女性の方は口臭確認どのようにしてますか?
対応策は?
臭いと言われたことありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

臭いと言われたことは、ないです。


確認ですかぁ…。はっきり言って自分ではできないです。とっても気になる人はそのためだけに機械を買うそうですが、私にとっては、はっきり言ってお金の無駄だと思います。
対応策は、ごはん後のクリアクリンです。クリアクリンは、においのする成分をきれいに取ってくれます。また、ガムなどを食べたりするっていうのもありますね。
    • good
    • 0

特に気にしてないけど、家族に臭かったら必ず教え合おうとは言ってある。

    • good
    • 0

確認はやっぱり身内か親しい友人に臭くない?って聞く事ですかね。



対策は歯磨きをする(これは当たり前ですが(^_^;))、マウスウォッシュ(モンダミンとかです)を使う、あとはブレスケアを飲んだりしてます。

私は彼と会う前にする事が多いです。

他にも、唾液の分泌を促す為にガムを噛んだり、飴を舐めたり…歯間ブラシもいいと思いますが面倒なのでしてません。

ちなみに直接臭いと言われた事はありませんね~。
臭くてもなかなか言いづらいですよね(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美容に効くくじらの成分

くじらの成分で美容に効く成分を探しています。
詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

質問者さんの言われるくじらの成分ですが、昔は「鯨ロウ」といってクジラの頭蓋骨の空洞部分にある鯨油を精製したものが化粧品や石鹸に多く使われていました。
滑らかで光沢のある白色の固体で主成分はパルミチン酸セチルと言われ、角質層によく浸透するようです。
口紅やポマードにも使われていたときいたことがあります。

今は捕鯨が制限されているので、入手ができないため、合成化学成分に切り替えられているとききます。

Q友達を通じて付き合ってる人がいるのか何回も聞いてくる女性がいます。友達はいないとその女性に言っても信

友達を通じて付き合ってる人がいるのか何回も聞いてくる女性がいます。友達はいないとその女性に言っても信用してくれないそうです。これってその女性は僕に気がありますか?

Aベストアンサー

>これってその女性は僕に気がありますか?
気がある・ない、、の両方の可能性が考えられます。

彼女にその気がある場合、人のいう事を信用しない、、特に恋愛関係で、、なら、厄介な感じになりそうなのでお近づきしたくありません。

彼女にその気がない場合で、その言動であれば、自分の直感(あなたには彼女がいると思っている)が鋭い、、と思いたいため、、なのかもしれません。

自分なら、どっちの場合でも、ちょっと距離を置きたい相手ですね。

Q肩こりに効く成分

肩こりがひどいので、近場の温泉に行こうと思ってるのですが肩こりに効くのは、どんな成分が入っている温泉がいいのでしょうか?よろしくお願いします。(あるいは温泉であればどこでも肩こりに効くものなんでしょうか?)

Aベストアンサー

  こんばんは。

 私も肩こりです。中学生の頃からあって、酷いときには、針で刺すような激痛が出て、方がパンパンに固くなって酷い状態になったりします。

 肩こりの原因はさまざまなようでも人によっても異なる思いますが、私の場合は血行が悪くなると肩がこるようです。
 
 私の改善策としては、温泉などの温めることによる血行が改善されて痛みも緩和されるということです。
 酷いときには、整形外科医に行って、肩に痛み止めの注射をしたり、温熱療法で肩にマイクロウェーブを当てて筋肉内部を温めて血行改善して痛みを緩和しています。

 温泉の効能に肩こりとか書いてあるのが多いですが、温泉成分によっては、体をより長く温めているからだ改善されると考えられます。


 ちょっと調べてみましたが、アルカリ性単純温泉、ナトリウム-塩化物温泉が肩こりには良いようです。
 
 肩こりに良い温泉がありましたのでサイトを貼っておきます。栃木県の馬頭温泉や千葉の長生温泉、静岡の寸又峡温泉などです。
 参考までにどうぞ↓ 

参考URL:http://www.yukoyuko.net/sp_ofuro/

  こんばんは。

 私も肩こりです。中学生の頃からあって、酷いときには、針で刺すような激痛が出て、方がパンパンに固くなって酷い状態になったりします。

 肩こりの原因はさまざまなようでも人によっても異なる思いますが、私の場合は血行が悪くなると肩がこるようです。
 
 私の改善策としては、温泉などの温めることによる血行が改善されて痛みも緩和されるということです。
 酷いときには、整形外科医に行って、肩に痛み止めの注射をしたり、温熱療法で肩にマイクロウェーブを当てて筋肉内部...続きを読む

