wiz-cを使ってPICにプログラムで 動作が非常に遅いのです。
pic16f819内臓オシレータ(8M)使用で
プログラムしましたが動作自体はプログラム通りですが
処理スピードが非常に遅い(wait(100);で1~2分かかる)のですが
WIZ-Cの設定に何か問題があるのでしょうか
考えられる要因があれば教えてください。

A 回答 (1件)

思いつくところとしては、8MHzのつもりで31KHzを使うと100ミリ秒が26秒になりますね。

WIZ-Cの具体的な設定については分かりませんが、使うクロック速度を宣言しただけで実際にPICに書き込む段でそれに従っていないということが考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱりそのあたりの問題でしょうか?
設定を見直してみます・