男性の方質問お願いいたします。

好きな男性から昨日夜中会いたいと連絡きました

向こうは飲んでて
私は寝てたので

うーん。もぉ寝てるしパジャマだょ(>_<)と言いました。
けどじゃぁ他の子に言うわと言われ、また電話きて
他の子に連絡するとか言わないで(泣)と言ったところ、お前だけだょと言われました。飲み終わったら連絡するからと言われたのですが、私は寝てしまって。

夜電話とれなくて
朝電話したのですが
出てくれなかったです。

いつもは仕事の休憩にかけてくれます

考え過ぎて今日ご飯も食べれなくなちゃて質問しました(>_<)もぉ嫌われちゃたんですかね(;_;)/~~~?

A 回答 (6件)

下らぬことを考えてないで、進行する少子化問題に終止符を打ちたまえっ!

と、通報覚悟で回答してみた。
    • 0

考えすぎです。

電話来たら、じゃあ会いに来て、家で待ってると言ってまた寝ましょう(笑)
    • 0

彼は完全に酔っていたんでしょう

夜中の非常識な時間に会いたいとか言うなんて
完全に酒が回っていますね

最初から寝てると言ってるのだから
貴方が気にすることはありません

本当にギリギリまで寝ていたか
二日酔いで出来れば携帯に触りたくないか
マナーモードになりっぱなしで気付いていないか…

マナーモードは僕がよくやってしまいます

それで嫌う男はいませんよ
酔って恥かしいこと言った記憶があるなら尚更です
嫌ってしまう男ならそれだけの自己中の男です
    • 0

困っているようですが、彼の方が悪いですよ、飲んで電話してきて、寝てる時間なのに

会いたいなんて~おまけに、他の子に電話するなんて脅迫して来て、貴女を困らせるなんて、
貴女の事をなんだと思っているのでしょう。

この電話の内容からすると、貴女を都合の良い女としか見てないですね、俺が電話したら
絶対に起きて待っていると思っていたのでしょう。けど、貴女は寝ていて電話に出なかったので、
怒っているのでしょう。

嫌われたというよりは、夕べ電話に出なかった事に対して怒っていると思います。
大人げない彼氏ですね。

朝電話に出なかったのは、二日酔いかな?
    • 0

何でそんな馬鹿な人に惚れますかねぇ・・・・

相手が愛想つかされても仕方が無い振る舞いをしているんですよ。
質問者さんの事をこれっぽっちも考えてくれないような方です。
出来れば別れた方が良いです。
    • 0

その状況で思いつくのは、酔った勢いで調子に乗ってたのが後で

恥ずかしくなって話辛くなったのではないでしょうか?

そうだとしたら、ベストな対応はしばらく時間を置いて(冷静になって)から
「この前だいぶ飲んでたみたいだけど、体の調子は大丈夫?」的に
優しく話しかけてみるのが良いと思います。

相手との関係にもよりますが、思いつく限りではこれが一番良いと考えられます。

ちなみに、私は男ですが酒は酔うほど飲みませんw
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます(>_<)

そぉですね☆時間を置いて連絡してみます☆

お酒はこわいですね(;_;)/~~~