九州大学(理系)の2010年の過去問の研究が課題で出ました。

2011年度版の赤本は本屋にもアマゾンにも在庫がありません。
ヤフーオークションなどの古本もチェックしたのですが
今のところありません。

提出期限が近いので出来るだけ早く入手したいのですが
どうすればいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.gakusan.com/home/info.php?code=000000 …
駿台のホームページから購入できますよ
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ご回答ありがとうございます。
早速購入しました!