男性の方質問お願いいたします。

好きな男性から昨日夜中会いたいと連絡きました


向こうは飲んでて
私は寝てたので

うーん。もぉ寝てるしパジャマだょ(>_<)と言いました。
けどじゃぁ他の子に言うわと言われ、また電話きて
他の子に連絡するとか言わないで(泣)と言ったところ、お前だけだょと言われました。飲み終わったら連絡するからと言われたのですが、私は寝てしまって。


夜電話とれなくて
朝電話したのですが
出てくれなかったです。

いつもは仕事の休憩にかけてくれます


考え過ぎて今日ご飯も食べれなくなちゃて質問しました(>_<)もぉ嫌われちゃたんですかね(;_;)/~~~?

A 回答 (6件)

下らぬことを考えてないで、進行する少子化問題に終止符を打ちたまえっ!



と、通報覚悟で回答してみた。
    • good
    • 0

考えすぎです。




電話来たら、じゃあ会いに来て、家で待ってると言ってまた寝ましょう(笑)
    • good
    • 0

彼は完全に酔っていたんでしょう


夜中の非常識な時間に会いたいとか言うなんて
完全に酒が回っていますね

最初から寝てると言ってるのだから
貴方が気にすることはありません

本当にギリギリまで寝ていたか
二日酔いで出来れば携帯に触りたくないか
マナーモードになりっぱなしで気付いていないか…

マナーモードは僕がよくやってしまいます

それで嫌う男はいませんよ
酔って恥かしいこと言った記憶があるなら尚更です
嫌ってしまう男ならそれだけの自己中の男です
    • good
    • 0

困っているようですが、彼の方が悪いですよ、飲んで電話してきて、寝てる時間なのに


会いたいなんて~おまけに、他の子に電話するなんて脅迫して来て、貴女を困らせるなんて、
貴女の事をなんだと思っているのでしょう。

この電話の内容からすると、貴女を都合の良い女としか見てないですね、俺が電話したら
絶対に起きて待っていると思っていたのでしょう。けど、貴女は寝ていて電話に出なかったので、
怒っているのでしょう。

嫌われたというよりは、夕べ電話に出なかった事に対して怒っていると思います。
大人げない彼氏ですね。

朝電話に出なかったのは、二日酔いかな?
    • good
    • 0

何でそんな馬鹿な人に惚れますかねぇ・・・・


相手が愛想つかされても仕方が無い振る舞いをしているんですよ。
質問者さんの事をこれっぽっちも考えてくれないような方です。
出来れば別れた方が良いです。
    • good
    • 0

その状況で思いつくのは、酔った勢いで調子に乗ってたのが後で


恥ずかしくなって話辛くなったのではないでしょうか?

そうだとしたら、ベストな対応はしばらく時間を置いて(冷静になって)から
「この前だいぶ飲んでたみたいだけど、体の調子は大丈夫?」的に
優しく話しかけてみるのが良いと思います。

相手との関係にもよりますが、思いつく限りではこれが一番良いと考えられます。


ちなみに、私は男ですが酒は酔うほど飲みませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます(>_<)

そぉですね☆時間を置いて連絡してみます☆

お酒はこわいですね(;_;)/~~~

お礼日時:2011/04/09 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の人って 付き合い始めは 会いたいとか いつ会えるとか メールもマメな感じがあるのに そろそろ4ヶ

男の人って
付き合い始めは
会いたいとか
いつ会えるとか
メールもマメな感じがあるのに
そろそろ4ヶ月って感じなのですが

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
こんなに早くに落ち着いちゃうもんですか?

Aベストアンサー

たこおじさんです。

獲得するまでは、貴女がここで書くように
会いたいとか、いつ会えるとか、メールもマメでしょうね。

そういう男は多いよ。
四か月であれば、そういう時期でもあるのではないかな。
長いほうかもしれないよ。

ただね、こういうこともあるんだよ。
だから、相手の男ばかりを責めたらいけないよ。

それはね、
いざ付き合ってみたら、その女性のボロがたくさん出てきて
なんだよ、思ったほどの女ではないなと、男がそう判断して
燃えていたものが、少しずつ冷めていってしまう場合がね。
ここは、男も女も同じだと思いますよ。

