生きていられればいいなと思います。
いつまでも忘れられず、年月がたつたびに思い出す事が多くなり
焦っていたようです。

他の方々も、私のようなものの質問に真摯に答えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 18:31

大変つらかったでしょうね。

信頼できる彼ができて、あなたの中で無意識に過去を消したいという願望がでてきたのかもしれないです。

こういった過去のトラウマは、第3者に話してカウンセリングしてもらうことで徐々によくなっていきます。心理学的にもこれが一番効果があるという研究結果もあります。最終的にはそれをうまく受け入れて自分の中で昇華させることになると思います。時間はかかりますが。

一番いいのは、心理療法士がいる心療内科にいって、カウンセリングをうけることです。相手に女性を選ぶこともできますし、守秘義務があるので秘密は守られます。

電話でカウンセリングしてくれるところもありますが、心療内科にいくメリットは保険がきくことです。保険がきかないカウンセリングだと1回で1万円くらいかかるところが多いですが、心療内科だと1千円くらいで済むと思います。

身体的な症状が軽いので薬を処方してもらわないほうがいいかと思いますが。

一度、勇気をだして通院してみるのがいいと思いますよ。最初に、あまり言いたくないとはっきり伝えておいてもいいと思います。通っていくうちに話したいと思えたら話したらいいし、だめなら通院するのをやめて電話でのカウンセリングに切り替えればいいですし。

トラウマに関する心構えを書いた本も多数でていますので、そちらも参考になるかと。

自分なりの方法をみつけて早く症状が軽くなるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり通院するべきでしょうか。
実は医療関係者の知り合いが多いので、どこかで知られてしまうのではないかという恐怖がありました。

できる限り知り合いのいなさそうなところを中心に病院を探してみたいと思います。

お礼日時:2011/04/09 16:28

肉体の何年も前に負った傷がいつまでも痛むようであれば病院に相談しますよね。

心も同じです。何の遠慮もいりません。あなたには、心の傷の治療を受ける権利があります。

精神科の医師には厳しい職業倫理規定があり、医師経由であなたの秘密が知れ渡るようなことはありません。

ただ、治療機関や医師を選ぶのは慎重に行ったほうがいいです。精神科あるいは心療内科の治療は、医師の技量に負うところがたいへん大きいうえに、医師や治療方法との相性もあります。

まずは、お住まいの街の精神保健福祉センターに電話で相談するのがいいでしょう。名乗る必要はないと思います。

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/chusou/jo …

そのうえで、ネットで評判を調べるとよいでしょう。

治療が始まったあとでも、治療や医師が自分に向いていないと感じたら、その旨を告げて、別の治療機関に看てもらうようにしたほうがいいです。

明日のあなたのために、勇気を出して治療に臨まれることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まずは、教えていただいた通り相談をしてみたいと思います。

お礼日時:2011/04/09 16:20

こんにちは



辛い過去、忘れたい過去、できれば過去にもどってやりなおしたい過去等はは誰にでもあると思います。

でも、多くの人はそれを乗り越えて、現在を生きています。乗り越えても、忘れたわけではなく、出来事の受け止め方を変えたんだと思います。

過去は変更できません。タイムマシンでもあれば別ですが、過去をいじると、現在が変わるといわれておりますが誰もしたことがないので、想像でしかありませんが・・・

で、過去は過去として、受け止め、これからどう生きていくかが問題です。殺人しても、何年かすれば、無罪放免になる日本です。強姦はもっと短くなるでしょう。

きっと、犯した人達も忘れられない過去として、心に深く残っていると思います。でも、誰にも言わず、善人ぶって生きているのでしょうが、悪い事をした人は、誰にも判らないと思っていても、自分自身は騙せません。絶対に天罰が下ります。

私も過去3回、人に騙されましたが、1人は、交通事故死、1つの会社は倒産、1人はなにをやってもうまくいかず、悲惨な生活と聞いています。今は恨む事もなく、心安らかな毎日です。

あなたを、苦しめた人もきっと、どこかで悲惨な人生を送っていることと思います。

あなたも時間はかかりますが、そう思って、自分なりの幸せを掴んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いつか過去のことと思える時まで、今は耐えるときなのかもしれません。
受け止め方を変えられるほどいつか強くなりたいと思います。

お礼日時:2011/04/09 16:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q9月27日放送のポップジャムの後藤真希さんはいつ出演したのでしょうか?

