VISEO(型式:MDT152R)のドライバを探しています
ご存知の方教えてください

但し OS:windowsNTserver4.0 です

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

NTは使った事がないのですが、


VISEOに限らず、EIZOのモニターにも
NT用の設定ファイルと言うのはなさそうです。
NT自体に他のwindowsOSのようなディスプレイ
毎の設定機能がない為だとありました。
現在どのような現象でお困りなのかわかりませんが
もし、解像度が600X480や800X600で固定の場合、
グラフィックボードのドライバーで新しい
NTserver対応のものが出ているかどうか
探された方が良いかと思います。

参考URL:http://www.nmv.co.jp/mitsubishi/download/index.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qsessionのtime zoneのデフォルト値の変更

セッションのtime zoneは、デフォルトでGMTになっているようです。

time zoneを'Asia/Tokyo'にする場合、各セッションで、alter文を使って、セッションのtime zoneを変えればいいのですが・・・
どこかのファイルを変更すれば、デフォルトを'Asia/Tokyo'にしてしまうなんてことはできないものでしょうか?

Aベストアンサー

>環境変数を設定したのですが、駄目でした。
>レジストリーでしょうか?

レジストリは無いと思います。
ちなみにDBとDBのクライアントバージョンは何を使われてますか?
ちなみに私の環境(10gR2)で確認した内容です。
DBサーバのシステム時刻はGMTにしています。

------------------------------------- 以下実行結果
D:\>sqlplus -s / as sysdba

col sessiontimezone format a40
col current_timestamp format a40
col localtimestamp format a32
col systimestamp format a32

SELECT dbtimezone,sessiontimezone FROM dual;

DBTIME SESSIONTIMEZONE
------ ----------------------------------------
UTC +00:00

SELECT localtimestamp,current_timestamp,systimestamp FROM dual;

LOCALTIMESTAMP CURRENT_TIMESTAMP
-------------------------------- ----------------------------------------
SYSTIMESTAMP
--------------------------------
09-03-01 01:08:43.812000 09-03-01 01:08:43.812000 +00:00
09-03-01 01:08:43.812000 +00:00

exit

D:\>
D:\>set ORA_SDTZ=Asia/Tokyo

D:\>
D:\>sqlplus -s / as sysdba

col sessiontimezone format a40
col current_timestamp format a40
col localtimestamp format a32
col systimestamp format a32

SELECT dbtimezone,sessiontimezone FROM dual;

DBTIME SESSIONTIMEZONE
------ ----------------------------------------
UTC Asia/Tokyo

SELECT localtimestamp,current_timestamp,systimestamp FROM dual;

LOCALTIMESTAMP CURRENT_TIMESTAMP
-------------------------------- ----------------------------------------
SYSTIMESTAMP
--------------------------------
09-03-01 10:08:48.531000 09-03-01 10:08:48.531000 ASIA/TOKYO
09-03-01 01:08:48.531000 +00:00

exit

D:\>

>環境変数を設定したのですが、駄目でした。
>レジストリーでしょうか?

レジストリは無いと思います。
ちなみにDBとDBのクライアントバージョンは何を使われてますか?
ちなみに私の環境(10gR2)で確認した内容です。
DBサーバのシステム時刻はGMTにしています。

------------------------------------- 以下実行結果
D:\>sqlplus -s / as sysdba

col sessiontimezone format a40
col current_timestamp format a40
col localtimestamp format a32
col systimestamp format a32

SELECT dbtim...続きを読む

Q液晶モニタVISEO MDT152X

三菱の液晶モニタVISEO MDT152X を買おうと思ってるのですが、どなたか東京都内もしくは神奈川県内で6万円以下で買えるお店を教えてください

Aベストアンサー

6万円以下は見つかりませんでした。

価格COM
  ↓
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=008518&MakerCD=55&Product=MDT152X

NEC三菱のTVチューナー付き15インチTFTが3万円値下がり
  ↓11月28日 調査
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011129/p_dsp.htm
   12月19日 調査
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011219/p_dsp.htm

上記調査結果では、平均 ¥69.800.

他にも探しましたが、安いところで ¥60.800.
  ↓
http://www.gaz.co.jp/pc_84/pc_84_73.html
(¥60.400.→¥60.800.に変更されていました。)

後は、交渉次第で若干値引きがあるかも?

下記で再確認して下さい。安いショップが見つかるかも?
http://www.google.co.jp/search?q=MDT152X+&hl=ja&start=0&sa=N

参考URL:http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=008518&MakerCD=55&Product=MDT152X,http://www.gaz.co.jp/pc_84/pc_84_73.html

6万円以下は見つかりませんでした。

価格COM
  ↓
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=008518&MakerCD=55&Product=MDT152X

NEC三菱のTVチューナー付き15インチTFTが3万円値下がり
  ↓11月28日 調査
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011129/p_dsp.htm
   12月19日 調査
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011219/p_dsp.htm

上記調査結果では、平均 ¥69.800.