だって、付き合ったら、その女性に飽きることなく
いつもその女性を大事にして続いている男だっているのだからね。
そういう場合は、その相手女性に魅力があるということでしょうね。

だから一概に、最初の頃だけとは限らないことだよ。
ふたりの関係性の中身によるものではないかな。

もうひとつは、貴女の場合はどうかしらないけど、
簡単に落ちてしまった女性は、熱が冷められるのもはやいよ。

Q連絡が遅い男性(男性の方お願いします)

先日、昔おつきあいしてた彼に誘われて会いました。

彼とは私の家族がよくいってたお店にいき、すごく良いカンジで
食事しました。その後、彼の職場や働いているところも案内してくれて、
部屋につれてってくれました。

そして、キスはしたものの、体の関係はもたず一緒に朝まで
いました。

彼は朝が非常に早いので、先に起きて、鍵をくれました。
「ゆっくりしたくしてでなよ。鍵は後でポストに入れるか、
くれたらいいから」ってすごく優しかったし
つきあっていたときみたいにバイバイするとき軽くキスして
勝手にクローゼットからなんでも使ってもいいとかも言ってました。

あれから、6日。
彼からは何も連絡がなく。
私から一度電話したけど、いなくて、その後は
連絡がきていません。(着信は見てるはず)

私は好きじゃないと、絶対会ったりしない人間だということを
彼はわかってるはずだし気持ちは知ってるはずなのに冷やかしのつもりで会ったのかなあとかとても落ち込んでいます。

仕事が激務で
連絡は遅い人で昔からなかなか連絡がなかったのは確かでしたが・・

私なら、よほど好きな相手じゃないと、職場を教えたり
家につれていったり、鍵を渡したりはできないですが、
男性は気軽にそういうこともできるのですか?

もう無理なんでしょうか・・・
私は彼を好きですが
男心がわかりません。
教えてください。

先日、昔おつきあいしてた彼に誘われて会いました。

彼とは私の家族がよくいってたお店にいき、すごく良いカンジで
食事しました。その後、彼の職場や働いているところも案内してくれて、
部屋につれてってくれました。

そして、キスはしたものの、体の関係はもたず一緒に朝まで
いました。

彼は朝が非常に早いので、先に起きて、鍵をくれました。
「ゆっくりしたくしてでなよ。鍵は後でポストに入れるか、
くれたらいいから」ってすごく優しかったし
つきあっていたときみたいにバイバイするとき...続きを読む

Aベストアンサー

あ、26歳既婚者 男 です。

俺も連絡返すのがめちゃくちゃ遅い人です。

忙しいと1ヶ月後に返したりします。
デリカシーがないのはわかるんですが、ちょっと仕事が
忙しくなると、頭の外にいっちゃうんです。

でも好きな人と結婚したし、幸せですよ。
結婚はお互いのタイミングですし、あわなかったらどっちかが
譲歩しないと、かもですね。

大切なのはあなたの気持ちなので!

逆に好きでもないのに、チュ-したりして思わせぶりな
態度とったらそいつは さいてーです。

まあ、そっちょくに自分の感情を伝えてみては?やんわりとね。

Q積極的に会おうとしないのは冷めたのでしょうか? 「会いたい」「いつ会える?」や電話もなくなりました

積極的に会おうとしないのは冷めたのでしょうか?

「会いたい」「いつ会える?」や電話もなくなりました

それまでは彼から積極的にありました

私が「声が聞きたいな」や「会いたいな」と言った時だけ電話をくれたり
します


私が何も言わなければメールだけで過ぎていきます

Aベストアンサー

メールがあるということは、気持ちが離れてしまったということではありません。

当初のテンションより、気持ちが落ち着いた、ということです。

あなたのアプローチに対して応えているのなら良いと思いますけど。

Q先日振られた男性から連絡がありました。特に男性の方お願いします。

こんばんは。28歳女です。
1週間前、好きな人に告白し、振られました。理由は『出会った頃はすごく好きだった。でも今は昔ほど好きになれなかった』と言われました。
彼とは6年前に出会ったのですが、半年くらい連絡を取り合った後、私のほうから連絡を絶ちました。私は彼が遊び人だと思っていました。
その後、メールがきても無視してました。しかし昨年末、約3年ぶりに飲み会で彼と再会して彼のことが気になりはじめました。
今年になり、彼から毎日メールがくるようになり(朝からです)電話も週1~2回するようになりました。私の体調や、辛い仕事を心配してくれ、初めて遊んだ際は行きたいお店に車で連れて行ってくれました。
くだらないこと(今仕事終わったよ。今からお風呂はいるなど)でもメールをくれ、私は彼も私に気があると勘違いしていました。
そして先日彼と遊んだ際キスされそうになり、好きだけど私は拒みました。(付き合ってないからと理由と、軽く見られるのが嫌だったので)
その際『私は好き』と告白したのですが、振られました。(キスはしていません)
帰宅後、彼からメールがあり、『昔みたいに私のことが好きになれなかった。今は俺から連絡すると辛いだろうから連絡は控えるよ。また普通に遊んだり連絡できる友達に戻りたい。あの時出会えて好きになれてよかった。こちらこそ(キス)ごめん』と書いてありました。
私は8割ぐらい両思いだと思っていたし、メールの文面から私はもう過去の人間で、可能性がないのが読み取れショック状態に陥りました。
6日後、彼から『おひさし♪(件名)』『一週間たったけどげんきしてる?だめだと思いながらメールしちゃった!』とメールがはいりました。
正直うれしかったのですが、ぐっと我慢して返信はしていません。また追いかけるとさらに逃げられそうだからです。
ここで質問なのですが
1)彼は今どういう心境なのか?
2)男性は振った相手に連絡した際、前向きな状態でいるのと、まだま  だ傷心(ネガティブ)な状態とではどちらにグッときますか?
3)彼の気を引くには今後どうしていけばいいか
4)私が無視していながら今さら告白しましたが、今後、可能性はある  ?か

を教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。

こんばんは。28歳女です。
1週間前、好きな人に告白し、振られました。理由は『出会った頃はすごく好きだった。でも今は昔ほど好きになれなかった』と言われました。
彼とは6年前に出会ったのですが、半年くらい連絡を取り合った後、私のほうから連絡を絶ちました。私は彼が遊び人だと思っていました。
その後、メールがきても無視してました。しかし昨年末、約3年ぶりに飲み会で彼と再会して彼のことが気になりはじめました。
今年になり、彼から毎日メールがくるようになり(朝からです)電話も週1~2回する...続きを読む

Aベストアンサー

(1)彼にとって「連絡を取りたい」「気になる」存在ってことは間違いないと思います。じゃなきゃ、メールして来ないはずですから。
(2)彼が”いいひと”ならあなたの傷心に心が痛むと思います。
(3)今すぐ気を引くことを考えると、失敗する可能性が大きいと思います。しばらくは様子見で連絡をとりあってみてはいかがでしょうか。但し、辛く、相当な精神力が必要になると思いますが。可能性にかけてみるのも良いと思います。
(4)可能性はゼロじゃないはずです。
●「いつの日か」と考えると、先が見えず辛い思いをするかもしれません。「あと半年頑張ってみてダメなら諦めよう」と期限を設けると、少し楽かも知れません。

Q元カレに会いたいって言ったら今は会えるか分からないって言われた

2ヶ月前に元カレに振られました。元カレはバイトが一緒で今も顔を合わせます。
どうしてもやり直したかったので「やり直したい」と2回ほどメールで言ったのですが、もう終わったことだし好きじゃないと言われました。
それから1回だけ会ってもらい、「バイトでは挨拶だけでもいいからしてほしい」とお願いしました。
それを彼は受け入れてくれて、挨拶するようになり今はメールもするようになりました。(全て私から送ってますが。。)

この前はバイトの終わる時間が一緒で、話す機会があり話の流れで家まで送ってもらいました。
「危ないから家まで送るよ」と言われたのですが、バイトから私の家まで歩いて3分なので、変に期待を持ってしまいました。。(何もなかったですが。)
元カノでも、心配になって家まで送ったりするものでしょうか??


