顔が可愛くなりました。まぶたの腫れぼったさがすっきりして、黒目が以前よりも存在感を増し、涙目ではないのですがウルウルしてます。
体重が2kg程減り、胸は大きくなりました。
ウエストはくびれました。
肌に潤いと透明感が出て、キメが細かくなって滑らかになりました。
ネットで批判されればされるほど綺麗になります。
不思議ですが確実な手応えがあるので批判されるような書き込みを続けてしまいます。
こんなのは私だけですか?
美しくなれるのはどうしてですか?
アドレナリンが出て血流が良くなるからでしょうか?
私がドMだからでしょうか?
実は私はSなんですけどね。
不思議です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

いいなー


叩かれれば叩かれるほど可愛くなったのですかー
ホント羨ましいです。

ウチのなんか
叩けば叩くほど、埃は出るは・・・布は破けるは・・・散々です。

アレ!布団の話しでなかったの?
    • good
    • 0

私はつりではないけど



叩かせてブログの訪問増やして遊んだ事あるよ

方法は褒める事ですよ

例えばニートを批判してる人がいればニートを褒める

東京電力批判してる人がいればそれを褒めまくる

これは意外と効果がありました

叩かれるのは結構面白いよね

他人を誹謗中傷するとアクセス禁止とかになるので

それじゃ褒めようって思ったんです

ここの掲示板では真面目にやってます

この回答への補足

ホメラニアンというカテゴリがありますよ。
そっちが向いているんじゃないでしょうか。
ある意味、褒め殺しも罪ですけどね。
下手な批判よりかは褒め殺しのほうが効きます。

叩かれるのは面白いですよね。
想定内の回答がほとんどだけど、50人に1人くらい頭のキレそうな人がいたりして、新しい発見があったり。
蓄積していきたいです。

補足日時:2011/04/09 23:54
    • good
    • 0

つり質問で発散するからでしょ?



気分転換になるのかもね

あまり褒められた事ではないと思うけど

他人を批判するよりましだとおもうよ

東京電力なんか批判してる人がいるよね

この回答への補足

>他人を批判するよりましだとおもうよ
私はあんまりしないですね。
したくならないから…。
批判する人の自虐性、心理学を齧った人ならわかると思います。

補足日時:2011/04/09 23:47
    • good
    • 0

ええと、多分釣りなのかもしれせんが、あえてマジレスしますね?



テレビで知った情報なのでうろ覚えなのですが、それは多分思い込みの力だと思います。

テレビで見た内容は、ある人に足が速くなる靴と言ってただの靴を履かせました。なのに本当に足が速くなったのです。記録が一秒ほど変わっただけですが。

あなたは批判されると可愛くなると思い込んでるのではないでしょうか?

ただ、私は誉められたら可愛くなるとかなら、分かりますが、批判されると可愛くなるってどうなんですかね?

外見が可愛くなっても、人に批判されるようなことばかり言ってたら、彼氏ができないどころか、友人も失いかねませんよ?

あ……ネットだから関係ないですかね?

ただ私が言いたいことは、根拠は無いですが、その美容方は危険だと思います。

以上です。お騒がせしてすみませんでした。

この回答への補足

マジレスありがとうございます。
この質問は釣りではないですよ。

それってプラセボですね。
効果があったらなんでもいいですけど、私はリアルもほどほどに充実してきているから益々輝きを増してきているように思います。
ネットで叩かれたおかげで綺麗になってリアルも充実してきたので、危険ってなにが?って感じです。


>あ……ネットだから関係ないですかね?
うーん……たぶん、批判されるようなことを書き込む私みたいな人も、そういう質問に反応して批判する人もみんなネットだからじゃないですか?
リアルではみんなそれなりに常識人だと思いますよ。

補足日時:2011/04/09 23:40
    • good
    • 0

再度失礼します


通報しときました

この回答への補足

どうしてですか?
この質問は釣りじゃないのに。

補足日時:2011/04/09 21:43
    • good
    • 0

釣りをしているということですか?


迷惑な人ですね
辞めないと縛ってムチ打っちゃうぞw

この回答への補足

ハイ、釣りバカです。
ここでは100回答超えた質問もありますから、けっこう上手い釣り師ですよ。

お礼欄に書かない理由がわかりますか?
日数が経つにつれて回答受付数が増えるとそのうち「お礼すらしないところにあなたの人間性が出ていますよ。お礼ぐらいすれば?」と言い出す人が出てきます。
これを言われた日には翌日の化粧のノリが違うんですよ。
確実に効果があって、しかも無料で、こんな素晴らしい美容法は他にないです。
辞められない。

補足日時:2011/04/09 21:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q以前ネットで 「愛国心の強い人は自衛官になるが絶対

以前ネットで
「愛国心の強い人は自衛官になるが絶対に辞める」
という書き込みを見かけました。

なぜ辞めてしまうのでしょうか?
それとも嘘ですか?

自分は自衛隊今年入りますが、
そこまで愛国心なんて無いです。

元自衛官の方からの回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

自衛官ではありませんが、回答させてください。
自衛官になる人は、
愛国心が強い人もいますが、最初はそれほどでもありません。
むしろ
体育会系であったり、
立派な体格を生かした職業を選んだり、
制服を着るのが好きだったり、
飛行機乗りなどの勇ましい職業に憧れたり、
公務員で一生安泰であることに惹かれたり、
家庭が貧しく大学に進学できないから防衛大学を選んだり、
または高校を卒業した時点で自衛官になったりします。

>前ネットで 「愛国心の強い人は自衛官になるが絶対に辞める」という書き込みを見かけました。

未確認ですが、確かにそういう傾向はあっておかしくないと思います。そもそも愛国心で自衛官になるような人は頭が発達していて身体が未熟な人が多い。実際に訓練に参加したらついていけないのでしょう。早い話、相撲フアンが相撲取に憧れて入ったら現実は厳しいみたいな話でしょう。無理偏に拳骨と書いて「兄弟子」と読ませる世界だそうですから・・・

Q顔が無茶苦茶可愛かったら、例えば顔が石原さとみなら、胸がaaカップ。まな板でも結婚できますか?

顔が無茶苦茶可愛かったら、例えば顔が石原さとみなら、胸がaaカップ。まな板でも結婚できますか?

Aベストアンサー

胸で選ばないので、有れば良いけど。見た目重視しているとガリガリでは魅力が無いかな。食事にしても気を付けて食事してると、男は食べにくいので。後は中身ですね。

Qネット愛国者はティッシュなどの日用品はどこの製品を買っているのでしょうか

ネット上では愛国企業や反日企業を並べているサイトがありますが、反日関係のところにはティッシュペーパーなどの日用品を作っている大手が軒並入っています。
だとするとネット上の愛国家はトイレットペーパー、ティッシュペーパー、洗剤、歯ブラシ、石鹸などの日用品はどこのメーカーのものを買っているのでしょうか。

Aベストアンサー

ああ、確かに偉そうに言うてる人、多いですね・・・

でも、たぶん裏では普通にどこそこの安いの買ってるんじゃないですか?(あくまで推測です)
ああいった人たちって、実生活までズカズカ踏み込まれない分、表向き【だけ】はええように言うてるみたいですからね・・・

Qもぉ嫌だっっっっっ!!!!!!です(泣)

こんにちは★高1です★今、クラスで3人でいたのですが省かれました。そして、その2人が他のグループの2人とくっついて4人に色々やられています。県が開いているサイトがあってその掲示板に色々と、悪口を書かれています。その掲示板に書かれた内容は、そのサイトが流行っているので、学校中の人たちが見ているかも知れません。内容はあってもないような事を色々書かれたり、物凄い中傷。もう学校を歩けなくなるくらい酷い事を書かれています。私のことなんか何も知らないのに、全く関係のない先輩達にまで『あの子でしょ??』みたく睨まれたりもしてます(>0<)仲のいい友達や先輩は、自分をかばって掲示板に『cecil0302はそんな子じゃない』とか色々書き込んでくれているのですが。。。(泣)どうしても悪い噂のが広まりやすいですし、関わってないのにそういう風に思われるのが凄いいやなんです。どうしたらイィでしょうか??

Aベストアンサー

まーったく関係無い人やそんな下らない事する奴とどんなに酷い書き込み読んでも貴方を解って「そんな子じゃないよ」って書き込みしてくれる友達や先輩とどっちを見ようか?

貴方のいい所ってきっと貴方自身は気づいて無い所、凄くいい奴だと思う、でも掲示板に振り回されて躍起になってやり返そうとしてる貴方を見てて貴方を大事に思ってくれてる仲良しの友達や先輩はどう思うんだろう?
あんな酷い事書かれたから仕方ない・・けどそんな姿見たくないなぁっていつもの貴方でいて欲しいなって思ってるんじゃないかな?

