20歳♀です。

なかなか恋愛が出来ず、思い切って男の人の多いサークル(体育会系)に入りました。

最初は男の人がアドレスを聞いて下さったり、「また飯でも行きましょう」とか誘ってくれた方もいたんですが…

慣れてくると私の前でも「可愛い子いないかな」とか彼女の自慢話、女性の体の批評(胸が小さいとか)も平気でする人ばかり。

確かに私は美人じゃないし胸も無いけど…もう少し異性としてみて下さってもいいんじゃないかって独りで憤っています。
活動は月1位でまだあんまり話した事のない人もいます。

最初に話しかけられた人と、馴れ合いになった瞬間メールの返信も遅くなり、彼女候補からは外されたように感じます。
男の人が多い環境で出会いを求めてはいけないのでしょうか?

女の人の多いサークルの男の人はみんな彼女持ち、男の人の多いサークルの人は理想が高くてもしくは彼女持ち…

今の私に必要な改善策、反省点はなんでしょうか?教えて下さい…泣

A 回答 (3件)

20歳か~。


私が20の時は、もっと強気でしたよ。
その年代の男女って、女性が男性を選びません?
男性は、女性の気を引きたくて右往左往していました。

質問者様は、とても素直で良い人なんでしょうね。
それは大切な事ですが、もう少し女(メス)の部分を出してみては?

男性受けする服やメイクをしてみたり、他の女性の話をされたら、軽く拗ねてみたり、初めから素を出し過ぎないで、男の子がドキドキしそうな女の子を演じてみるとか。

騙すのではなく、出会いの入り口を少し、広げてみるんです。
そうして、その中から気の合いそうな男性に絞っていくと。

可能なら、バイトしてみるのも良いですよ。
男性が真面目に働く姿は、学生時代の私には新鮮で、片思いでも構わないくらい好きな人出来ました。

素敵な出会いに向けて、ファイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

もっと女の子らしくなって男の子をドキドキさせて素敵な恋をしたいと思います(^-^)/

なんか明るくなりました!

お礼日時:2011/04/09 23:13

>今の私に必要な改善策、反省点はなんでしょうか?教えて下さい…泣


それは

>慣れてくると私の前でも「可愛い子いないかな」とか彼女の自慢話、女性の体の批評(胸が小さいとか)も平気でする人ばかり。
こういうのを普通に受け流す技術がコミュニケーション能力。
彼氏ができても、そんな話ばかりですから。
異性として見てるから比較されている。
可愛い子がいないからあなたを可愛いと思うし、さらに胸の小さい女性よりあなたは胸が大きい。
そういうことにいちいち憤るから、そうじゃない女性のほうがよく見えるのです。
軽くあしらうのが色気ってものですし、そういう事におおらかな女性にこそ甘えたい男性も多い。
カリカリしている性格よりおおらかな方がいいでしょ?

あなただって女同士では、男の目利きとかしてるでしょう?
男が多いサークルでは、そこも男女平等に気楽にぶっちゃけて話せる人のほうがモテます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに批評に動じないスキルが足りませんでした。反省します…

今の状況を糧にしていい女になれるよう頑張ります!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/09 23:19

今、あなたに必要なのは「自分は客観的に見てどうなのか?」という分析力でしょう。


身体的のこと以外に、何が欠けているのか?
何がアピールポイントなのか?
それ無しに、対策のとりようがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の厄年はいつ?

来年厄年と友人はいわれたらしいのですが、
彼は昭和50年2月1桁日生まれなのですが、
暦上2月14日?が区切りで1年と考えると
厳密には次の2月14日以降が厄年
といわれたらしいです。(次で31才)
男の厄年とはいつなのでしょうか?

Aベストアンサー

厄年は数え年で判断します。
数え年とは、年が変わり、誕生日が来るまでは満年齢に2歳を加え、
誕生日が過ぎれば満年齢に1歳を加えて計算します。
この計算にとまどう方が多く、勘違いされる方もおられます。
当院のホームページでは、簡単に厄年がわかる判定プログラムを
設定しております。どうぞ、お試しください。

参考URL:http://mondoyakujin.or.jp/yaku_hantei.html

Qもういい。。もう、疲れた。。。

こんにちは。大学4年です。
この学生生活が何の意味も成していないのか、そう思うとつらくてたま
らないです。自分の大学生活を振り返る意味でもここに書き記そうと思
います。

