ベビービョルンの商品を探しているんですが、どこかおすすめはありますか?ネットでもお店でもOKです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お店ではベビーザラスがたくさん置いてありましたよ。

品揃えや説明の詳しはインターネットの「o-baby」というページがダントツです!BabyBjornの公式サイトらしく、アウトレットコーナーもあって多分一番安くベビーキャリアが買えるんじゃないでしょうか?私もここで買いましたが、2日で届きましたよ。
使い心地はつけるのが簡単で、おばあちゃんがだっこするよりおとなしくしていてくれるますよ。しかも比較的疲れないので、パソコンする時にも使って大人しく寝ていてもらってます(笑)。
よろしければ参考にして下さい。

参考URL:http://www.o-baby.net/
    • 0