いつも学校にナチュラルメイクをしていってるのですが、
上も下もアイラインをしていくと、引き立ては大丈夫なのですが
昼休みくらいになるとパンダっぽくなってしまいます。(泣)
特に目尻の囲み目に引いているところだと、
にじんでしまって目尻の端っこの一か所に移動しちゃってます。

使用しているのはKATEのペンシルタイプです。

なので一日中にじまなく、できればお湯でオフできるアイライナー
あれば教えてください!!
リキッドでもペンシルでも大丈夫です。

A 回答 (3件)

レブロンのリキッドは落ちないですよ。

さらに書きやすく濃いので私は好きでずっと使っています。

参考URL:http://www.revlon-japan.com/catalog/eye/cs_liqui …
    • 0
この回答へのお礼

お礼すっごく遅れました、ごめんなさい!

わかりました^^
書きやすいっていう所も良いですね!
試してみます。ありがとうございました*

私もにじんでしまうので、困っていますので、気持ちよくわかります。

デジャブのアイライナーは他と比べると落ちませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってすみません。

デジャブはマスカラしか持ってませんが
かなり気に入っているので、アイライナーも試してみます^^
ありがとうございました★!!

にじみやすさとかは目のタイプとかによるのかもしれないですね。

私もペンシルだと絶対パンダになります…(泣)
今はケイトのリキッドライナーを使っていますが、全然にじみませんよ!
ただお湯でオフはできないかも…
ナチュラルな茶色を使っているので、普通の洗顔では落ちる気はしますが。
    • 0
この回答へのお礼

お礼を返すのを遅れてしまい、すいませんでした;

ペンシルにじみますよね!
ケイトのリキッドタイプ、友達もすすめてきたので
試してみます!
ありがとうございました★