いま付き合って7ヶ月の彼女がいます

お互い春から大学生です
お互いエッチはしたことなく
キスも2人とも初めてでした
そして2人とも一人暮らしはしません

悩んでいるのですが
正直どうやってエッチまで
誘えばいいかわかりません

今まで春休みもあり平日も家で遊べましたが
これからは大学も始まり平日は家で
遊んだりもできないし、休日は
自宅に親がいるなどで
家を使える機会が減ってしまいます
大学もお互い別々ですし

でも彼女に正直にしたいことを
言っても大丈夫なのか不安です
自分は彼女を本気で好きなので
これからもつき合っていきたいと感じますし
そういうこともいまの子とだから
したいなと自分では思っています


正直にしたいことを言って
なにかあっても
2人の関係に影響はでないと
自分では考えているのですが…



第三者のご意見を聞かせて下さい

A 回答 (6件)

■一番いいのは”二人で旅行”かな?「Hしたい!」なんて言えそうもないなら


オブラートに包んで「旅行したい!」って言ってみたらどうでしょう?彼女も
「旅行=H」と理解してくれていれば「OK!」がもらえると思いますよ。
もしOKがもらえたら、避妊具は忘れないように持って行って下さいね~!!
    • good
    • 0

私の場合は



「旅行に行こう。二人でヤマハリゾートへ行きたいな。」

と誘いました。

旅行がオッケーであれば互いに意思確認出来たという事です。

恋人同士の二人が二人で旅行に行くのですから。
あとは自然な流れで。

ちなみに
彼女が私の下宿に「泊まりたい」と言ってきた時には
「おぉ、ついにそのときが来たか!!」
と思ったのですが
「でも絶対に何もしないでね、全く何も経験無いから、絶対に何もしないでね、約束してね」
と言われ、結局何もしませんでした。

翌日、「ホントに何もしないとは思わなかった。ちょっとびっくり。友達から聞いていた話とは違ったから、あなたの事見直しちゃった」

と言われました。
    • good
    • 0

焦らなくても、いずれそういう関係になりますよ。


とはいえ、関係がないままズルズルと時間だけが過ぎるのは、あまり良くない傾向かとも思います。

そこで、GWに旅行に行くことをお勧めします。
近場でいいと思います。
「旅行」となれば、彼女もそういう関係になることを意識するでしょう。
シチュエーション的にはバッチリだと思います。

すごく緊張するでしょうが、それは彼女も同じなので
頑張って男のあなたが彼女をリードしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

彼女の性格や考え方、雰囲気などの状況が全く分かりませんので回答しにくいのですが、私なりの回答をさせて頂きます。



今時の子は、『SEXに対しては抵抗感が薄い』子が多いとは思います。正直に「エッチしよ」でも大抵は問題なく、関係を壊す事は無いと思います。けれど、彼女から「また今度ね」とか言われたらどうしますか?次に会った時にまた「エッチしよ」って言いますか?会う度に誘うのは相手に「身体目当て?」と思われても仕方がありません。

相手も誘ってくるのを待っている状況であれば、いつどこで誘ってもホテルに興味がてら付き合ってくれると思いますよ。しかしこれは、相手がエッチにある程度興味を持っていればの話です。

もし、断られる・嫌われる等の危険を回避したいのでれば、上記の誘い方は初めは止めておいた方が無難だと思います。断られた時や嫌がられた時の対応も分からないと思いますので。

どちらも大学生ということなので、旅行に一緒に行くとかしてみたら誘い易いのではないでしょうか?一緒に泊まれますし、雰囲気は出易いと思いますよ。もちろんどちらも馬鹿正直に、両親に彼氏または彼女と旅行に行くなんていっては駄目ですけどね。初めはこの位が一番無難だと思います。
    • good
    • 0

影響ありますよ。



妊娠したら清く素早く退学して奥さん子供を養わなくてはいけません。
    • good
    • 0

焦らず二人の時間を大切に積み重ねていけば、どうしたら良いか自然に見えてくるようになると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外旅行の持ち物リストについて

海外旅行の持ち物リストまた海外旅行での注意点を掲載しているサイトはありますか?知っている方おしえてください。

Aベストアンサー

私が使っているサイトは、
・持ち物リスト 
 http://www.his-j.com/ichiba/special/checklist.htm

・海外旅行での注意点(主に安全情報ですが....)
 http://www.pubanzen.mofa.go.jp/

などです。

Q付き合って4ケ月の彼女と3ケ月後同棲します。お互いの両親も認めてくれて

付き合って4ケ月の彼女と3ケ月後同棲します。お互いの両親も認めてくれて、まだ18ですが働いてます。彼女自身自分の事好きでいてくれてるんでしょうか?

Aベストアンサー

どうでしょうか
だけど幸せになって貰いたいです。

Q国内旅行の持ち物リスト探してます。

今度の週末、実に数年ぶりの1泊旅行へ行きます。
彼氏と近場旅行なのですが、1泊するので、
持ち物のリストアップをはじめましたが数年ぶりの
旅行とあってリストがまったく進みません。
近場だからって帰ってくるわけにもいかないので、
参考になりそうな国内1泊旅行の女性向け持ち物
リスト一覧表を探してます。
自分で検索してみたら子連れ・海外・登山などの
リストばかりが出てきてしまって困ってます。
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

1泊旅行ではないですが、こんなのはどうでしょうか?

http://luna.m78.com/bring-jp.html

参考URL:http://luna.m78.com/bring-jp.html

Q付き合って○ヶ月記念にプレゼントは必要!?

付き合って2ヶ月近くの彼女がいます。そこで質問なんですが
付き合った日の記念日とかのプレゼントって必要なんでしょうか?
毎月プレゼントってのはどうかと思いますがやっぱ付き合って1ヶ月、1年は
上げた方がいいんでしょうか?1ヶ月の記念日は私はバイトでしたし
向こうは学校で結局メールでおめでとうってお互いしたぐらいですが
2ヶ月記念日で実際に会って軽いプレゼントを上げた方がいいんでしょうか?
ちなみにそういう軽いプレゼントってどういうのが女性は喜んでくれるんでしょうか?

Aベストアンサー

記念日大好き~な女性です。
もうすぐ付き合い始めて1年になる彼と、何かお揃いで欲しいね、と話している真っ最中。
(何にするかで困り、ココで相談させて貰っているトコなのですが)

でも、私達の場合は基本的に『今日まで○ヶ月ありがとう。これからもよろしくね』って言い合うだけです。
当日に覚えてる確率がお互い段々下がっていくのがちょっと寂しい今日この頃ですが(苦笑)

ただ、彼にすごーく読んで欲しい絵本があったので、それを半年記念の日に合わせて彼に贈りました。

でも、別にそれくらいかなぁ…
"その日"を彼が覚えててくれるっていうこと自体が嬉しいし。
そんな毎月贈りあってちゃしんどいし。

もし、どうしても何か贈りたい!と思うのなら、彼女が好きそうなちょっとしてお菓子とか
(私だったらコンビニで打ってる新発売のチョコでも嬉しい)
"○○ちゃんが好きそうなの見つけたから。今日で2ヶ月だしさ。これからもよろしくねv"ってくらいで、如何でしょう?

そして、私個人的には。
可能ならば、メールで『おめでとう』より、直接会ってハグくらいしたいなぁと思いますv

記念日大好き~な女性です。
もうすぐ付き合い始めて1年になる彼と、何かお揃いで欲しいね、と話している真っ最中。
(何にするかで困り、ココで相談させて貰っているトコなのですが)

でも、私達の場合は基本的に『今日まで○ヶ月ありがとう。これからもよろしくね』って言い合うだけです。
当日に覚えてる確率がお互い段々下がっていくのがちょっと寂しい今日この頃ですが(苦笑)

ただ、彼にすごーく読んで欲しい絵本があったので、それを半年記念の日に合わせて彼に贈りました。

でも、別にそれく...続きを読む

Q旅行中に役立つもの!(持ち物)

海外に旅行に行くときに
「これをもってくといいよ!」って感じの持ち物
ありますか?
私はガムテープとビニールひもです。
ガムテープは荷物をまとめるときに使えるし、
ひもは洗濯ひもに早代わり☆
こんな感じで、みなさんのオススメ持ち物を教えてください!

Aベストアンサー

1)体温計。体調の悪いときに、熱があるのを確認して、なんとなく安心したりします(笑)

2)No.8の方の回答にもありましたが、方位磁石。出来れば温度計付き。

3)レトルト食品のおかゆ。食欲のないときなど何かと便利です。

Q大学生同士カップルのデートって割り勘が当たり前ですよね...? 大学1年生女子です。 付き合って7ヶ

大学生同士カップルのデートって割り勘が当たり前ですよね...?

大学1年生女子です。
付き合って7ヶ月の彼氏が居ます。
とっても良い人で、これからもずっと一緒にいたいなって思ってます。
先日、親戚と話していてデートの話題が出ました。そこで、『 あんたもたまにはお金払いなさいよ?』と言われたので、『 いつも割り勘だよ?』と答えました。すると、いつも割り勘なんて考えられない。そんな男別れた方が良い、と言われました。今までそんなこと考えもしなかったのでびっくりしました。
彼氏が、仕事をしている社会人ならまだしも、お互いバイトでの稼ぎしかない学生なので、デートは割り勘で当然と考えているのですが、どうですか?

回答お願い致します。

Aベストアンサー

私も大学1年生同士で付き合ってますが、いつも割り勘です!!
彼氏も私もバイトで稼いだお金でまかなっているので、割り勘が普通だと思ってます。
仕事をしてるわけではないので、男だから払うとかそういう考え方は私はしてません!!

Q旅行の持ち物。必需品は!?

来週27~29日にかけて、修学旅行にいく予定です。
持ち物などは、一応しおりに載っているのですが、何かそれだけでは不安な気がしてなりません;
なので、皆さんの今までの経験した中での「旅行での必需品」を教えていただきたいのです!
ぜひ、ご協力お願いします!

Aベストアンサー

こんばんは #1です 再び・・・

行き先を尋ねたのは、
1 歩くことが多いか、バス中心か
2 どんな所に泊まるか
を知っておきたかったので・・・

歩くことが多いのなら、「足すっきりシート」みたいなものを一つ持って行きましょう。普段以上に歩きますから、足の疲れを次の日に残さないこと。
http://www.lion.co.jp/pharm/yaku08.htm

もう一つ、泊まる所は修学旅行向けの旅館でしたら、夜食になるものを何か(カロリーメイトやパンみたいなもの)持って行くといいかも。お菓子より効果的です。夜中まで起きていると、結構お腹が空きますよ。(早く寝るのが一番ですが)
ホテルでしたらお湯が手にはいるのでカップラーメンがいいんですが・・・(割り箸を忘れずに)

参考URL:http://www.lion.co.jp/pharm/yaku08.htm

Q付き合う時のお互いのルール

付き合う時に何かルールを決めましたか?よろしければどんなルールか教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは!
門限とか、電話やメールを毎日する、という風に決めちゃうと
守れないときが辛くなっちゃいますから、あまりいっぱい決めすぎないほうが
長続きすると思います!

さて、私たちは、いたってシンプル!!
「ウソはつかない」
これだけです!!
でも、これだけのルールでも、決めておくと、小さなことでも
ウソをついちゃいけないなって自分にも戒めになすので
決めててよかったと思います。
モチロン、今でも続いていますよ!
それに、彼はずっと守ってくれてると信じています。
一番シンプルだけど、一番大事なことだと思います!!

Qカンボジア・ベトナム旅行の持ち物(9月or10月)

9月か10月にカンボジア・ベトナム旅行に出掛ける予定です。個人旅行で海外旅行は初めてです。カンボジアはアンコールワット周辺、ベトナムは北部、中部、南部それぞれを周遊する予定です。ガイドブックには一般的と思われる持ち物が書かれていましたが、他に日本から持って行った方が良いもの等はありますか。現地滞在の方、かつてカンボジアやベトナム旅行に行かれた経験のある方、また海外旅行に精通している方等、皆様からのアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

昨年11月にベトナム(ホーチミン)、カンボジア(シェムリアップ)巡ってきた70歳代夫婦です。
車チャーター(日本語ガイド付き)、ホテルは俗に言うAクラス利用形態の旅で、思い出しながら気が付いたことを記述させていただきます。
役立った物
1.懐中電灯(100均の小型のもので可)
  遺跡の夜明け/日の入りの情景鑑賞には必須。
  現地には街路灯も無く、路面も荒れており人出を避けて脇へ出ると思いがけないことになるかも。
2.粉末ポカリ(スポーツドリンク)
  ホテルでサービスされるミネラルうウォーターに、出かける前に溶かし持参(気は心)。
3.No.2の方も書かれていますがウエットティッシュ
  何かと便利(日本のようにおしぼりは出ないのが普通)。
4.No.1の方も書かれていますが$1
  ソフトドリンク $1、町中の小物 $単位、チップ S1 ・・・・・。
  両国共、外国人(我々日本人)は$払い。
  私も、出国前 $1で100枚両替しましたが帰国時の残りは数枚。
  (カードを利用できる場合は、カードを利用しましたが)
使用しなかった物
1.軍手
  遺跡(アンコールワット 第3回廊等)の急な階段の登り降りには必要かも知れませんが、私達は見てるだけ。
2.虫よけスプレー
  利用する機会は、無かった。
気が付いたもの
1.もしトゥクトゥクを利用されるならば、マスク、サングラス
  未舗装の道路を土煙を上げて走っているのを見ると、マスク、サングラスがあればと思いました。
2.もしガイドを付けずに自力で遺跡を回られる場合は、事前に綿密なガイドブックをチェック
  遺跡群には、日本の観光地のように順路、見所表示等は整備されていません。
  クメールの微笑み(アンコールトム)、東洋のモナリザ(バンテアイ・スレイ)、巨木の間から覗くデヴァター(タ・プローム)等はガイドさんに教えて貰わないと見逃していました。
  チャッカリ私達のガイドさんに付かず離れずの日本の方もいました。
以上、思いつくままに書き連ねるましたが、何かのご参考になれば。
アンコールワットを始めとする遺跡群は、大きな感動を与えてくれます。
ご堪能してきて下さい。

