嵐のファンクラブに入ったものの
嵐のコンサートなど
当たる仕組みや
どうしたら当たりやすいかとか
いつコンサートがやるとか決定するのかや
『ブラックリスト入り』など全く分からないので
嵐のコンサートについて
分かることがあれば
どんなに小さいことでもいいので
教えて下さい。

A 回答 (1件)

嵐のコンサートはまず第1希望から第3希望までをとります。

(会場・日付)
その第3希望が対象になって抽選で決まります。
当たりやすくなるにはできるだけ多く入ることです。
私は私とお母さんが入っています。
私は国立魂に参戦したのですが、母のにひっかかって当たりました。
ちなみにチケットは1人4枚までしか取れません。

お力になれればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
返事が遅くなってごめんなさい!

今年、お互いに当たるといいですね^^