他にも探しましたが、安いところで ¥60.800.
  ↓
http://www.gaz.co....続きを読む

Qtimestamp with time zone型のデータから日付と時間と取り出したい。

PHP 4.4.2 + PostgreSQL 7.4.8 です。
今、フィールド「DATE」、データ型「timestamp with time zone」に  2006-12-14 09:00:28.853324+09  というデータが入っています。
このデータをウェブ上で ○月○日○時○分 という形式で表示させたいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

TO_CHARで変換するかそのまま2006-12-14 09:00:28.853324+09で取り出してからPHPの正規表現で・・・というのでいいでしょう。
まあTO_CHARの方が手っ取り早いでしょうね。

SELECT TO_CHAR(hugehuge,'MM月DD日HH24時MI分') from hogehoge

QWinNT ver4.0 のディスプレイドライバについて教えてください。

使用しているパソコンの解像度が低いので、
ディスプレイドライバをインストールしたいのですが、どのドライバをインストールしてよい解らず困っています。ご存知の方教えていただけないでしょうか?
機種:NEC PC-9821 v200-szd
OS :WinNT ver4.0
宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

Aベストアンサー

ドライバを変更してもハード的にメモリがなければ解像度を上げることはできないと思いますよ。第一、現在どれくらいの解像度で走らせているのかを補足していただかないと、比較できません。
#V200にもともとついているものを使っているのか、
#それとも違うものなのか・・・

どうしても高解像度にしたいのであれば、ディスプレイカード、ディスプレイを買い換えてつけた方がいいと思います。ただし、NEC98シリーズなので、AGPはないし、PCIスロットも数が少なかったはず。空きがないようならば、Cバス用のディスプレイカードを見つけてくるしかないでしょう。

ではでは☆

QPostgreSQL:timestamp with time zone型のデータから日付と時間と取り出したい。

PHP 4.4.2 + PostgreSQL 7.4.8 です。
今、フィールド「DATE」、データ型「timestamp with time zone」に  2006-12-14 09:00:28.853324+09  というデータが入っています。
このデータをウェブ上で ○月○日○時○分 という形式で表示させたいのですが、
to_char以外の方法で実現させるにはどのようにすればよいでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

頻繁に使用するのであれば、関数作るのが手っ取り早いです。

function date4($sel_day) {
$y = substr($sel_day,0,4);
$m = substr($sel_day,5,2);
$d = substr($sel_day,8,2);
$sel_day = $y."年".$m."月".$d."日";

return $select_day;
}

安直ですがこんな感じ。

QNVIDIA(R) GeForce(R) 9800 GTとNVIDIA(R) GeForce(R) 8800 GTXはどちらがいいのでしょうか。

新しくPCを購入しようと思うのですが、
以下二つのグラフィックボードはどちらのほうがよろしいのでしょうか。(オンラインゲームを主にプレイします)
よろしくおねがいします。

・NVIDIA(R) GeForce(R) 9800 GT 512MB(DVIx2/TV-out付)
・NVIDIA(R) GeForce(R) 8800 GTX 768MB DDR(DVIx2/TV-out付)

Aベストアンサー

申し訳ない、なんか情報がごちゃごちゃになっていた模様。
(内部構造が新旧入り交じる8800GTSと混同してたのか…?)

http://www.4gamer.net/games/033/G003314/20071029026/
の通り、普通の環境では8800GTXの方が上になりますね。
#9800GTの性能は8800GTとほぼ同等

しかしまあ皆さん指摘されるとおり、消費電力でのビハインドとかおそらく結構なレベルで存在するであろう価格面でのそれを背負ってまで選ぶGPUではないのも今となっては確かかと思います。

Qphpで日時の差を求めたい。ただし、片方はobject(DateTime)でもう一方はstring

二つの日時があります。

日時A
object(DateTime)#1 (3) {
["date"]=>
string(26) "2017-02-21 05:30:50.000000"
["timezone_type"]=>
int(3)
["timezone"]=>
string(10) "Asia/Tokyo"

日時B
string(24) "2017-03-22T10:16:37+0000"

この差をPHPで求めたいのですが、
どのようにするのが一般的でしょうか?