本当に辛い時に側にいて貴方を思ってくれてる友達や先輩に感謝してありがとうってそっちに目を向ける方が貴方はきっと貴方らしくいられるんじゃないかな?

掲示板をいくら阻止したって又どこかで何かされる、仕掛けてくる奴はどっからでも仕掛けてくる。そんな奴らに労力使うよりも大事に思ってくれる人を大事にする事で人間関係ってより深くなっていくと思うんだ。
ムカツクよりも感謝やありがとうって伝える事の方が貴方も強く優しくなれる。やり返したら奴らと同じ、、そんな奴になったら折角思ってくれてる人達まで離れちゃうかもしれないよ。
堂々としてたら良い、馬鹿な事書いてる奴いるよな、下らない。。って口にしなくてもそう感じる人の方が多いと思う。ただ100人中20人が変な目で見ると80人の好意って見えなくなるのも本当。悪意ってそれだけ人を傷つけるもん。傷つくと人を傷つけたくなる、そこにどんな正当な理由が有っても悪意って巡り巡って又自分に返って来る。
解ってくれる人がいるのはとっても幸せな事、もしその二人がそんな事しなかったらきっと仲良しの友達も先輩も貴方に対してそんなに深く思ってくれる機会って無かったかもしれない、そう考えたらこの先誰と付き合っていったら良いのかって、貴方を思う好意を受け取るか、貴方を嫌う悪意を受け取るか決めるのは貴方自身だよ。
好意も巡り巡って自分に戻ってくる、だから今貴方の周りに友達や先輩がいるんだって思ったら情けは人の為に有らずだなって思わない?優しさに優しさで返す事と悪意を悪意でやり返す事、どちらを選ぶ?長い目で考えて大事な事見失わない様に貴方らしい貴方でいて欲しいなって思うよ♪

まーったく関係無い人やそんな下らない事する奴とどんなに酷い書き込み読んでも貴方を解って「そんな子じゃないよ」って書き込みしてくれる友達や先輩とどっちを見ようか?

貴方のいい所ってきっと貴方自身は気づいて無い所、凄くいい奴だと思う、でも掲示板に振り回されて躍起になってやり返そうとしてる貴方を見てて貴方を大事に思ってくれてる仲良しの友達や先輩はどう思うんだろう?
あんな酷い事書かれたから仕方ない・・けどそんな姿見たくないなぁっていつもの貴方でいて欲しいなって思ってるんじゃな...続きを読む

Qネットに繋がっていないPCに.NET FrameworkをDLするには

ネットに繋がっていないPCに.NET FrameworkをDLするには
どうしたら良いのでしょうか?

Microsoft Visual C# 2008 Express Editionでアプリケーションを作成し、
特定のPCにインストールしたいのですが、
当該PCには.NET Frameworkが入っていませんので、
アプリケーションをインストールしようとすると.NET Frameworkをインストールするよう
指示が出てくると思うのですが、
この場合、ネット接続していないPCの場合でも.NET Frameworkは
インストールのプログラムからインストールされるのでしょうか?
それともネットからプログラムをダウンロードしているのでしょうか?

もし、その場合であればフラッシュメモリなどに.NET Frameworkをいれて
インストールする方法などが考えられるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=333325fd-ae52-4e35-b531-508d977d32a6&displaylang=ja
これの下の方の「再頒布可能パッケージ」をダウンロードしてインストールすればOK。

でも、本筋ならも.NET Frameworkごとセットアッププロジェクトを作成して配布すべきだと思うんですが...

Q自分の性格がすごく悪い。本っっっっっ当に腹黒い!