Q元カレが気になると言われて・・・(女性の方の意見が聞きたいです・・・)

タイトルの通りです。。
僕のことを好きと言ってくれのですが、元カレのほうがもっと好きと言われました。。。
一度、元カレよりもう、僕のほうが好きで、ヨリが戻せたとしても戻さないって言ってくれたのに。。。

急に、
夢で元カレが出てきて、それからまた気になる・・と言われて、、

今、一旦別れた状態です。。
僕は彼女が好きで好きで、苦しくてたまりません。。。

今週の日曜日、元カレと会うそうです。。それでヨリが戻らなかったら諦めると。。。

でも、諦めても僕のとこには戻らないといいます、、

それでも、僕のこと好きって言ってくれるのに。。。

どうしたらまた一緒にいられるでしょう。。
女性の方、彼女の気持ちが理解できますか?

また一緒にいたいって思います。。僕はどうすればいいのでしょう・・
苦しくてたまりません。。。

Aベストアンサー

彼女の性格は判らないですが かなり優柔不断か
あるいは、身勝手かどちらかかなと感じました。
MindScreamさんの気持ちをわかっていて 今更、元彼
と会ってヨリが戻っても またしばらくしたら元彼に
飽きてMindScreamさんのところに ふらりと戻ってくる
こともあり得ます。ただし、それは傷つく自分をそのままに
しておけないから 一時的に非難場所にしてしまう場合も
あることを覚えておいて下さい。
けれども 貴方の事を思って言わせてもらうなら
あっちこっちにフラフラ渡り歩く彼女は これからも
きっと同じ事を繰り返すでしょうね。急に性格は
変えられませんもの・・・。
ならば、今一旦別れてるのなら キレイさっぱりと
忘れるように心を向ける努力をする方が きっと
MindScreamさんにとって新しくステキな出会いが
あると思いますよ、今とても苦しくて辛い時期だけど
今は彼女しか見えていないから とても苦しいんです。
40代の主婦がぼやいてると思って下さってもいいけれど
新しい出会いを探す方が きっときっと幸せになりますよ!!傷ついた時間をゆっくり癒して下さい。
元気になれるように サイトを載せておきますね♪

参考URL:http://homepage2.nifty.com/lemon7/indexl.htm

彼女の性格は判らないですが かなり優柔不断か
あるいは、身勝手かどちらかかなと感じました。
MindScreamさんの気持ちをわかっていて 今更、元彼
と会ってヨリが戻っても またしばらくしたら元彼に
飽きてMindScreamさんのところに ふらりと戻ってくる
こともあり得ます。ただし、それは傷つく自分をそのままに
しておけないから 一時的に非難場所にしてしまう場合も
あることを覚えておいて下さい。
けれども 貴方の事を思って言わせてもらうなら
あっちこっちにフラフラ渡り歩く彼女は これか...続きを読む

Q冷え性に効く成分について

自分の、姉が冷え症なのですが冷え性に効く成分を知っている方がいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

環境を変えられれば一番いいと思いますが、如何でしょうか。
薬に頼るというより、まずは生活習慣、食習慣を見直しましょう。
身体を冷やさない。身体が冷えない食事を心がける。ことです。

冷え性と言っても多くの女性は足先の冷えでしょうから、適度の運動でしょうね。末端血管の循環を良くすることですね。

他の方もおっしゃられていますが生姜はいいですね。あと当帰、芍薬もいいと思います。あとは何と言っても女性に不可欠なビタミンEですね。

冷えは身体には害になっても利にはなりませんので早めに改善しましょう。

Q気になる男性にどんな女性が好き?って聞いたら自分を持っている人と言われ

気になる男性にどんな女性が好き?って聞いたら自分を持っている人と言われました。その人は31歳です。自分を持っている人ってどんな人だと思いますか?