9月27日に放送したポップジャムに後藤真希さんが出演していました。9月8日に、「9月27日放送分」を観覧しましたが、後藤真希さんは出演していなかったような気がします。あのVTRはいつ出演したものなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。初めまして。chuwawaと申します。
もともと、8月30日放送予定?だったみたいなのですが、
後藤真希さんのファンの方が、問い合わせた所、後藤さんのサイドの事情で、9月27日に変更になったそうです。
あのVTRは、モーニング娘。と一緒に出たときのVTRだったと思います。何故、後藤真希さんだけ、全然別の日になったのかは、よく分からないのですが…収録日は、モーニング娘。と同じ、7月の終わりに収録してました。
番組観覧は、行ってないのですが、行った人に聞いたので、間違いないです。

Q昔の記憶が思い出せません。 6年ほど前から離人症のような症状があります。高3です。調べてみると誰にで

昔の記憶が思い出せません。
6年ほど前から離人症のような症状があります。高3です。調べてみると誰にでもあることらしいのですが、早めに治せるなら治したいので病院にいきたいです。ちゃんと受け答えできるように症状をメモしてこうと思うんですが、なんだかよく思い出せません。初めて離人症のような症状がでたときのことは覚えてます。ですがそれからどれくらいの頻度で起きていたのかが曖昧です。でも昨日の夜怖くなって腕をかきむしって血が出たこと、今日の朝着替えてたら自分の手が自分の手に思えなくて自分の頭を殴ったことは覚えてます。1ヶ月くらいの記憶はあるんですがそれ以前がよく分かりません。
最近ベッドに入っても3時間くらいずっと寝れないままで睡眠時間が3時間程度です。だからあまり頭が働かないのかなとは思います。ただベッドに入ると嫌なことやネガティヴなことばっかり考えて、不安で自傷して(死にたいわけじゃなくてやると落ち着くんです…)いつの間にか寝てて朝になってるって感じです。

とりあえず睡眠薬とか飲んで睡眠不足を解消してから病院に行ったほうがいいですか?
あまりはっきりしないまま病院に行ったほうがいいですか?
よくわからなくて不安で、変な文章になってしまってすいません( ; ; )

昔の記憶が思い出せません。
6年ほど前から離人症のような症状があります。高3です。調べてみると誰にでもあることらしいのですが、早めに治せるなら治したいので病院にいきたいです。ちゃんと受け答えできるように症状をメモしてこうと思うんですが、なんだかよく思い出せません。初めて離人症のような症状がでたときのことは覚えてます。ですがそれからどれくらいの頻度で起きていたのかが曖昧です。でも昨日の夜怖くなって腕をかきむしって血が出たこと、今日の朝着替えてたら自分の手が自分の手に思えなくて自...続きを読む

Aベストアンサー

市販薬で改善図る前に心療内科を受診下さい

上記から病み掛けていることは伺えます

きちんと医師に診てもらい心療内科または精神科の受診をされた方が良いでしょう

昨今現代病ととして精神的に病む方が急増しているのは事実です

精神を患うのは年配者より若い型の方が進行が速いですから

自分で不安を覚え投稿さてたのは正解ですから

お近くの心療内科を受診下さいね

Q9月27日は「中秋の名月」の日。お月見しますか?それとも・・・・・・

9月27日は「中秋の名月」の日。皆様はお月見しますか?
それとも「チューチューの明月」ということで、月明かりの下チューチューし合いますか?

明月や無筆なれども酒は呑む/漱石

Aベストアンサー

月より団子にします

Q私は昨日の記憶は覚えてなくて昨日より前の記憶は覚えています。 明日になったら今日忘れてた昨日の記憶を

私は昨日の記憶は覚えてなくて昨日より前の記憶は覚えています。
明日になったら今日忘れてた昨日の記憶を思い出せてまた今日の記憶がなくなります。
これって記憶障害ですか?
中3で15歳です。

Aベストアンサー

今は、若年生認知症で若くして発症する人もいますので、心配ならば、病院に行くべきですね!

Q9月27日の横浜FCVS仙台の試合にカズは出場しますか?

9月27日に国立競技場の横浜FCと仙台の試合を見に行こうか迷ってます。カズは出場するなら見に行きたいけど、出場しないなら行きたくないです。あまりサッカーに詳しくないのでわかりません。カズが出場する可能性はどのくらいありますか?

Aベストアンサー

「ベガサポ」です。

今回は上位直接対決
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=standings
今年過去3戦全て「引き分け」(ーー;)
http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j2&genre=table

なので、出て来る可能性は戦況次第なんだけど
前節下位の「草津」に「0-2」で負けたのと
カズは、9/9のゲーム以降全く出てないので今回も正直「微妙」だと思う。
http://homepage1.nifty.com/kissico/
http://homepage1.nifty.com/kissico/ahonew.htm

とりあえず競技場近くまで行って、中継やネットでスタメン確認してから入っては?
日本代表とかじゃないから「空席」幾らでも在るので…
(カズ見たいだけなら、ビジター=ベガサポ席でも)

Q昔の記憶が、あまり無い(家庭環境のせい?)

