女性の方は口臭確認どのようにしてますか?
対応策は?
臭いと言われたことありますか?

A 回答 (3件)

臭いと言われたことは、ないです。

確認ですかぁ…。はっきり言って自分ではできないです。とっても気になる人はそのためだけに機械を買うそうですが、私にとっては、はっきり言ってお金の無駄だと思います。
対応策は、ごはん後のクリアクリンです。クリアクリンは、においのする成分をきれいに取ってくれます。また、ガムなどを食べたりするっていうのもありますね。
    • 0

特に気にしてないけど、家族に臭かったら必ず教え合おうとは言ってある。

• 0

確認はやっぱり身内か親しい友人に臭くない?って聞く事ですかね。

対策は歯磨きをする(これは当たり前ですが(^_^;))、マウスウォッシュ(モンダミンとかです)を使う、あとはブレスケアを飲んだりしてます。

私は彼と会う前にする事が多いです。

他にも、唾液の分泌を促す為にガムを噛んだり、飴を舐めたり…歯間ブラシもいいと思いますが面倒なのでしてません。

ちなみに直接臭いと言われた事はありませんね~。
臭くてもなかなか言いづらいですよね(^_^;)
    • 0