題名の通り、自分はすごく性格が悪いです。

表面上に出さないだけで、すごーーーーく性格悪いです。

表面上の自分は皆に良く見られたいから
 ●優しく接する、明るく接する
 ●相手の話を良く聞く努力
 ●よく人に合わせる
 ●リアクションはでかくする

心の中の気持ち
 ●かったりぃ。
 ●面白い話しろよ。
 ●何でそんなふうに思うの?へんなのー。
 ●(相手の行動・言動を見て)性格悪いなぁ~、こいつー。
 ●(軽く指摘をうけて)うっせぇなー!
 ●(相手が意見を言って)そんなわけねーじゃん。。バカじゃね?
 ●(優しくされて)う、わーー。優しく見せようとしてるーー。
 ●こいつやっぱ、バカだわ。あははーー(^^)

まだ山ほどあるんですけど、やめときます・・。

とにかく、中身と外見のギャップがすごいです。
クラスのみんなは静かでおとなしいと思っているらしいです。
優しく接してるからあたりまえっちゃぁ、あたりまえなんだけど・。

一言で言えば何事に対しても自己中心的で冷たい性格。
相手の嫌なところばかり探してしまいます。

こんな性格を隠しているのはすごく辛いです。
本当は本性をだしたい。だすべき?

私のこの腹黒い性格は、どうすれば直りますか?
本当に直したいし、反省したいと思っています。

回答お願いします。

題名の通り、自分はすごく性格が悪いです。

表面上に出さないだけで、すごーーーーく性格悪いです。

表面上の自分は皆に良く見られたいから
 ●優しく接する、明るく接する
 ●相手の話を良く聞く努力
 ●よく人に合わせる
 ●リアクションはでかくする

心の中の気持ち
 ●かったりぃ。
 ●面白い話しろよ。
 ●何でそんなふうに思うの?へんなのー。
 ●(相手の行動・言動を見て)性格悪いなぁ~、こいつー。
 ●(軽く指摘をうけて)うっせぇなー!
 ●(相手が意見を言って)そんなわけねーじゃ...続きを読む

Aベストアンサー

腹黒い性格を外面に出すかどうかと言うことよりも相談内容を見ている限りでは、相談者さんてあまり恵まれていないというか幸せじゃないんだろうなって思いました。
「心の中の気持ち」で羅列されてるの読みました。
想像してみてくださいね。
今は学生さんみたいですが、例えば綺麗だったり可愛かったりして男子からはちやほやされる子とだか、女子からもお洒落だとか成績がいいとかお嬢だと言うことで一目置かれている人ってそういうこと考えないですよ。
今に満足してるからはっきりいって「そんなことどうでもいい」くらいにしか考えてません。
だれでもちやほやしたい相手に対して、「かったるい事」だとか「性格の悪い行動」だとか、「軽い指摘」なんかしませんからね。
だからいつもいい気分でいられるんですよ。
一方で男子からも軽くあしらわれて女子からも馬鹿にされていたら?
誰でも人からそういうかったるいことばかりされてたら腹黒くなって普通だと思う。
相談者さんに出来ることはそういう状況(人からかったるいことばかりされる状況)をひたすら減らすことですよ。
人からちやほやされる存在になること!です。
正確に言うと「人から大切にされる存在」になること。
そうすると腹黒い考えなんてどうでもいいと思えるようになりますよ。
私の友達でとても綺麗な子がいて、いつも人からちやほやされててニコニコしてる子がいます。
あと同性も綺麗な人には尊敬の態度をとるから?なのか親切なんですよ。
(もちろんたまに意地悪もいますが、そんなのは誤差の範囲内です)
そのほうがずっと幸せだしいろんなことが上手くいくと思いますよ。
今みたいに隠しているのもしんどいでしょ?
かといって内面をそのまま出したらただの「イタイ人」で終わってしまうと思いますよ。
そんな自分はミジメじゃないのかな?

腹黒い性格を外面に出すかどうかと言うことよりも相談内容を見ている限りでは、相談者さんてあまり恵まれていないというか幸せじゃないんだろうなって思いました。
「心の中の気持ち」で羅列されてるの読みました。
想像してみてくださいね。
今は学生さんみたいですが、例えば綺麗だったり可愛かったりして男子からはちやほやされる子とだか、女子からもお洒落だとか成績がいいとかお嬢だと言うことで一目置かれている人ってそういうこと考えないですよ。
今に満足してるからはっきりいって「そんなことどう...続きを読む

QMicrosoftにおける.NET(ドットネット)という言葉

先日あるセミナーで「米国Microsoftより戦略上の問題で今後『.NET』という
言葉を使わない」という話を聞きました。
「.NETとはMicrosoftが2002年7月にネットワークベースのアプリケーション
動作環境を提供する構想として掲げたもの」と
ブロードバンド辞典http://bit-drive.e-words.ne.jp/に書かれてます。
セミナーでは
Windows .NET 2000 ServerというOSの名前は今後、全部
Windows 2000 Server と表記の変更をする
と言ってましたが、今後他の全部のMicrosoft製品に対して
「.NET」を使わなくなる、ということなのでしょうか。

