いたら教えて下さい!
理由も!
ちなみに私はO型です!

A 回答 (7件)

ただの意見で申し訳ないです。



B型ですか(笑)
私はO型ですが、A型の方のほうが合わないです。


何に対しても自分の基準枠を当てはめられるのが苦痛と感じてしまいます。


とりあえず今のところ旦那と今までの彼氏のほとんどがOかBです。


血液型はあまり関係ないと思ってはいましたが、やはり多少は関係あるんでしょうかね??
    • good
    • 0

#4です。



お礼有難うございます。

ホントですよね、B型のトボケ、まだらボケ、一貫性の無さ、私も大嫌い。

シンが通ってない、何考えて生てるんだか、自分の目標ってあるんですかね??

この質問いいですね、スッキリしました。

この回答への補足

補足日時:2011/04/09 19:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/04/09 19:48

該当しませんが失礼します。


A型♀です。

私はB型だから嫌いってこともないです…今付き合ってる方もB型ですし。

B型の人は、一緒にいると面白いですよ!
フットワークが軽くて、楽しい方が多い気がします。あと他人に対しての許容範囲が広いように感じます(^^)v

ちなみに私はA型と見られることはほとんどありません。大抵O型っぽいと言われます…
    • good
    • 0

見てるとAとBは合わないな。



Aはたしかにうるせぇし、こめんどくさい。真面目なのはいいが他人の価値観までを縛ろうとする傾向あり。ただし責任感とリーダーシップは発揮する。

で、Bはでたらめの奴はとことんでたらめ。本当にマイペース。その分他人の挙動にも寛大。

Oとしては・・・一緒に居る分にはB方が楽だが、何かを成し遂げようとする時にはAの方がいいな。
    • good
    • 0

私の知りあいのB型に人に共通する事は、コロコロ言う事が変わり、自己愛が強い人が多いです。



私は一貫性のない人は信用出来ません。

血液型にこだわってるのではなく、あくまで知り合いのB型に多いと実感してるという事ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。あなたの意見て知的な感じがします。
頭がいいんですね。
これからもアドバイスよろしくお願い致します。

お礼日時:2011/04/09 19:29

こういう質問で、すぐ怒りを表すのはB型だけ(笑)




血液型は関係ないと言うのも…まずB型です(笑)


私もO型だけど、まずB型は合わないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文句しか来ないと思っていました‥。
私もB型にはやられっぱなしで合わないです。

お礼日時:2011/04/09 18:48

合わない人は、たぶん血液型を気にする人だろうと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング