プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションに住んでいるのですが、下にカーペットか何かを引かないと下の階に騒音が伝わりますか?

データカウンタは1つあれば十分ですか?1台ごとに買う必要はない?

万が一引っ越しすることになったら送料はいくらぐらいかかるのでしょうか?冷蔵庫と同じで普通の引っ越し料金に含まれますか?

分かる範囲で良いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

昔実機所持していましたが、音はかなりウルサイですね。


No1さんが書かれているようにメダル不要機は必需だと思います。
リール音もうるさいですが、メダルの払い出しの音はひどいです。
カーペット引けば音軽減はされますが、メダルの払い出しは下に伝わると思いますよ。

引越しの時は普通の家電扱いでOKでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!引っ越し家電OKなんですね。
リール音のまとめwikiあるみたいなんでそれも参考にします

お礼日時:2011/04/14 20:53

メーカーによってもリール音がかなり違うみたいなので、欲しい機種が決まっているのであれば、2chの実機スレで聞いてみるといいですよ。


私も以前1台所有していましたが、リール音のうるささに嫌になってあまり打ちませんでした。
ホールではまったく聞こえませんが、まさかあんなにうるさいとは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなになんですか・・・ちょっと悩みますね。良く考えて買います

お礼日時:2011/04/14 20:55

コイン不要機は必需品。


無しではマンションでは無理ですね。

リール回転音がかなりうるさいので覚悟してください。
下まで響くことはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コイン不要機は絶対で決定!

お礼日時:2011/04/14 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!