幼稚園時代の事など、とても鮮明に覚えている方が居ますよね?
3歳前後の記憶、幼稚園での細かい出来事、何気ない出来事など
沢山の楽しい記憶があって、羨ましく感じます。

私は、昔の写真などを見ても、あまり覚えておらず
「こんな事したっけ?」「こんな所に行ったっけ?」と
思い出せない事が沢山あって、少し寂しくなります。
(もし思い出せたとしても、大まかな漠然とした内容のみです)

覚えている事もありますが、衝撃的な事が大半です。
・家族&友達が、怪我&病気をした
・とても恥ずかしい体験、失敗した事、トラブル
・親に怒られた&体罰を受けた、イジメを受けた

ウチは、上の兄弟(年子)に、とても手が掛かったので
私は、生まれた頃からベビーベッドに入れられて居た様です。
ミルク&オムツ以外は、殆どベッドの中に居て
泣く事もなく、機嫌良く一人で遊んでいたらしいです。
(だから、余計に放っておいたのかな?)

幼少の頃から、何でも一人でやっていた様で
学校に行く様になってからも、親に頼る事は少なかったです。
(「ホントに手が掛からない子だった」と良く言われます)

ウチは、祖父母と同居していて(今、私は家を出ていますが)
祖父母との折合いが悪く、今でも家の中は冷め切っています。(親&私vs祖父母)
常にトラブルが絶えず、とても辛い生活を送って来ました。

1:家庭環境は、記憶に関係しているのでしょうか?
2:この様な環境が原因で、精神的な障害が出る事はありますか?
3:皆様の記憶は、どの様な感じでしょうか?

(IDの記入は控えて、私の事は「質問者」と書いて下さい)

幼稚園時代の事など、とても鮮明に覚えている方が居ますよね?
3歳前後の記憶、幼稚園での細かい出来事、何気ない出来事など
沢山の楽しい記憶があって、羨ましく感じます。

私は、昔の写真などを見ても、あまり覚えておらず
「こんな事したっけ?」「こんな所に行ったっけ?」と
思い出せない事が沢山あって、少し寂しくなります。
(もし思い出せたとしても、大まかな漠然とした内容のみです)

覚えている事もありますが、衝撃的な事が大半です。
・家族&友達が、怪我&病気をした
・とても恥ず...続きを読む

Aベストアンサー

No2のshoujin24tです。

>やはり辛い経験が多いと、良い記憶に残り辛いのでしょうかね。

この文章を見て、ハッと思い出しました。昔の僕の家庭環境はすでに書いてあることにつけ加えて父親は母親に八つ当たりとして暴力を奮っているように僕からは見えました。

ここ1、2年の母との会話で、「昔、父親に対して緊張していたから他のことに気がまわらなかった」と言っていました。

つまり、何か嫌なこと、辛いこと、苦しいことがあり、気持ちの切替ができないと、楽しいことをやっていてもうわの空状態になっていてその時を味わうことができず、記憶に残りづらいのだと思います。

もちろん、これは記憶に残りづらい要因の1つだと思います。だから、他にも残りづらい理由やケースはあると思います。

ーーーーーーーーーーーー
>出るとしたら、どういった疾患なんでしょうね。

僕の経験からすると、悪いしつけをされた場合、それが身につきます。僕は主観的判断でアダルトチルドレンの症状というか、傾向がいくつか当てはまります。

その中の1つとして
「良い子”の自分でいないと、好きな人から嫌われてしまうし、もう他のからも愛してもらえないと思う。」
というのがあります。

これは、僕の場合、父親が「こうしなければ駄目だ」と僕の気持ちを考えず、また、そのしなければ駄目だというもっともな理由の説明も無しに無理やりやらされて、しなければひどく怒られたので、父親が納得する行為をしようと努めました。

これが、誰にでも働くようになってしまったので、上記の傾向が現れています。

これをなかなか直そうと思っても直せません。今、心理カウセリングと、上手に悩みながらこういうものを直そうとしています。

こういったように、今の自分の欠点(主観で欠点と思った場合)の原因が親にあります。

だから、辛いことがあると自分のせいではないので、親のせいだけにして直そうと努力しないことがあります。

直そうとしても、自分だけの力では直せなく、直せないので生きていく上で、直せない欠点がストレスの原因となります。

そんな中で、ストレスがたくさん溜まっていき、精神的ストレスからくるさまざまな障害・症状・病気になると思います。もちろん、「心のものさし」は人それぞれなので、なる人もいればならない人もいると思います。

周りは成長する過程で覚えてきたことが自分だけは覚えていないことがあります。こういった場合も、「あえて覚え直すのはみっともない」とか、「どうやって覚え直したら良いか解らない」といったもので大切なことが身につかず、苦労する場合もあると思います。

