フリーランスや個人事業主でニュースやプレスリリースは可能なのでしょうか?
有名人ではない、コネなしの場合です。

・フリーランス
・個人事業主 屋号取得(屋号があると少しは変わるものでしょうか?)
・1人法人化 会社情報(企業情報がないと不利なのでしょうか?)
・小中企業  1人の会社だとプレスリリースは渋られますか?

今後のために、各々の可能性について、お伺いしたいです。
新聞というよりインターネットの専門ニュースサイトを考えています。

無料と有料のものが両方あるようですが、どちらを使うかによって、
確率はかなり変わるものでしょうか?

また、Webサイトではなく、サイトがMTやWPなどのブログでも問題ありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

可能ですが


リリースに値する物かどうかですね
個人であろうと法人であろうと当たり前の物つまらないものは相手にされません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

もちろん、内容が一番大事なところだと、承知しております。

その上で、個人・法人による取扱の差をお伺いしたいのです。
まったく差はありませんか?残念ながらそうではない気もするのです。
(個人は相手にされにくいとか一部聞いたこともありましたので(^^;)

もちろんケースバイケースではあるでしょうが、
ここでご意見をお伺いすることにより、より詳細の情報を得て、
アプローチするタイミングを検討したいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

お礼日時:2011/04/10 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング