女性のショートカットにとても魅力を感じます。

りょうさんのネコ目のショートカットや、
TAOさんの少年のようなショートカットが好きです。
若い女性に人気の「デカ目系」はあまり好きではありません。

こんな私におすすめのショートカットの女性有名人をお教えください。

A 回答 (8件)

緒川たまき さんです。

ちなみに、和田アキ子さんは女性です。

緒川たまき↓
「ショートカットの女性を教えてください」の回答画像7
    • 0
この回答へのお礼

緒川たまきさん。ミステリアスな雰囲気がショートカットにマッチしていますね。
冷静な突っ込みありがとうございます。

堀北真希(敬称略)。

• 0
この回答へのお礼

デカ目といえばデカ目、ネコ目といえばネコ目。危ういラインですがそこがいいですね。
イケメンパラダイスのちょっと後が個人的には好きです。

モデルの田中美保さんは基本ショートなので、画像をみるといろんな種類のショートヘアが見れます。

同じくモデルの今宿麻美さん、カットモデルの久保ます美さんなど。
    • 0
この回答へのお礼

田中美保さんはかわいいですね。さっぱりしたお顔立ちで、好感が持てます。
カットモデルで有名な方がいらっしゃったのですね。ありがとうございます。

椿鮒子

• 0
この回答へのお礼

たしかにショートカットのイメージしかないですね…

上戸彩。

今はちょっと違うかもしれませんが、金八先生に出演していた頃の上戸彩は、
性同一性障害という役だったので、ショートヘアーがすごく似合っていてかっこよかったです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういえばショートカットのときがありましたね。
キッチリ閉めた学ランのボタンも魅力を引き立てています。

• 0
この回答へのお礼

お三方とも日本人的魅力がありますね。
個人的には本上まなみさんが好きです。妖艶さがありますね。

和田アキ子

• 0
この回答へのお礼

女性でお願いします。

吉瀬 美智子さんは目が大きい女優さんに当てはまってしまいそうですが、ショートカットがとても似合っていると思います。

• 0
この回答へのお礼

吉瀬美智子さん、お綺麗ですよね。
以前TVで「髪型にはこだわりがある」と仰っていた記憶があります。