分かりにくかったらすいません

原付の免許を取ったので家の外に放置してあったホンダパルに乗ろうとしました。
でもエンジンかかりません。
いろいろあると思いますが原因は何でしょうか?
それは自分で直そうと思えば直せますか?自分の技術にもよりますが;
修理に出すのと、新しく買うのであれば新しく買った方がやすいですか?

バイクの知識は余りありません・・・
お願いします

A 回答 (1件)

長い間不動バイクだった場合キャブレター内のガソリンが腐って詰まります。

まずキャブのOH、ガソリンタンク内が錆だらけだったら中のさび取り・・

ナドナト・・その他やる作業が沢山あるのでバイク屋任せですね・・

後々の故障を考えると買い替えした方が安心だし安いと思いますよ。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり買い換えた方が良いですよね・・・