メールするようになってから更に会いたい気持ちが増してきて
「会いたいなぁ」とメールを送ったら、今は会えるか分からないと言われました。。
これってどうゆう意味で言ってるんでしょうか?
彼の気持ちはもう私にないでしょうか?
私はまだ復縁したいです。

2ヶ月前に元カレに振られました。元カレはバイトが一緒で今も顔を合わせます。
どうしてもやり直したかったので「やり直したい」と2回ほどメールで言ったのですが、もう終わったことだし好きじゃないと言われました。
それから1回だけ会ってもらい、「バイトでは挨拶だけでもいいからしてほしい」とお願いしました。
それを彼は受け入れてくれて、挨拶するようになり今はメールもするようになりました。(全て私から送ってますが。。)

この前はバイトの終わる時間が一緒で、話す機会があり話の流れで家まで...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。既婚女性です。

質問文を読む限り、彼の気持ちはあなたから離れていると
判断せざるを得ません。
あるいは、他に気になる人がいたり、今はあなたのことよりも
別のことに専念したいと思っている可能性大です。

お家まで送ってくれたのも、別にあなたに気があるからではなく、
このご時勢だからたとえ徒歩三分でも危ない、と
判断されたからだと思います。
別に相手に好意がなくても、友達なら当たり前だと思います。

逆の立場になって考えてみてください。
もう愛情を感じられない相手に仕事で顔を合わさなくてはならない。
かつて一度付き合っていたなら気まずいことこの上ないですが、
表面上は礼儀として、必要最低限のコミュニケーションは
取ろうとするでしょう。
でも、個人的にはもう付き合いたくないのです。
それなのに、会いたいと言ってきたり、メールが来たり・・・
鬱陶しくないですか?
逆に相手を避けたり、逃げたくなりませんか?

本当に彼のことが大事なら、距離を置いて上げるのが
相手の最善を思っているということになりませんか?
あなたのエゴを押し付けるのは、愛情とは違いますよ。
それを執着と呼ぶんです。

これをバネに、一皮むけたいいオンナになってください!
私が昔、イギリスに留学していた頃に、ホストファミリーに
言われた言葉をおくります。
「男は追いかけるもんじゃないの、追いかけさせるものよ」
相手を振り向かせるには、自分がいいオンナになるのが
近道ですよ!
外見だけでなく、視野を広げてココロも磨いて下さいね。

こんにちは。既婚女性です。

質問文を読む限り、彼の気持ちはあなたから離れていると
判断せざるを得ません。
あるいは、他に気になる人がいたり、今はあなたのことよりも
別のことに専念したいと思っている可能性大です。

お家まで送ってくれたのも、別にあなたに気があるからではなく、
このご時勢だからたとえ徒歩三分でも危ない、と
判断されたからだと思います。
別に相手に好意がなくても、友達なら当たり前だと思います。

逆の立場になって考えてみてください。
もう愛情を感じられない相...続きを読む

Qこの男性の気持ちが分かりません。恋愛に詳しい方お願いします!! ある男性から、手書きで連絡を書いた名

この男性の気持ちが分かりません。恋愛に詳しい方お願いします!!
ある男性から、手書きで連絡を書いた名刺を渡されました。一週間ほど放置したら、風の噂でショックを受けている、凹んでいるみたいと聞きました。
どうも周りには、私に名刺を渡したのはバレていたようです。だけどあちらから何のアプローチもなかったのです。アプローチできないなら、なぜ名刺を渡したんだか段々腹が立ってしまいました。
その後、私から思い切って連絡しました。
そしたら、凄く嬉しそうで…次の日、いつもと違うスーツを着ていたり、髪型が違ったり…。
益々私の頭の中は??? じゃあなんで名刺渡したの?に返ってしまいました。私に委ねたってことですよね?
因みに私が彼氏いないとか、ある程度の情報は相手は知っています。委ねるのが…ずるくないですか?
名刺渡したからには、自分からアプローチしたりしないのかなぁと思ってしまいました。
その後も逐一私の様子を見ている感じで。
今のところ私がトスを上げると、何か反応してくるけど押し入って何かアプローチがあるわけじゃない。
私としてはこの状況が彼がずるいなーと思ってしまいます。もし引っ込み思案なら名刺自体渡せないと思うし…。遊びで、逃げでそう言う態度なのかと思うと、返ってくる反応は照れていたり純粋な反応で、惑わされてます。
男性の気持ちをアドバイスお願いします!

