プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
10月の末に大勢でBBQを計画しております。
雨天決行なので、雨でもBBQの出来る所を探しています。
車約10~15台(もうちょっと増えるかも)と人間20~30人位の大所帯です。
京都市から2時間程で行けるところが良いのですが
どこかご存じの方はおられますか?
BBQハウスみたいな所でも良いので教えて頂きたいのです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

#4です


odnで ajiwainosato.comで検索してみて下さい
添付がどうも苦手なもので
施設案内の28番に繊細が載っています

この回答への補足

補足欄をお借りしまして・・・
皆様に教えて頂いた所を相談して決めたいと思います。
本当にありがとうございました。

補足日時:2003/09/29 12:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々、お手数をお掛け致しまして申し訳ありません。
詳細が見つける事が出来ました。
検索が苦手でZRT様にお世話になりっぱなしで。
検討してみます。

お礼日時:2003/09/28 19:44

丹波(篠山のてまえ)に丹波猪村(イノムラ)というところがあります、屋根があるのは、一箇所ですが20名位ならOKでしょう、なんといっても安いです、BBQセット持ち込みなら、一人500円もしなかったです、入場料のみならですが..トイレ、食堂完備、オートキャンプもできます、雰囲気も素朴な感じで、ミニアスレチック有り、あと猿がいて、運動場もあるので、遊べます、HPはありませんが、行ったかたが個人でアップされているようです、Goo検索でも丹波猪村で5件位ヒットしますよ、ルートは向日市から高速で一時間半位で行けます、なおいままで10時位に現地着でしたが、屋根の場所が取れなかったことはありませんでした。

この回答への補足

補足欄をお借りしまして・・・
皆様に教えて頂いた所を相談して決めたいと思います。
本当にありがとうございました。

補足日時:2003/09/29 12:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速調べてみたいと思います。

お礼日時:2003/09/29 06:27

京都府農業公園 丹後味わいの郷にはBBQハウスは有りますが ・・


¥、雰囲気ともに 趣旨に沿うか??ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
HPを見ても入園料は見つけたのですがBBQハウスの情報が・・・
がんばって丹後味わいの郷のBBQハウスを探してみます。

お礼日時:2003/09/28 12:21

R162の大森キャンプ場も屋根はありますよ!


人間の収容は楽勝ですが、Pが近場は10台程度なので
第2駐車場から100M程、歩く事になりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度調べてみます。でも、京都市内からなら1時間ちょっとですよね?
ツーリングも兼ねてなので、もう少し遠い所でご存じの所はありませんか?

お礼日時:2003/09/28 07:31

京都市左京区花背に「山の家」というのがあります。


市の施設なのであまり融通は利きません(たぶんお酒はだめだと思います)が、雨天でもBBQができます。
利用は半年前になっていますが、空いていれば1週間前くらいでも予約可能だと思います。
車だと京都市内から1時間くらいですが、道中の道が細いので公共交通機関を使った方が良いです。

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/org/hanasell/enterpr …

この回答への補足

補足欄をお借りしまして・・・
皆様に教えて頂いた所を相談して決めたいと思います。
本当にありがとうございました。

補足日時:2003/09/29 12:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
車台数が多いのはツーリングを兼ねてBBQをしよう!
と言う事なのです。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/09/27 18:18

こんにちわ。


豊中市にある「服部緑地」のBBQ広場は、
1時間2000円くらいで、屋根がある場所でできますよ。
ただ、雨の日でもオープンしているかどうか・・・?
焼く場所(網)、テーブルは既にあります。
炭を持参(現地でも販売してます)
材料持込です。
詳細は服部緑地のHPで確認してみてください。

すごーくうろ覚えなんですが、
神戸のワイン場?でも屋根つきでBBQができるところがあったと思います。

ご参考になれば。

この回答への補足

補足欄をお借りしまして・・・
皆様に教えて頂いた所を相談して決めたいと思います。
本当にありがとうございました。

補足日時:2003/09/29 12:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服部緑地ですか。検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!