昨年11月にベトナム(ホーチミン)、カンボジア(シェムリアップ)巡ってきた70歳代夫婦です。
車チャーター(日本語ガイド付き)、ホテルは俗に言うAクラス利用形態の旅で、思い出しながら気が付いたことを記述させていただきます。
役立った物
1.懐中電灯(100均の小型のもので可)
  遺跡の夜明け/日の入りの情景鑑賞には必須。
  現地には街路灯も無く、路面も荒れており人出を避けて脇へ出ると思いがけないことになるかも。
2.粉末ポカリ(スポーツドリンク)
  ホテルでサービスされるミ...続きを読む

Qお互いの夢を諦めずに、一緒に歩む方法はないのでしょうか。

20代半ば女性、学生をしています。
好きな男性(30代後半、独身)との関係のことで悩んでいます。

彼も私のことを好いてくれているのですが、
ちょっとした障害があります。
お互い、アメリカ在住なのですが(彼は日本人です)、
私の将来の夢は日本でしか実現できないこと、
彼の将来の夢はアメリカでしか実現できないことなのです。

彼は最初、好きという気持ちが強くなるとお互い離れられなくなる、
だからちゃんと(友達という関係での)線引きをしないとね、
と言っていたのですが、彼自身、私への気持ちが止められないようで、
「どうすればいいのだろう…」と悩んでいます。

彼は、私が叶えたいと思っている夢に向かって、
全力で突き進んでほしい、と言っています。
「俺の存在の為に、その夢を諦めてほしくない」
と何回も言われました。
将来、片方がアメリカ在住、もう片方が日本在住となると、
付き合って結婚したとしても、バラバラになってしまうし、
子どもが生まれたら、家族バラバラの状態で育てたくない、
と言われました。

私もどうすればいいのだろう、自分の夢を諦めずに、
彼と一緒にいる方法はないのだろうかと考えています。
彼は、「まだ二人の関係に答えを出すのには時間がかかりそう」
と言っていたので、「いつまででも待つよ」と言ってあります。
友達として接していく選択肢しか、私たちにはないのでしょうか。
アドバイスいただけると嬉しいです。

20代半ば女性、学生をしています。
好きな男性(30代後半、独身)との関係のことで悩んでいます。

彼も私のことを好いてくれているのですが、
ちょっとした障害があります。
お互い、アメリカ在住なのですが(彼は日本人です)、
私の将来の夢は日本でしか実現できないこと、
彼の将来の夢はアメリカでしか実現できないことなのです。

彼は最初、好きという気持ちが強くなるとお互い離れられなくなる、
だからちゃんと(友達という関係での)線引きをしないとね、
と言っていたのですが、彼自身...続きを読む

Aベストアンサー

その国でしか実現できない夢ってのが中々難しいけど

相談主さんの夢は若くないとできないものでしょうか?
彼の夢をバックアップしながら今若いながらも家庭と子供をもち自身の夢の準備・鍛錬(内容わからないのでこんなですが了承ください)して彼が夢を果たし 子供もそれなりに大きくなったときに自分の夢を実現しに日本へ永住ではなく通う(頻繁にはできないでしょうけど)感じでもいいのではないでしょうか

もし その土地に根をおろさなければできないことであれば少し無理があると思います

友人以上恋人未満の同士として心の支えになることがその場合一番の考慮した状態ではないかと思います

相談主さんが悩んでる事の解決になっていないかも知れなくてすみません


人気Q&Aランキング

おすすめ情報