プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生活どうですか?私は毎日居眠りして怒られてます・・・・・


大学楽しいですか?私は最後の高校生活楽しんでします!


(名前)みたいにスタイルが良くなりたくて、ダイエット頑張ってます!
スタイルを保つ秘訣とかありますか?


(名前)の犬は可愛いけど私の犬はどうですか?
可愛いですか?(笑)


今日もバイト疲れました。(名前)もお仕事お疲れまさです。

A 回答 (1件)

고교생활은 어떻습니까? 저는 매일 잠자서 야단맞고 있습니다.....


대학생활은 즐겁습니까? 저는 마지막 고교생활을 즐기고 있습니다.

처럼 몸스타일을 좋게 되고 싶어서 다이엣을 하고 있습니다.
스타일을 의지하는 비결등 있습니까?

키우는 개는 예쁘지만 제가 키우는 개는 어떻습니까?
예쁩니까?

오늘도 알바...피고했습니다. 씨도 수고하셨습니다.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国語できるんですか><?うらやましいです!!
回答ありがとうございました><

お礼日時:2011/04/11 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!