こんばんわ。
私は毎日ヒゲの伸びが早い事で悩んでいます。
そこで脱毛したいと考え、ネットで調べていた所、MEN'S TBCを知りました。
そこでMEN'S TBCにヒゲの脱毛をされた方がおられましたら、
良かった点と悪かった点を教えて頂けないでしょうか?
肌をすべすべにしたいんです(+_+)

A 回答 (1件)

 レーザー脱ひげの方が、よいのではないでしょうか?



 私も、Men's TBC で脱ひげしようかと思っていたのですが
全部で、100万かかりますといわれて

 1本/1本確実に脱ひげできますが
痛いし回数がかかります。

 レーザー脱ひげは、肌のエリアいっぺんに脱ひげするので
早いし 安いような気がします。 (それに痛くない)
 ただし、一番最初がめちゃ痛いです。
2回目からは、そーでもありませんでしたが。

 しかし、エリアごとまとめてやるので、しぶとい所はエリアは残ってしまいます。
あごの部分だけでは、なかなか脱ひげできません。

 それ以外のところは、ほぼ脱ひげできたような感じです。

まぁ、最終的には ご自身の判断でお願いします。

この回答への補足

そんなにかかるのですか?
期間限定で2000円で出来るとHPに書いてありました。
ありがとうございました

補足日時:2011/04/09 20:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヒゲのレーザー脱毛は1、2回でもヒゲが減るんでしょうか?

ヒゲのレーザー脱毛について質問があるのですが、1、2回やっただけでも効果ってあるんでしょうか?完全にヒゲを失くしたいのではなくて薄くなればいいんですが。

あと自分の場合、ヒゲを剃った後に青くなるのが嫌でレーザー脱毛をしようと考えているのですが、1、2回でも青みを減らすことって可能ですか?ヒゲを伸ばした状態で照射した方が効果があるんでしょうか。

Aベストアンサー

毛周期というものがありますので、1~2回ではまんべんなく薄くはならないんじゃないでしょうか?(減ることは減ります。)

一生ヒゲを生やす予定がないのであればレーザーをしてもいいと思います。
レーザーの照射は普通は毛を剃って行います。
自分で剃っていかなくてもクリニックとか美容外科で剃ってくれるところもありますが・・・

男性でもカミソリ負けするような皮膚の弱い方は脱毛するらしいです。
お手入れがラクになっていいですよね。

Q脱毛 ヒゲ

自分は今病院でのヒゲのレーザー脱毛を検討しているのですが、1つ疑問になることがあります。

レーザー治療をしてヒゲを薄くしても、また時間を経て濃くなるということはあるのでしょうか。

ご存知の方、治療を受けられた方などいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいと思います。

Aベストアンサー

ひげのレーザー脱毛をお考えですか^^
医療レーザーは、
一度脱毛すれば永久に生えてきませんので、
大丈夫ですよ。。
良ければこちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/ba-consulting/entry-10435666560.html

Qヒゲ脱毛の施術後について

ヒゲ脱毛をしようと思っています。
ただ施術後、赤くなったり、にきびのようなものが出たりと
結構見苦しくなると聞いています。
営業マンなので目立たない方法を探しています。
現在最も施術後の状態が良い方法はなんでしょうか。
レーザー脱毛でも何種類かあるようで、
お勧めの機材を使っている病院なども教えていただければ幸いです。
金額はまったく気にしていません。
数年の効果でも問題ありません。(またやればいいので)

Aベストアンサー

私は神奈川クリニックでレーザー脱毛の10回プランを行いました。確かに1~3回ぐらいまでは少しですがにきびが出来ました。しかし、施術後のケア(洗顔、日焼け止め、保湿)をしっかり行えばある程度は防げると思います。実際私は保湿液をけちり洗顔もいい加減でした。私は看護職なので、夜勤が多くて生活リズムがくるって肌が荒れるとごまかしてました。私が思うに金額を気にしないのでしたら、脱毛しながらケミカルピールを間に入れながら行えば肌のトラブルはかなりなくなると思います。参考URLを添付しときます。http://www.kanacli.net/mens/clinic/skin/cp01.html
はっきり言って鼻下の脱毛は激痛ですが、必ず期待通りの結果が出ると思いますので頑張って下さい。私は10回終了した今では、10日に1回しか髭そりをしなくても大丈夫です。

参考URL:http://www.kanacli.net/mens/index.html

QメンズTBCの脱毛についてお聞きしたいのですが、初めての人は特別料金で

メンズTBCの脱毛についてお聞きしたいのですが、初めての人は特別料金で1000円で体験できるというコースがありますが、あくまで体験であって、このあと例えばひげの脱毛をしたいと思えば、実際、ほとんど生えてこなくなるまでの実感を得るのに、どれくらいの期間と金額がかかるのでしょうか?
お店側の意見ではなく、実際、通っている人がいればと思い、ここで質問してみました。

Aベストアンサー

期間は、毛が多い少ないとあるので人それぞれです。
一年通ってもなくならなかったです。毛には成長期や休止期などありますので一回では絶対終われません。途中でやめてしまいましたが…お金もかなりかかります。今は安い脱毛専門店もたくさんあるので安くすませたいのであれば、そちらにいかれてはいかがでしょうか。

Qヒゲの脱毛について

ヒゲの脱毛をやっている者です。

昨日、ニキビ跡が気になっていたのでフォトRFを受けてきました。
フォトRFには脱毛効果もあるらしく、ヒゲが薄くなるといわれました。
そこで気になったのですが、フォトRFで脱毛した
1週間後にレーザー脱毛しても効果はあるのでしょうか?
やはり、ヒゲの周期等の問題があるのでフォトRFかレーザー脱毛か
どちらかに絞ったほうがいいのでしょうか?
ちなみにレーザー脱毛は4週間おきにしていて、次で2回目。
フォトRFは昨日が初めて(次から3週間ごと)です。
フォトRFとレーザー脱毛をしているクリニックが、
それぞれ別の所で、直接聞きづらいので詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

両方はお金の無駄だと思います。
フォトRFは一部のお医者様が白髪や産毛に効果があるといわれています
がいまいち効果に疑問があります。
フォトRFとはIPLに高周波をコンビネーションさせた機械ですが高周
波が産毛にそんない高い効果があるとはとうてい思えません。
レーザー脱毛機が発売されてたかだか10年ですのでフォトRFはまだ新し
い機械ですし市場に出回っての症例はレーザー脱毛機に比べはるかに
少ないです。
ルミナスのLightSheerという脱毛機でしたら十分に効果があるので他の機
械で脱毛する必要などありません。
生えている毛は脱毛出来ますがこれから生える毛は永久脱毛はできません
ので十分に生えかわらないのに何度も脱毛しても全く無意味です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報