入学後、この頃がもっとも楽しい時期でした。全ての新しいことに目を
輝かせ、多くの友人をつくろうとやる気に満ちていました。しかし、そ
んな生活は1週間程で崩れ落ちます。
少人数の基礎演習の授業で、同じ班になった男2人がもめたのです。こ
の班は2人とも自分の共通の友人ということで、同じ班になり、自分が
班長を務めました。1回目の授業から、A君がB君に度が過ぎる冗談を
何度か言うことがありました。見た目はB君は温厚な人だったのですが
、2回目の授業の後、A君に殴りかかったのです。
もちろん、共通の友人であるA君とB君のことなので、自分は仲裁に入りました。何度も話し合いをしようと思ったのですが、最終的にはB君
は自分を恨むようになりました。半端ない、逆恨みです。学内ですれ違
うものなら、今にも襲ってきそうな眼光でこちらを睨んだり、近寄って
圧力をかけてくるということが毎日にように続き、気分も滅入ってしま
いました。
そのような精神状態で、サークルにおいても明るい本来の自分を出すこ
とができず、いつの間にか煙たがられる存在になっていました。そして
1年次の終わりに退部し、2年次から新たに2つのサークルに入りまし
た。
ちょうどその頃、継続的な精神的負担によって成人型アトピーを発症し
てしまいました。新たに入ったサークルの1つでは部長をし、廃部寸前
だったサークルを持ち直そうとしたのですが、運動系サークルだったた
め、医者から辞めるように勧められていました。また、部長になるとき
に先代から「好きに変えていい」と言われたので、改革をしようとしま
した。しかし、実際は昨今の福田総理のような状態。やりたいことも上
からの命令でできず、先代はお金に余裕があり、またノリもいいために
後輩からの支持もあり、こちらのサークルでも四面楚歌。
もう1つのサークルでは影ながら頑張りました。
しかし、引退後、両サークルの後輩からは「何もしていない先輩」とい
うレッテルが貼られ、自分のやったことのほとんどは、運動系サークル
では先代に、もう1つのサークルでは友人に持っていかれました。
ちなみに1年次におきたことからアトピーになったり、学生生活に影響
してることは誰にも言ってません。また、運動系の後輩が、1年次の時
に所属していたサークルに入っているので、そっちのサークルにも自分
の「ダメさ」が伝わっているようです。
もう、疲れました。なんとなく、書けばすっきりするかと思い書いてみ
ました。楽になりたい。

こんにちは。大学4年です。
この学生生活が何の意味も成していないのか、そう思うとつらくてたま
らないです。自分の大学生活を振り返る意味でもここに書き記そうと思
います。

入学後、この頃がもっとも楽しい時期でした。全ての新しいことに目を
輝かせ、多くの友人をつくろうとやる気に満ちていました。しかし、そ
んな生活は1週間程で崩れ落ちます。
少人数の基礎演習の授業で、同じ班になった男2人がもめたのです。こ
の班は2人とも自分の共通の友人ということで、同じ班になり、自分が
班長...続きを読む

Aベストアンサー

お礼欄が放ったらかしなので、もう見てないのかな?
それとも、自分の中で解決したのかな?
No,13です。
まだ締め切られてないから、もうちょっと。

あのね。回答して下さった方々には、きちんとお礼か、感じたことを
書き込みした方がいいですよ。
別に私が欲しいわけじゃないんですよ。
見知らぬ他人が自分の悩みについて考え、何らかのコメントをくれる。
有難いことだと思いませんか?
私は、疑問があった時など、すぐ回答がついて、便利なこのサイトの
存在が、とっても嬉しいんですよねー。

見知らぬ人達が自分の事を考えてくれる事に感謝の持てないアナタ。
アナタが不満を感じている周囲の人達は、ボクに感謝してくれない。
似ていると思いませんか?
人間ってね、類友なんですよ。
周囲に似たような人間が集まって来るの。
せっかく回答してくれた人に「ボクの気持ちがわかるんですか?」って
言うのは、甘えでしか、無いのね。
人間は、皆、誰にも他人の気持なんて、わからない。
たとえ、親子や夫婦であっても100%理解し合う事は出来ない。
思いやり合うことは出来てもね。