結論だけまとめると
 ・精神的ストレスから障害・症状・病気になる
 ・現代社会、自分の地域・社会に生きる上で大切なことができずに、ストレスが溜まる。

以上です。

No2のshoujin24tです。

>やはり辛い経験が多いと、良い記憶に残り辛いのでしょうかね。

この文章を見て、ハッと思い出しました。昔の僕の家庭環境はすでに書いてあることにつけ加えて父親は母親に八つ当たりとして暴力を奮っているように僕からは見えました。

ここ1、2年の母との会話で、「昔、父親に対して緊張していたから他のことに気がまわらなかった」と言っていました。

つまり、何か嫌なこと、辛いこと、苦しいことがあり、気持ちの切替ができないと、楽しいことをやっていてもうわの空...続きを読む

QSMAP×SMAPのビストロに嵐の二宮君が9月27日出演って本当ですか

SMAP×SMAPのビストロに嵐の二宮君が9月27日出演って本当ですか?
木村拓哉さんがラジオでそういっていたという話を聞いたんですが、本当でしょうか?
できれば当日ラジオを聞いていた、もしくは真偽のほどを知っているかたからご回答いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私も楽しみにしていたのですが、ネット上の噂でどうやら嘘っぽいですね。
木村さんのラジオでも二宮くんの話は全くでていないそうです(・・;)

Q昔の記憶が無いような気がします。

自分がやって楽しかった事、つらかった事は断片的に覚えてますが
数えれるくらいしか覚えてません。
以前の両親が、どんな様子であったか、どういった事をしてもらったか
等はまったく思い出せません。
小中高校の同級生も2~3人しか覚えておらず、卒業アルバムを見ましたが
違和感を覚えるほど同級生の事を覚えていませんでした。

最近では5月ごろ今と違う職場にいたのですが、その職場の方々が思い出せません…
1年前、自分は何をしてたか、周りはどうだったかあやふやです。

人の記憶ってこんなものでしょうか?
それとも自分はどこかおかしいでしょうか?

ご意見お願いします。

Aベストアンサー

私も子どもの頃の記憶は殆どありません。最近は高校時代,大学時代の記憶もあやふやになってきました。(笑)

私が子どもの頃のことを思い出せないのは他にも原因があるかも知れない(想定はしている)のですが,やっぱり古いことを忘れて新しい知識を入れる,というのは脳の機能ではないかと思っています。

ただ,あまりにも最近のことで思い出せないようでしたら,若年性健忘症の可能性が皆無とは言えませんので,もしどうしても思い出せなくて悩んでいるのでしたら,病院での診察をお勧めします。脳神経外科に行くのが良いようです。

ご参考までに若年性健忘症のページを貼り付けました。

参考URL:http://www.sankei.co.jp/enak/2005/mar/kiji/09kenbo.html

Q最近。13歳の誕生日(9月27日)がきてから とても怪我が多くて 困ってます。 両手両足怪我ばかりで

最近。13歳の誕生日(9月27日)がきてから
とても怪我が多くて
困ってます。
両手両足怪我ばかりです。
どうしたら怪我がなくなりますか?
どうしたらいいかわかりません。
怪我がなくならないと
部活もできません、
今度新人戦もあるのにでれなかったら
とても嫌です。どなたか回答お願いします、

Aベストアンサー

何のスポーツか分かりませんが、怪我をして、怪我をしない学習能力で、防御するものです。危険予測で回避でしょうか、先輩に聞くのが一番でしょうし、一流の方は、怪我の経験が教訓となり、怪我をしないように注意しています。
怪我をするパターンがあるのなら、そこを変えて行く努力も必要です。
また、怪我をして、怖くなって、判断が鈍ると余計に良くなりません。
怪我を怖がらないことも必要です!
一流の方に学んで行きましょう!

Q一人でいると記憶が消えます 助けてください

16歳 男 学生です。
毎日ではありませんが最近一人でいると記憶が消えます
急にそれは起きます。その時間帯、何をしたのかぜんぜん覚えていません。
思い出そうとすると、ものすごく不安になります。
後部屋の壁に「ままへ」と書いてありました、書いたことも覚えていません。
後自分の体なのに居心地が悪いです。
お酒、ドラッグはやっていません
親には言ってません、噂になると嫌なので
学校のカウンセラーには行きたくありません。
できるだけ周りの人にばれないように解決したいです。
おねがいします。誰か助けてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

記憶喪失と多重人格の高3です。女です。

解離性障害が疑われます。
病院に行きましょう。

言えば秘密を守ってくれます。
守秘義務がありますから。

私も医師の診察の時に、親と別です。
話した内容も言いません。

ちゃんと診てもらいましょう。
危険ですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報