ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

彼の事が大好きだけど、将来を考えると、自分じゃ彼の重荷になると思い、自分から別れを告げ、彼は逆に、私を傷つけてゴメンと謝って、別れてしまいましたが、やっぱり後悔しています。
こんな時、連絡していいんでしょうか?
連絡するなら、どんな内容なら、大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

そうですか。

気持ちよくわかります。待っているだけではだめというのは少し自分からヨリを戻すとかそういう話をせずにその日にあったこととかを何日かおきにメールしたりすることなどはした方がいいとは思われますが、無理をして大きく行動する必要はないと思います。我慢することは大切なことなのかもしれませんが迎えにいくと言った彼も連絡したいと思っていると思うからメールから距離を縮めればいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ヨリは戻すとかそんな話しではなく、せめて、前から約束してた事があったので、行こうねってメールしたら…「その約束が最後になりそうだから、俺が笑顔で離れられる強さが身についたら、行こう。じゃなきゃ、俺、もう誰とも付き合えなくなる」と言われました…
諦めるべきか、会う日まで自分磨いて再チャレンジすべきか。悩みます。

「好きだけど重荷になると思い別れたいと言ったことを後悔してる」

今の気持ちをそんまま伝えたらどうでしょうか?

やり直したい気持ちが伝われば復縁の可能性もあるかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね(+_+)
こんなグダグダな自分が嫌なので、伝えるだけ伝えて、ダメだったら、次にいけますもんね。
今は伝えられなかった思いを伝えなきゃ進まないですよね……
ただ、自分から別れを言いながら、グダグダしてる私って……相手からしたら、うざいのかなぁとか、不安です。

別れたなら連絡しない方がいいと思いますよ、別れたのに連絡取る事の意味って何ですか?

別れた事に後悔しているというのは、自分が寂しいからですよね、彼の将来を考えて
自分では重荷になると思って、自分から別れておきながら、なんで連絡するんですか?
おかしいです。絶対におかしいですよ、じゃあ、別れなきゃ良かったのにね。

連絡していいの?って、したければすれば良いと思いますよ、でも、今更なんて言うの?
「元気ですか~』っていうの?彼の事が大好きだから後悔しているといっちゃうの?

別れるってことがどんなに辛いか考えて別れを決めたはずなのに・・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

やはり、男性からしてみたら、連絡されたら、迷惑ですよね。
淋しさというより、彼しかいらない、彼じゃなきゃ、私は駄目なんだって思って後悔したんです。
彼の為に別れた方がいいと勝手に思い込み、彼と話し合わずに別れを勝手に決意した事が一番の後悔なんです。
だから、もう一度話し合いたかったんですが…。
苦しいけど…彼を傷つけたのは、私だから、我慢しなくちゃいけませんね。
ありがとうございます。

その気持ち痛い程わかります。

無理に忘れることはないですよ。彼も同じように別れたこと後悔してるかもしれませんよ。後、連絡したがってるかも。私だったらすぐには連絡せずにある程度時間がだったら普通に最近、元気とか、とりとめのない言葉をメールします。私だったらまた新たな関係を築こうとしますね。役に立たない回答でごめんなさい(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ、別れて一週間くらいで、毎日毎日後悔してます。彼からは「迎えに行けるようになったら迎えに行く」とは言われているので、本当の別れではないのですが、男性の「いつか、迎えに行く」は、あまり期待してはいけないと聞き…
待つだけではダメなのかなぁと、日々悩み連絡したくなっちゃいます。
こんな時こそ、本当は、我慢しなくちゃ、いけないんですよね。きっと。
新しい関係を築くなら、どんな関係を築きますか?