まだ買ってから2カ月も経っていませんが
売りたいと思ってます。
付属品のイヤホンは使ってなく、箱もきれいです。
画面には保護シールをしてて目立った傷もありません。

いくらで売れると思いますか?
また、どこかお勧めの売り場があれば教えてください!

※オークション以外でお願いします

A 回答 (4件)

リサイクルショップとかに持ち込めば売れると思うよ。


ただし、未開封なら購入額の半額、保護シールなんか貼り付けちゃったのだったらもう完全な中古だから購入額の1/4以下の値段しかつかないだろう。

この回答への補足

回答ありがとうございました!!

補足日時:2011/04/11 00:22
    • good
    • 0

8千円前後。

    • good
    • 0

>36GBです!



APPLE純正で36GBの製品はありません。
模造品や改造品なら値段は付かないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

32GBでした!
やっぱり売るのはやめました!

回答ありがとうございました><

お礼日時:2011/04/11 00:22

メモリ容量がわからないと値は付けられないですね。

この回答への補足

36GBです!

補足日時:2011/04/09 22:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

32gbでした。
でも売るのはやめました!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/11 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング