中古でレガシーワゴンを探しています。
MTのBH5を探しているのですが玉数が少なくなかなか見つかりません。
埼玉近辺でレガシーを結構扱ってるようなお店をご存知でしたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

庄和町の旧国道4号線沿いにあります。


店の前にレガシィたくさん並んでるのですぐわかりますよ。
当時、自分が買った担当の方は雑誌などでみたら今は店長になってるみたいです。
雰囲気はスバルが好きな社員て感じかな。
様々なグレードがあるのに、ほとんど答えを返してくれます。
電話で買いたいといったら、是非来て実際にみて決めて下
さいと言われて行ったのですが、対応は丁寧でした。
サービスは自分は金額面でありましたよ。その日に決断しましたから。
もしBGからBH、BP等に乗り換えるときは、また同じ店で買いたいと思っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
じゃあ是非今度の休みの日にでも行って見たいと思います!
でも雑誌にも載る位有名なお店だったんですね?
そう遠くはないところに住んでるのに知りませんでした。。。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/09/30 19:20

自分はBG型レガシィを埼玉で買いました。


オートフロンティアという店で買いました。
参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこのお店で購入されてどうでしたか?
雰囲気やサービスやアフター面等・・・なんでもいいので教えて下さい。

お礼日時:2003/09/30 18:24

私もMTで探したことがあるので苦労はわかります。


埼玉近辺ということなので、ここはいかがかと。

サイト内の在庫検索でもMT結構HITしましたよ。
ちなみに店の回し者でもなく宣伝ではありませんので
店選びや、クルマ選びになど購入に関しては
慎重にご検討ください。

参考URL:http://www.f-subaru.com/annai/annai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速HP拝見しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/30 18:25

スバル直営の中古車販売は比較的自社の車を扱っている量が多いです。


ディーラなので金額は少々高めですが水平対抗エンジンと言う特殊なエンジンを積んでいるため一番ノウハウのあるスバルディーラー系でお求めになる事を強くお薦めします。

ちなみに好みの車が在庫していない場合どのようなお店でも検索してもらえたり別の車が入荷した時に教えてもらえる事が出来ますよ。

よく言われるのは「中古車は車を買うだけでなく、売っている人も買え」と言われています。
買った後も暫く付き合うかもしれない関係ですから、安いからと言って飛びついて後々後悔しないように車と同時に販売員の観察もしておきましょう。

参考URL:http://www.saitama-subaru.co.jp/kakuten/main.htm
    • good
    • 0

カーセンサーで検索するといくつかHITしますよ。


BH5でもE-tuneもありましたよ。

メーカー、車種、地域、年式で検索していくとHITします。

http://www.isize.com/carsensor/cgi-bin/CS/CSTOP. …

参考URL:http://www.isize.com/carsensor/cgi-bin/CS/CSTOP. …
    • good
    • 0

お店が個人と仲介して販売しているようですけど、こちらにありました。


参考にしてください。

参考URL:http://www.autowave.net/autowave5/plazaframe9.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング