以前、憧れだった出版社でバイトしてたんですが、
 実際やってみると
 シーンとした中でなんだか肩が凝るなぁ 
 と息苦しさを感じました

そもそも、独り言や歌を歌うのが好きなので、そういう空間でできる仕事ってないかなぁと考えています。
 自宅でできるような仕事があればいいのですが、浮かびません
 FX・作家とかじゃないと難しいんじゃないですかね
 とりあえず、自分が出来ることはトラック系かな
 と思ったんですが、
 事故が心配なんですよね

他にこういう条件に合う職業はありますか?

A 回答 (3件)

スーパーの魚屋いいですよ!

水や機械の音で、多少の独り言はわかりませんし
有線流れてるので歌うのも自由(迷惑にならないよう小声で!)

男の人が多いけど
1人冷蔵庫で叫んでたり(ストレス発散?)
怒った時にBRの壁を蹴って穴をあける人も居ました。
本当はいけないんですけど、結構フリーダムです。。。

楽しくやってます。
    • 0

林業

• 0

農業

• 0
この回答へのお礼

あー、それもありますね