この男性の気持ちが分かりません。恋愛に詳しい方お願いします!!
ある男性から、手書きで連絡を書いた名刺を渡されました。一週間ほど放置したら、風の噂でショックを受けている、凹んでいるみたいと聞きました。
どうも周りには、私に名刺を渡したのはバレていたようです。だけどあちらから何のアプローチもなかったのです。アプローチできないなら、なぜ名刺を渡したんだか段々腹が立ってしまいました。
その後、私から思い切って連絡しました。
そしたら、凄く嬉しそうで…次の日、いつもと違うスーツを着てい...続きを読む

Aベストアンサー

あのさ~、男の事すごく勘違いというか偏った思い込みしてるよ。
「男は好きな女性にはガンガンアプローチするものだ!」って思い込んで無い? そんなタイプの男性が多かったのは、いつの時代でしょう?昭和の時代だよ。もしかして古風な家庭に生まれたのかな?
今時、そんなにガンガンアプローチできる男性の方が少ないよ。むしろ今の男性は好きな人に嫌われるのが怖いから。
「草食系男子」って言葉知ってますか?一度自分で調べてみてね。
あなたの言うガンガンアプローチする男性もいますが、今はそう言うタイプの方が少ないです。昔に比べて男性の収入他社会的地位も減って(女性は増えて)、男性に強みが減って来た事も原因かもしれません。
そんなに男性を責めては可哀そうです。少しは今の男性について勉強してね。

>ずるくないですか?
違うの、あなたが何も返事とかしないのに何度もアプローチしたら嫌われると思ってるの。手書きの名刺を渡したのが彼なりの精いっぱいのアプローチだったんだよ。

>そしたら、凄く嬉しそうで…次の日、いつもと違うスーツを着ていたり、髪型が違ったり…。
彼、あなたの事が好きなんですよ。精いっぱいのアプローチが成功したから純粋に喜んでいるだけ。分かりやすくてピュアな人と思いますがね。

>その後も逐一私の様子を見ている感じで。
「草食系男子」だね、彼。
あなた、彼と仲良くなりたい? なりたいなら今までの「男の方からアプローチすべき」貴女の観念を打ち破って自分の方からランチとかに誘ってみたら?
「男性から何事も積極的に行くべき!」という考えを変えたくないなら、この男性は無理だから別の人探したら良いよ。

決めるのは貴女。自分の気持ちに正直にね。

あのさ~、男の事すごく勘違いというか偏った思い込みしてるよ。
「男は好きな女性にはガンガンアプローチするものだ!」って思い込んで無い? そんなタイプの男性が多かったのは、いつの時代でしょう?昭和の時代だよ。もしかして古風な家庭に生まれたのかな?
今時、そんなにガンガンアプローチできる男性の方が少ないよ。むしろ今の男性は好きな人に嫌われるのが怖いから。
「草食系男子」って言葉知ってますか?一度自分で調べてみてね。
あなたの言うガンガンアプローチする男性もいますが、今はそう言うタ...続きを読む

Qお互い会いたいと思ってたらいつか会えるものですか。

今は違う場所にいて、どうしても会いたい人がいるとして、でも会う術がない状況で、スピリチュアルとか運命とかそうゆうの多分ないのなんとなく分かるのですが、時々すごい偶然ってあるじゃないですか。
お互いの気持ちが同じくらい強かったら、気とかで?そうゆう偶然起こったりしないですか。
本当は、そんなのは、宝くじ当てるような確率ですね。
現実見て生きているつもりなんですが、たまに無茶な事考えてしまうんです。
でもやっぱりないですよね、テレビのノンフィクションでなかったパターン見たことあるんで、現実はドラマみたいにはいかないですもんね。
皆様も忘れられない人にそんな気持ちを抱きながら普通に生活してるんですかね。
今なら何か少しでもできる事があるかもしれない気がして、少しでも役に立てたらよかったんですけどね。何もしてあげられなかったんで、心残りなんですね。
やっぱりひとつは、お礼が言いたかったんですね。
何に対してか分からないところありますが、ありがとうっていう気持ちがいっぱいありますね。