Aベストアンサー

目的を持って頑張っていたり、
自分の考えで動いていたりする人なんじゃないかな?

受け身だったり、流されちゃってたり、多数派だったり、なんとなくだったりの逆。

皮肉になってしまうけど、コレを第三者に聞くあなたは特別「自分をもっている人」だとは思わない。まぁ、世間一般はみんなそうなんだけどね。

Q美髪に効く成分を、思いつく限りお願いします

自作で自然派トリートメントを作りたいのですが、何を使えば良いのか全く分かりません。
そこで、髪を綺麗にする成分を何でも結構ですので教えて下さい。できれば髪の表面コート成分ではなく、髪内部に浸透して美髪になる様な成分を知りたいです。
私が思いつく限りでは、ケラチン、シルクプロテインだけです。。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

トリートメント作るなら脂質(油分)は絶対いると思います

脂質:脂肪酸・セラミド・コレステロールなど

ちなみに
内部に浸透ってそんなに重要じゃないですよ
トリートメントは髪の表面コートするのが一番重要ですよ

Q喫煙女性の口臭

彼女は喫煙者でタバコとコーヒーの混ざった臭い口臭がします。臭いです。女性の喫煙者で同じように両方嗜む女性に質問です。自分で口臭いの分かりますか?

Aベストアンサー

喫煙者の25歳♀です。

私も両方嗜みますが、正直自分ではあんまり分かりません…
仕事が接客業なので、休憩後は必ず歯磨きをします。ただ私は、職場の人にも煙草を吸ってるのを知らなかった、と言われるので、もしかしたらそこまで臭いは気にならないのかもしれません。

質問者様が喫煙されるか分かりませんが、彼女さんと一緒にいる時、あからさまに自分自身が口臭対策を行ってはいかがでしょうか?
タブレットを頻繁に食べてみる・家にいる時はこまめに口をゆすいだり歯を磨いたり…など。
というのも、以前付き合っていた彼が、家にいる時はキスする前に歯磨きしてたんです(笑)別に気にはならなかったし、やりすぎじゃない?と思ってたんですが、そんな彼を見て自分も気をつけようと思うようになりました。


ご参考までに。

Qカロリミットは何故効くのですか?

カロリミットを友人から頂いたのですが、
あれを飲んだ時は確かにどんなに食べても大丈夫でした。
何故なんでしょうか?
どの成分がどのようにして体に効くのか知りたいです。

Aベストアンサー

http://www.fancl.co.jp/calo/about/

鳩龍緑茶
桑の葉
ギムネマシルベスタ
インゲン豆
キトサン

上記の成分が油や炭水化物に効くそうです。ただ、科学的にどのように効くのかは私はちょっとわかりませんし、メーカーも分かっていないと思います。この手のものは薬品ではありませんので、経験的にいいものを配合しているだけというのが本当のところです。薬品では科学的な効果を証明し、マウスで実験し、安全性を確認し実際に人が使ってみる。国が認証してやっと世に薬として出回るのですが、サプリメントはあくまでも食品というカテゴリなのでそんなことする必要ないですし、もしこの工程を踏まえると商品の金額も跳ね上がってしまいます。

ご参考になれば幸いです。

Q口臭女性

女性に聞きます。
キスするときは口臭には気をつけますか?
構わないですか?

唾液がヌルッとしたことありますか?
臭いと言われたことありますか?

Aベストアンサー

なるべくデートの2日前くらいからにんにくを使った料理は食べないようにしてます。
で当日食事の後とかに市販の口臭予防のカプセル(胃で効くヤツ)を口に入れます。
(マイブームは薔薇の香りです!)

臭いと言われたことはありませんが、
お相手がキツい時があったけど、好きだからちょっと我慢しました(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報