今のアナタにぴったりなコトバを見つけたので、送ります。
幸せな人間の生き方、感謝に満たされた人生を送る為には
「かけた情けは水に流し、受けた恩は石に刻む」が目標です。
コレは、今後、アナタが社会生活を送る中で
必ずや糧になるコトバのハズです。
理解できない感性の人間は、一生、人を妬んだり、自分を蔑んで
卑屈に生きることでしょう。

見知らぬ他人を安易に「ダメなやつ」などと言う人間の言葉も
気にする必要は無いのです。
そういう人こそ、ダメなヤツなので、人を貶めることで満足感を得ようとします。
世の中には、脳に損傷でも無い限り(人格障害など・・ね)
ダメな人間など居ないのです。
皆、何かしら役割があり、誰かの役に立っているのです。

明石家さんまの弟子にジミー大西って居ますよね?
私は、彼が嫌いでした。
なんで、芸の無い芸能人をTVに出すんだろうって。
一般的な社会規格から見たら、彼などは、やはり不適合と思わざるを
得ません。サラリーマンなんて勤まらないでしょう。
でも、彼は絵画の才能があったようですね。
今は世界で活躍している様子で、やはり人間は皆、何かしら
世の中の役に立てる素質を備えているのだと思います。
今、名前は知らないけど、吉本興業には、もう一人似たタイプの
芸人さんが居るようです。

絵や音楽や文学などの文化は、人を救うんですよね。
アナタも今、人付き合いに疲れているなら、ムリして付き合う必要は無いので、いい本を読み、いい絵や映画を見て、いい音楽を聴き、
自己投資の時間にしてください。
その時間から得たモノは、必ず、今後のアナタの人生を豊かにします。

アトピー辛いですよね。
前回、わざと書かなかったけど、私も子供の頃、ひどいアトピーだったから、その辛さは知ってるんですよ。
オトナになってからは、誰も信じてくれないくらい良くなったけど、
仕事が超いそがしい時には、子供の頃とは違う症状が出てました。
チョコラBB飲むといいですよ。
でもホントは食事でビタミンBが取れれば、一番いいんです。
あとね、ミキプルーンがいいらしいですよ。
私の友人の甥っ子が、ひどいアトピーで、お母さんはノイローゼ気味になり、知人のススメで試したところ、改善したらしいです。
回し者じゃありませんから(笑)

軽い持病を抱えてる人間なんて、世の中、いくらでも居るんですよ。
たとえ、見た目から、わからなくてもね。
でも、皆、日常生活に支障がなるべく出ないように、自分の身体に問いかけ、どういう時に悪化するのか?どうすれば、なるべく症状が出ないのか?と、食生活に気をつけたり、ある程度まで頑張っても、ここまで
とか、折り合いをつけながら、生きているのです。
アナタよりも身体の不自由な人間なんて、いくらでも居るハズです。
これも甘えなんですよ。
軽めの持病を抱えてる人間は、小まめに病院に行くから、
長生きするとも言われていますよ。

厳しいコトバかもしれませんが、言われないと、わかならないんだと
思うので。
今、ホントに想像力や注意力が欠落していて、
精神的に弱い、若いオトナが育っているなぁ、と思うので、
別にアナタ個人を責めているわけじゃありません。
上記の事から、何かしらを掴み取り、
こんなに便利で、美味しい物が溢れる国、時代に生まれ、
楽しい事も沢山ある世の中なのだから、必要以上に自分を追い込むことは無くて、もっと楽しく生きる智恵を持って欲しいのですよ。

お礼欄が放ったらかしなので、もう見てないのかな?
それとも、自分の中で解決したのかな?
No,13です。
まだ締め切られてないから、もうちょっと。

あのね。回答して下さった方々には、きちんとお礼か、感じたことを
書き込みした方がいいですよ。
別に私が欲しいわけじゃないんですよ。
見知らぬ他人が自分の悩みについて考え、何らかのコメントをくれる。
有難いことだと思いませんか?
私は、疑問があった時など、すぐ回答がついて、便利なこのサイトの
存在が、とっても嬉しいんですよねー。
...続きを読む

Q今年39歳になる男ですが、厄年?

昨年街の占い師さんに、「来年厄年だから誕生日の一週間前に近所の神社でお祓いしてもらいなさいね」と言われました。
同い年の同僚にも「今年厄年ですよね。お祓いって行きます?」と聞かれたので、39歳というのは厄年なんだと思ってました。
が、ネットで調べてみたりすると、男の厄年で私の年齢付近のとなると、42歳であるらしい。39歳というのがなかなか見つかりません。
39歳の厄年ってあるんでしょうか?

