たまに運転する時に使いたい程度なのでカーナビを取り付けるほどではないのですが、道が分からないときにちょっと利用したいと思います。

なので、カーナビのような携帯サイトを探しています。
何か、お勧めなサイトはございますか?

出来れば、きちんと音声案内してくれるものだと助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

auだと大抵の機種で助手席ナビが使えます。

http://www.au.kddi.com/josyuseki/index.html
助手席となってますけど、ひとりでも音声案内だけで十分分かります。

私は年に1,2回使ってます。
その時(月)だけ、ナビ、パケット定額契約し、帰ったら解約してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もauだったので助かりました。
その日だけでも使えるそうなのでまずは登録してみたいと思います。

こんなのはどうですか?

NAVITIMEのドライブサポーター
315円/月で利用可能
http://www.navitime.co.jp/pcstorage/html/drivesu …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使いやすそうなのでまずは登録してみたいと思います。