第97期生の初舞台公演がまもなく始まります。大劇場では毎公演行われる口上と、ロケットのお披露目がありますが、東京宝塚劇場でも97期生の口上とロケットは観れますか?

A 回答 (1件)

例年、初舞台生のお披露目は大劇場のみで行われています。

大劇場公演が終了した時点で、初舞台生の組配属が発表されるのが普通です。
今年も、東京公演に初舞台生が出るという発表はされていませんので、
おそらく大劇場のみだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか・・・ざんねんです。
ありがとうございました。