Aベストアンサー

世間一般的には42歳が本厄と言われる年です。
昔は満年齢ではなく数えですから、1年づれるはずですが、
それでも39歳には当たりません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%84%E5%B9%B4
http://www.arawazu-kannonji.or.jp/hayami.htm

それはあくまでも一般的な・・・・ということですから、
考えられることは、
(1) その占い師さんは実はサラリーマンのアルバイトで知識が怪しい。
(2) その占い師さんは独自の計算方法を持っていて、実は当たる。

というところで、占い師さんに頼るくらいですから
精神的には弱っている、もしくは人生の岐路に立っている可能性は
あります。いいアドバイスをもらったと思ってご近所で
厄祓いをしてもらったほうがいいと思います。

ちなみに私も厄年の2.3年前に尿管結石で七転八倒しました。
迷った時は無難にいくのも青年から中年への転換点に差し掛かった時の
やり方なのかもしれません。

Q男性に聞きたいです。私は♀で、友人も♀です。その友人が言っていたんです

男性に聞きたいです。私は♀で、友人も♀です。その友人が言っていたんですが。何かの話しをしていてその流れから、友人の彼が『同僚の奥さん、かわいかったよ』と言ったそうで、それを受けて友人が、『私とその奥様はどっちがかわいい?』と聞いたら、『一般的に見たら、奥様の方じゃない?』とその友達の彼。友達は『普通はウソでも自分の彼女の方をかわいいって言うもんでしょ!』と怒ったら、『別に俺がお前を選んでるんだからいいじゃないか』と友達の彼。友達は完全に落ち込んでいましたね。
私から見ても、友達はかわいい方だと思うんですが…。

男性の皆さんは、こういう立場におかれた場合、やはり友達の彼氏のようなことを言いますか?それとも、彼女を立てますか?教えて下さい!

Aベストアンサー

今の僕なら「俺はアンタが可愛いよ。」とさらりと言うでしょうね。
前の僕ならやっぱり彼と同じ事を言ったかもしれない。
前の僕は単純に”男としての基本的な物言い”であり、今の僕は”学習して彼女に合わせた言い方”なんだけどね。
ただ、嘘は言ってない。ちょっとだけ賢い言い方をしただけ。


男だったら嘘はつきたくないよな。それに、嘘で他人を貶めたりもしたくない。それが同僚だったら尚更。他人の彼女を”人より劣る”とか間違っても言いたくない。
男性、っていうか一般の人みんな大体真実を優先するんじゃないの?彼女を立てる立てないの話じゃなくてさ。
あんまり軽はずみに重い質問するべきじゃないよね。

Q男の厄年の考え方を教えてください。

昭和38年(1963年)10月10日生まれ。
今年の10月10日で42歳になる男性です。

なんだか所諸説説あるようでよくわからなくなってしまったので、お詳しい方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、この「私」の厄年は、いつからいつまでになるのでしょうか?

「今年いっぱいだよ。」と言う人もいれば、「今年の10月から来年の10月までだよ。」と言う人もいました。

また、お払いをしようと思いますが、お心付けはいかほどが相場だと思われますか?

恐れ入りますが、宜しくアドバイスくださいませ。

Aベストアンサー

下記のURLが参考になれば幸いです。
厄年は一般的には数え年で考えるようです。

あと前厄、大厄(本厄)、後厄とあるので、

大厄の前後も気をつけなければなりません。

厄年本人より、周りに何か有る場合もあるらしいですよ。

参考URL:http://www.mondoyakujin.or.jp/

Q体育会系の人と結婚するとどうなりますか? 特に就職してもクラブやサークルなどでスポーツを続けている

体育会系の人と結婚するとどうなりますか?

特に就職してもクラブやサークルなどでスポーツを続けている場合はどうでしょうか?

Aベストアンサー

どういう点が気になるのかわかりませんが・・・。

休みの日でもそちらに出かけてしまいます。
なので、土日どちらか一方だけにしてもらうなどの話し合いが必要です。

夜にミーティングと称して出かけることも。

子育てに大変な時でもそちらを優先されましたねぇ。
その時にチームの愚痴なんかを聞かされると、イライラします^^;

流産した次の日、出かけちゃいましたしね。

相手の方にもよりますが、そういうところ、ちょっと覚悟が必要かも?

