ipad アプリでGoodReader V3.5.0 を使用しています。 GoodReaderでPDFファイルに注釈や枠線を書き込みました。 これらのファイルをPCと同期させたいのですが、 どなたかご存知でしょうか?
またPCのアクロバットでも、同じように閲覧できるでしょうか?

A 回答 (1件)

GoodReader 右下の扇形アイコンをクリックして、表示されたURLにアクセスしてGoodReader内のファイルを表示し、リンク先を保存ですとか、

iTunesに繋いで デバイス - App - ファイル共有 から、GoodReaderを選んでその中のファイルをDrag&Dropですとか、
Manage Files から、ファイル選択→E-mail ですとか、
PCに持ってくる手段はいろいろありますよ。

追加したアノテーションは、PCでも見られると思います。
    • 0
この回答へのお礼

保存出来ました。
初めて使うので困ってました。

丁寧に、どうもありがとうございました。