ランジェリーが好きなこともあり、インポートもののランジェリーショップを興そうかと考えています。


同じく、インポートなどのランジェリーが好きな方に伺いたいのですが、
上下揃えて、いくらぐらいの価格なら購入しますか?
だいたいデパートで買えば、ブラジャーが15000円前後、ショーツが10000円弱(前後)かと思います。
また、上下揃えるなら、下記中どんな種類の組み合わせを好まれますか?

上)3/4カップブラジャー/ハーフカップブラジャー/パテッドブラジャー
下)タンガショーツ/イタリアンショーツ/キュロット型ショーツ

組み合わせ例
1)3/4カップブラジャー+イタリアンショーツ
2)ハーフカップブラジャー+タンガショーツ
など。

ご意見多数いただければ幸いです。
(男性からの目線で、ご自身のパートナーにつけて欲しい下着、という視点でも幸いです)

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

九州在住30代女性です。


好きなブラはシバリス,シャンタル=トーマス。好きなショーツはツェルマット。タンガ(Gスト)ならアガタ=モダ。
ショップに求めるものは「適切なフィッティングとアドバイス」それに「プラスチック部品の破損,アンダー補正等の対応が丁寧であること」。
欲を言えば「セットのショーツが複数」。シバリスなどはショーツよりブラが売れるためか「ショーツは取り寄せ注文のみ承り」というショップがあります。残念。
逆に「ブラを買ったら必ずセットのショーツも買って頂きます」という強気のショップもありますが‘選択の余地なく買わされる’感が嫌いなので私は利用していません。
折角のインポートブラなら、服を着た時のラインが恰好悪い3/4カップは選びません。ハーフ,フル,モールドで予算\18,000。
セットショーツは、国産になかなか良い物が無いタンガ。もう1枚はタップパンツかイタリアン。予算は2枚で\8,000。
私は「インポートならではの」デザインやレースに惹かれます。オーバドゥから下取りしたレースを使った国産のタンガ(!)も迷わず買ってしまったり。
+αの商品もあったらいいな。下着専用洗剤や、ファーやスパンコール使いの肩紐など。
水着,ガーター,コルセット…欲は尽きません。
早くオープンできるといいですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
大変参考になるご意見を頂き、感謝しております。
メンテナンスまでは全く意識していませんでした。やはりインポートを求める方は美意識の高い方が多いのでしょうから、顧客を大事に、個々の要望をしっかり取り入れられる店にしたいと思います。

貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/09 20:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの画像はドアの裏に水着のポスターが貼ってますか?

この画像はドアの裏です。
表側に女の子の白い水着と顔のようなものがみえます。
これは水着のポスターですか?

Aベストアンサー

いいえ、泥棒です。

Qぶっちゃけ大好きな恋人がいても大好きな芸能人とセックス出来ます?

女性も男性も、恋人がいても、
自分好みの芸能人が迫ってきてエロい雰囲気だったら
セックスしてしまいますよね?え?しませんか??

絶対に子供はできない事を前提とします。
恋人にも絶対ばれない事を前提とします。

罪悪感が芽生える?
心が痛むと思う?それは良心があるから???????

Aベストアンサー

いや、しないと思います。

いくらテレビで見知っている人でも急に迫られてたら逆に警戒するでしょ。

それ以前にそんな確立0.000000000000000000001%以下ですけど。

Qこの画像の白い水着誰か分かる方いませんか?

早いですが、この夏着る水着を探していたところ画像の白い水着を見つけとても気になりました。
調べても全く見つけることができなかったのでここで質問させていただくことにしました。
分かる方回答お願いします!!

Aベストアンサー

似てますね!
というか、大正解!!にしか、見えないんですがw
よかったよかった^^

Q皆さんが大好きな、軽薄短小なもの、重厚長大なもの

とりあえず意味としては、
軽薄短小とは、“物について軽くて薄く、短く小さいさま。また、内容などが薄っぺらで、中身のない感じ”で、重厚長大は、“物や人の性格などについて、どっしりとして大きい様子。重く厚く、長く大きい感じ”・・を言います。
両方はしばしば反対語としてあげられますが、皆さんが大好きな軽薄短小なもの、重厚長大なものを教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
・大好きな軽薄短小(薄っぺらで中身のない感じ)なものは、ゴーフル(風月堂)。
・大好きな重厚超大(重く厚く長く大きい感じ)なものは、豆餅(切り分けする前の)。
ですね、両者とも大好物です。

Q水着についてです。 ビキニで引っ掛けるところがプラスチックなものを買いました。画像のようなものです。

水着についてです。

ビキニで引っ掛けるところがプラスチックなものを買いました。画像のようなものです。こう言う水着(ビキニ)ってプールや海で遊んでいる時取れてポロリしちゃわないですか?
心配なのでわかる人誰でも回答お願いします。

Aベストアンサー

サイズが合っていれば大丈夫でしょう。
フロントのデザインも大きく関係するかも知れませんが。

スライダーとか、ボール遊びで心配なら
透明の糸で縫っても良いと思います。
脱ぎ着しづらくなりますけど。

Q二重目の男性は一重目の女性が好きになることはありますか?自分とは違うところ、他にはどこが好きになりま

二重目の男性は一重目の女性が好きになることはありますか?自分とは違うところ、他にはどこが好きになりますか?

Aベストアンサー

何かのジンクスですか?
なぜか相手に魅了を感じてしまうんです(*^^*)

Q水着についてです。 ビキニがあるんですがホックが画像のようなものです。縫おうと思うのですが縫うのと縫

水着についてです。

ビキニがあるんですがホックが画像のようなものです。縫おうと思うのですが縫うのと縫わないのとでは遊んだ時安心感違いますか?縫ったほうが安心しますか?

Aベストアンサー

昔三重にあるアミューズメントパークでバイトしてました。ちゃぷちゃぷする分にはいいのかもしれませんが、こういうタイプの水着はスライダーなどをするとすぐ取れてポロリとなり監視員は焦りお客の兄ちゃんはニヤッとします。縫っても私のようなペチャパイだと上に上がります。大きい方はまだ大丈夫だと思いますが気になってしょうがないです。もしスライダーで遊びたい場合は違う水着を着るか羽織った方がいいです。

Q好きだったのに嫌いになったもの、嫌いだったのに好きになったもの

ありますか?ちなみに私は、、、

好きだったのに嫌いになったもの
チョコレート
渋谷
明石家さんまさん
タクシー
川端康成さん
ゴールデンウィーク


嫌いだったのに好きになったもの
数学
時代劇
寿司
スーツ
村上隆さん
ヒップホップ


です。みなさんもお答えください。
できたら理由も添えて。

Aベストアンサー

嫌いだったのに好きになったもの

自分以外の人間

私が自分自身より好きで大切だと思える人ができて、それから他の人達も好きになってきました。

昔の私を『クズ』だと思うので今は嫌いです。

Aベストアンサー

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%BD%A9%E5%A4%8F&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2

ここにあります。

Q 甘いものが好きな人は、優しさを求めていて、辛いものが好きな人は、刺激

 甘いものが好きな人は、優しさを求めていて、辛いものが好きな人は、刺激を求めている。と本で読んだことがありますが、あなたには当てはまりますか?

 ちなみに私は、甘いものがあまり好きではありません。するめ、とか、せんべい、とか、塩辛くて歯ごたえがあるものが好きです。
 (確かに、性格的に、刺激がないと退屈で、どつぼにはまってしまう傾向があったり、する。)

Aベストアンサー

非常にあてはまります(笑)
私は大の甘党です。
チョコレート、和菓子、洋菓子・・・。
甘いものであれば、なんでも食べてしまいます。
私の性格は、自分に甘く、誰かにすぐに助けや優しさを求める
性格です。
本当に甘いもの好きな私は、自分に非常に情けない程に甘い男です。
一方私の知人は大の辛いもの好きです。
彼の性格は、渦中の栗を拾うような性格で、いつも過激な行動にでて
刺激を追い求めているような性格です。
見ていてもいつもヒヤヒヤします。
もう一人の私の知り合いで、どちらにも該当しない彼の性格は、
一言で言うと優柔不断な奴です。
いつも聞いても「どっちでもいい、わからない」

好みの味で性格はわかります。
甘党・・へタレ
辛党・・ストイック 
甘党、辛党にどちらとも属さない・・優柔不断
まぁこれは私の持論なのであしからず。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報