最初からobjectかstringかに統一して作るべきなのかもしれませんが…。

Aベストアンサー

$a = new DateTime('2017-02-21 05:30:50.000000');
$b = new DateTIme('2017-03-22T10:16:37+0000');
echo $a->diff($b)->format('%R%a days'); // +29 days

Q『OS・ドライバインストールについて』

カテゴリが分からなかったのでこちらにも記入します。

現在、持っているパソコンのハードディスクを交換しようと
思っています。その為には、OSインストールとドライバイン
ストールの必要があると思うのですが、情報が少なく困って
います。

誰か詳しい方はいませんか?
パソコンはFMV-BIBLO LOOX U50WIN (Windows XPモデルです)
1.8インチHDで40GのHDから、いずれSSDに変更しようと思っています。

Fujitsuのメールサポートに問いあわせてみたところ動作保障の
関係上、情報提供できないとの事のようでした・・・(;_;)

自分で試してみるしかないのですが、通常のHDからSSDに変更する
場合何か問題が発生する可能性はありますか?自分の認識では、
差し替えて、OSインストールしてドライバインストールすれば
よいだけという認識ですが間違っていますか?

更に一つ問題があって、ドライバインストールをどうするかです。
ドライバCDはどうすれば良いでしょう?リカバリディスク等を使って
する方法はありますでしょうか?また、Vistaをインストールした
場合問題等は発生しますか?一説では、ドライバがVistaとXPで
違う場合があると聞いた事があるのですが・・・どうなんでしょう?

以前、同じPCを使っていてHD交換を行えた方はいらっしゃいません
でしょうか?また、これからしようと思っている方、情報交換しま
せんか?

誰かお詳しい方、協力どうぞ宜しくお願いいたします。

カテゴリが分からなかったのでこちらにも記入します。

現在、持っているパソコンのハードディスクを交換しようと
思っています。その為には、OSインストールとドライバイン
ストールの必要があると思うのですが、情報が少なく困って
います。

誰か詳しい方はいませんか?
パソコンはFMV-BIBLO LOOX U50WIN (Windows XPモデルです)
1.8インチHDで40GのHDから、いずれSSDに変更しようと思っています。

Fujitsuのメールサポートに問いあわせてみたところ動作保障の
関係上、情報提供できないとの事の...続きを読む

Aベストアンサー

参考まで…。
http://ascii.jp/elem/000/000/072/72156/

因みに、
「カテゴリが分からなかったのでこちらにも記入します。」
マルチポストはこのサイトのネチケットに反しています。
禁止事項・ネチケットを一度読みましょう。

Qtimestamp が空のデータを除いて、データを選択したい

テスト用に簡単なテーブルを作成してみました。

テーブル名:timetest

フィールド:
test_id : integer NOT NULL
test_date : timestamp without time zone

テストデータとして

1,2005-11-15 14:01:40.026
2,NULL
3,2005-11-14 11:11:11.001


このときに test_date がNULL以外のものだけを選択したいのですが、

slect * from timetest where test_date != null;

では1件も選択されず、

select * from timetest where test_date != '';

では、
ERROR: invalid input syntax for type timestamp: ""
というエラーになってしました。

どなたかご教授お願い致します。

Aベストアンサー

IS NULL演算子を使ってみてはどうでしょうか?
書式は「カラム名 IS NULL」


NULL以外のものであれば、

SELECT * FROM timetest WHERE test_date IS NOT NULL

とすれば、「NULL以外のデータ」という事になります。

QLedhat Linux 9.0でのOSインストール時によるRAIDコントローラドライバの追加について

すみません質問させてください。

Ledhat Linux 9.0のインストールを行おうと思っているのですが
インストールを行う際にインストールディスク(CD)では対応していない機器を対応させるために予めドライバを用意しておかなければいけないのですがいったいどのタイミングで追加ドライバをインストールしなければいけないのでしょうか?

例えば
RAIDカード搭載(ディスクがRAID構成)のマシンにWindows 2000を導入する場合は予めドライバディスクをFDで用意しておきWindowsのミニセットアップ画面時に [F6]キーを押して作成しておいたドライバを挿入してインストールする。

同様にTourbo Linuxでも追加モジュールディスクのインストールwizardがインストール途中で表示されその時に予め用意していたディスクを挿入。

上記のような項目がLedhat Linux 9.0では見つからないのですがこのままインストールを進めていくとHDがRAIDコントローラ接続ですので「HDが見つかりません」と表示されます。

何卒よろしくお願いいたします。

すみません質問させてください。

Ledhat Linux 9.0のインストールを行おうと思っているのですが
インストールを行う際にインストールディスク(CD)では対応していない機器を対応させるために予めドライバを用意しておかなければいけないのですがいったいどのタイミングで追加ドライバをインストールしなければいけないのでしょうか?

例えば
RAIDカード搭載(ディスクがRAID構成)のマシンにWindows 2000を導入する場合は予めドライバディスクをFDで用意しておきWindowsのミニセットアップ画面時に [F6]...続きを読む

Aベストアンサー

一番最初の
boot:
のところで、
linux dd
と打ち込むと進めるとおもいます。

でもなぜRH9?
FedraとかCentOSのほうがよくないですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報