年会費やユニフォーム代など費用もかかります。

あと、けがが心配です。

Q【アメリカにも厄年という文化が存在する?】 アメリカ人にも厄年という文化が存在して厄年のときには無

【アメリカにも厄年という文化が存在する?】

アメリカ人にも厄年という文化が存在して厄年のときには無病息災を願うのではなく厄年を祝うという文化があると聞きました。

なぜ厄年を祝う文化になったのでしょう?

日本の厄年は無病息災を願う謹慎年なのにアメリカ人は自分の厄年の年にパーティを開いてケーキを食べて祝います。

なぜ厄年なのにケーキで祝うんですか?

Aベストアンサー

アメリカに厄年は無い

Q彼氏を信用出来ず冷めてきています。 17歳の♀です。私の彼氏(付き合って約1年)について質問させてい

彼氏を信用出来ず冷めてきています。
17歳の♀です。私の彼氏(付き合って約1年)について質問させていただきます。最近のデート中の会話に彼が他の女の子の例えを出してきたり、いつものLINEなどの文章の打ち方とは違い「おはよぉ」や「〜ぢゃないもん」などと言った目に付くような打ち方をしたりなど、最近の彼の変化した行動が目立つようになって他に女の子がいるのではないかと思ってしまいます。私と彼が付き合ったばかりの時に彼の事が好きだった女の子がいて、その子が彼と一緒に花火を見ようと彼にLINEしたり(私と付き合ってるにも関わらず)、その子が彼の教室まで来て呼び出したりしてるのを見ましたが彼は無視したりする程度で私としてはちゃんとその子に興味が無いなら興味がないと伝えて欲しいなどと言いましたが改善はみられずにダラダラと変な感じになって、とても辛かったです。私が異性と接するのはとても嫌がり束縛されましたが、その事はちゃんと話して束縛はほぼおさまりましたが、読んでもらえば分かる通り、彼は自分は許されるんだと思ってる結構自己中です。好きな所ももちろんたくさんありましたが今はただただ信用が出来ず、不安でまた一方的に怒ってしまって精神的に疲れて冷めてきています。もう怒りたくもないし彼に謝られてもまた繰り返される事だろうとしか思うことが出来ません。何回別れたいと言っても別れたくないという主張で絶対に別れてくれません。浮気してるかどうかは本人しか分からないことだと思いますが第3者の方から見ての意見が知りたいです。あと、私は本当に彼が浮気していないんだという事を示して欲しいのですが、彼は示すという事が苦手らしくどうやったら浮気をしてないって示すことが出来るのかを教えていただきたいです。(示させる方法)
長文のくせに話がまとまらず意味がわからない文になってしまいましたが、回答よろしくお願い致します。

彼氏を信用出来ず冷めてきています。
17歳の♀です。私の彼氏(付き合って約1年)について質問させていただきます。最近のデート中の会話に彼が他の女の子の例えを出してきたり、いつものLINEなどの文章の打ち方とは違い「おはよぉ」や「〜ぢゃないもん」などと言った目に付くような打ち方をしたりなど、最近の彼の変化した行動が目立つようになって他に女の子がいるのではないかと思ってしまいます。私と彼が付き合ったばかりの時に彼の事が好きだった女の子がいて、その子が彼と一緒に花火を見ようと彼にLINEしたり(...続きを読む

Aベストアンサー

あなたと彼がまったく同じ人間であれば、あなたを束縛するのなら彼も束縛しても良いと思います。

でも、あなたと彼はまったく違う人間ですし、まだまだ人間としての成長期で変化を続けています。

このことからすれば、自分の考えだけを彼に求めるのもおかしいですし、LINEの文章の打ち方がこれまでと違うといってピリピリするのもおかしいです。

あなたが彼を信用できないのは、あなたが勝手に考えた彼の姿と違うからです。
あなたの思惑と違うからです。

この質問からは信用を失う決定的なことは見当たりません。

まあ、あなたがそれでも別れたいのなら、何としてでも別れられるはずです。
「彼に拒まれるから別れられない」というのは甘えです。

もっとキチンと彼を見た方が良いと思いますよ。

Q厄年と伊勢神宮

厄年の男の人は、お伊勢参りをしてはいけない、とどこかで
聞いた覚えがあるのですが、ご存知の方、いらっしゃいますか?
地方限定のものでしょうか。私は関西人です。

Aベストアンサー

 うちの地元(但馬)では厄年には滋賀県にある立木観音に、還暦に伊勢神宮にお参りしますね。厄年で厄払いとして寺社仏閣に参詣しますが、昔は旅をする際に「厄年のお参りだから」と名目を付けていた面もあるでしょうね。