Aベストアンサー

いま私も似たようなこと考えていましたよ。


急いで会わなければ壊れてしまうような関係でなければ、
いつ会っても親しく思えるような間柄であれば、
会いたいと互いに思っていれば、いつか会えると思いますよ。


相手が何かしてくれるから、とかじゃなくて、
お互いに通じ合うものがある相性って、あると思いますから。


機会を待ってしまうと短気になって、
白黒付けたくなってしまうかもしれませんが、

待たずに、気長にね。

そういう可能性があるという余地を残しておくだけでも、
十分だと思います。

Qもう会わないと連絡来てきて 1ヶ月後にまた会いたいと連絡してくる 男性ってどういう気持ちなんでしょう

もう会わないと連絡来てきて
1ヶ月後にまた会いたいと連絡してくる
男性ってどういう気持ちなんでしょうか?

Aベストアンサー

半月前くらいのラジオで
「3年付き合った彼女をフッて、外見が好みだったコと付き合い始めたけど、性格がことごとく合わず、3日で別れた。今は元カノとヨリを戻したいです。」みたいなお便りが読まれてました。
主さんのもそういうパターンじゃないでしょうか?

Q男の人は基本的に相手の事が好きでも、あまり会いたいとかって言ったり会お

男の人は基本的に相手の事が好きでも、あまり会いたいとかって言ったり会おうって言わないものですか?
お互い30歳です。
相手は(男)友達も没頭している趣味もあり仕事もあるので私よりは忙しそうです。
最近いつも私から「次はいつ会える?」とか「会いたい」とかってメールしてしまいます。
あまりしつこくメールするとうざがられても嫌なのでメールは1週間~10日に一回くらいしかしませんが本当はもっと会いたいです。
私が会いたいと言えば会いたいと言ってくれるし「次いつ会える?」と聞けばすぐ時間を作ってくれて「この日は?」って言ってくれるので嫌われてないとは思いますが、なんで私からメールしてすぐ時間作れるなら彼の方から「次いつ会える?」メールをしてくれないの??って不満です・・。
本当は相手から誘われたいですが、誘われる前に私からメールしてしまうのでダメなんですが会いたいものは会いたいと我慢できなくなりメールしてしまいます・・。
相手から誘いのメールがなくても私がメールしてすぐ会ってくれるのであれば好きでいてくれてるって思っていいのでしょうか?
会えば「帰りたくねぇな~」とか「もっと会いたいな~」みたいにひとり言のように言ってましたが決して私に「次いつ会えるの?」って次会う約束はしてくれません・・。
たまに「大好きだよ」って何かのメールの後につけて言ってくれたりはしますが、私を好きってわけじゃなくてただHしたいだけなのかなぁって不安があります・・。
ちなみに付き合おうって言われて3か月です

男の人は基本的に相手の事が好きでも、あまり会いたいとかって言ったり会おうって言わないものですか?
お互い30歳です。
相手は(男)友達も没頭している趣味もあり仕事もあるので私よりは忙しそうです。
最近いつも私から「次はいつ会える?」とか「会いたい」とかってメールしてしまいます。
あまりしつこくメールするとうざがられても嫌なのでメールは1週間~10日に一回くらいしかしませんが本当はもっと会いたいです。
私が会いたいと言えば会いたいと言ってくれるし「次いつ会える?」と聞けばすぐ時間...続きを読む

Aベストアンサー

彼の真意は彼しかわからないので,聞くのもひとつの手だと思います。こんなところで聞くよりかは有用な情報を手にいれることができるのではないでしょうか?

しかし私なりの考えを言わせてもらいますと,彼はあまり恋愛体質ではないのだと思います。駆け引き云々というよりも,今現在は仕事や趣味も彼を充実させるのに十分な可能性があると思います。まあ,ちょっと都合のいいように見ている節もあるかと思いますが,あなたのことは好きでしょう。メールの頻度に不満があるなら,あなたから増やすなりした方が良いのではないでしょうか?

Qもう会わないと連絡来てきて 1ヶ月後にまた会いたいと連絡してくる 男性ってどういう気持ちなんでしょう

もう会わないと連絡来てきて
1ヶ月後にまた会いたいと連絡してくる
男性ってどういう気持ちなんでしょうか?

Aベストアンサー

その1ヶ月の間に本命彼女にでも振られて寂しくなったんじゃないでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報