 さて仏教では信仰心・菩提心から積極的に神仏と結ぶ縁を順縁(じゅんえん)。そうでなく、神仏を誹謗したり興味本位で結ぶ縁を逆縁(ぎゃくえん)といいます。しかし仏は順逆問わずに縁を結んだものを救済すると説きます。
 ご尊父がそうとは申しませんが、一般的に物見遊山的な観光旅行でお参りしたとして、そのように縁を(今回は伊勢の大神宮とですね)結ばれる良い機会を得られたのですから、神仏の大いなる心に感謝してお参りすればいいので、厄年云々は気になさらなくってよろしいかと思います。

Q20歳までのお洒落で大人な♀人見てください

カテ違いなら申し訳ありません。

今、自分には好きな人がいるのですが、
前に振られているのです。

今度映画を見に行くのでお礼としてプレゼントを渡そうと思ってます。
主にネック等を考えてます。
今はやりの物ってなんですか?もらってうれしいものは何ですか?

Aベストアンサー

ちゃんと回答はしますが、しばし読んでいただけたらとおもいます。

まず、前に振られていて、まだ好きなのはいいです。
映画を見に行くのまではいいですが、そのあとの
お礼としてプレゼントを渡そうと…
って!!!!!!!!!!!!!なんですかそれは!意味わかりません!
え?言葉悪いですが、相手が要求したのですか?
それともサイトなどでしりあった、サポート目的の相手ですか?
私には到底理解できません。
振られた=自分の事を別に好きじゃない
なのに映画を見に行ってくれる
だからお礼はいるでしょう!という考えですか?!
まぁもちろん親からの小遣いではなくて、自分のバイト代なり貯金から出すとおもいますが、それにしてもこれはないですよ。
なぜって、映画を見に行くってそれについてお礼は必要ないから。
そこまでして気に入れられたいですか?
お礼を渡さなかったら嫌われそうですか?
いいたくはないですが、少し頭冷やしましょう。
映画を見に行くことについてお礼するくらいなら、
今まで育ててもらった親に感謝し、そちらにあげましょう。

ネックなどをって、ネクタイですか?
相手の年代もわかりませんし予算も書いてありませんので、いいようがありません。私があげるならで回答します。
彼がこれから社会にでる、社会に出ている方なら、ネクタイ・カフス・キーケース・名刺入れなどが妥当でしょう。ネクタイは気をつけてください。色・柄で、つかえねーっておもわれることあります。
ちょっと高度なプレゼントだと、ベルト…
って今、気づきました。
誕生日プレゼントじゃない。
お礼プレゼントだった。
なら、映画代をおごる!!!!!これでOKです。
映画見たあと、食事したら、それは自分が払う。
このどちらかでいいです。
社会の流れでみても、お礼=あとくされのないもの
なので、形ではのこさないほうがいいでしょう。
もちろん親への感謝のお礼は別の話ですが。
お礼なのに高額とか、重いものだと、もらうほうが、お礼なのに・・・なんでこんなのくれるんだっておもいませんか?
まぁ金金金主義で、高いものカモーンの人間だったらあれですが…。

ただやっぱりお礼はいりません。
おかしいです。そんなことしても振り向きませんよ。
むしろこいつ俺に夢中だ。使ってやろう。
や、
こいつ俺のことそんなに振り向いてほしいか?必死だな・・・。
とか
こいつ俺のことそんなに振り向いてほしいか?重いな。お礼までくれる始末か。コワ。
とも、思われかねません。
冷静になって、TPOに応じた接し方は人間として身に着けてください

ちゃんと回答はしますが、しばし読んでいただけたらとおもいます。

まず、前に振られていて、まだ好きなのはいいです。
映画を見に行くのまではいいですが、そのあとの
お礼としてプレゼントを渡そうと…
って!!!!!!!!!!!!!なんですかそれは!意味わかりません!
え?言葉悪いですが、相手が要求したのですか?
それともサイトなどでしりあった、サポート目的の相手ですか?
私には到底理解できません。
振られた=自分の事を別に好きじゃない
なのに映画を見に行ってくれる
だからお礼はいるでしょう...続きを読む


人気Q&Aランキング