Aベストアンサー

参考URL の記事のことですね。

全部ではない様ですが、コンシューマ向けの製品からは、なくなってゆくのでしょうね。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/news/0301/10/nebt_08.html,http://www.zdnet.co.jp/news/0301/10/ne00_server.html

Q一重まぶたと二重まぶた

どのカテが良いか分からなかったのでこちらで質問させて下さい。

私(男)は左目の瞼はかなりパッチリした二重なのですが、右目が一重に近い奥二重ですで、パッと見は一重まぶたに見えます。
今まで特に気にしてなかったのですが、最近ある人(女)に指摘されて、改めて意識して鏡を見ると、左右で顔の印象が全然違ってアンバランスな感じがします。

左右で瞼が違うのってやっぱり変なのでしょうか?
印象として結構気になるものでしょうか。変だとしても、整形とかをするつもりは全然ありません。

率直なご意見をお願いします。

Aベストアンサー

質問者様と同じ側のものです。
女性です。

私は、昔は少しだけ線の入っている一重と二重でした。

学生の頃は左右の違う事がすっごく気になりました。
一重でも二重でも良いから、どっちかになって欲しいものだ…。と。

大人になって行くにつれ、一重が二重になりました。(笑)
二重にはなったものの、左右の線の入り方は違います。
ですが、多くの人は左右の顔は違うと思いますし気にしません。

私も整形などする気は一切ありません。
もちろん見た目も大事ですがやはり中身ですよね。
見た目も中身も見てもらい、それでも好きだと言ってくれる人で良いのだと思っています。

Q独自ドメインcomかnetか?手作り雑貨のネットショップです。 

今度、若い女の子向けの輸入雑貨&手作り雑貨のネットショップを開業するのですが、独自ドメインを取得するにあたって迷っています。

既に希望の○○○.com(※○○○はショップ名)は取得されていて取れません。
そこで○○○.netでは取得出来るのですが、○○○jp.comなど○○○に何か付加すると.comでも取得可能です。

長い目で見たときにnetかcomかどちらの方が良いと思われますか?
皆様の感じた印象、何でも結構ですのでご意見頂ければ幸いです。
個人的には.comが好きなのですが。。。

Aベストアンサー

「.net」は「network」の略なので輸入雑貨と手作り雑貨にはあんまり合わないかもしれません。

「.com」(「commercial」の略)以外ですと商売ということで「.biz」(「business」の略)なんかもあります。

他には「.info」(「information」の略)とか「.name」もあります。これらは比較的新しいドメインなので競争率も低いです。



なんにせよ最近は検索サイトのおかげで「お店の名前で検索」→「移動」の流れが主流になりだして簡単なドメイン名の意味があまりなくなってきているような気もしますが。

Q高校が全然楽しくないっっっっ!!!!!

こんにちは☆高校生です♪♪今年に私立の学校に入学したのですが全くといっていいほど、学校が楽しくありません。中学校の頃は、全部が全部楽しくて、周りの人間関係も凄く恵まれていたなぁ~と今、改めて思うほど毎日が楽しかったんです☆(^0^)でも、高校に入ってから、全然楽しくなくて別に嫌いな人がいるとかでもないのに、何かつまらないんです。毎日、凄く何もかもがめんどくさくて、無意味な時間を過ごしてる気がします↓泣 回りも白けてる気がしちゃってて、何かとても寂しい感じがします。こんな風に思っちゃってる自分も悲しいです。高校って、こんなものですかっ(>0<)??このまま3年間続くと思うと、凄く辛いです↓↓どうしたらいぃと思いますか??どなたか教えてください★☆★

Aベストアンサー

私も去年同じように思ってました。中学校はすっごく楽しくって、毎日が充実していていい思い出ばっかりでした。今でも中学校は大好きだし、こんな楽しい学校に通えた私は幸せ者だな~と思ってます(^▽^)

だから、高校に入学するときも『同じように楽しい学校生活が送れる』って思っていました。でも全く楽しくありませんでした。

人間関係に問題はなく、クラスみんなが仲よしvvって感じだったので『こんないいクラス初めて(^‐^)』と言っている友達もいっぱいいました。でも私は『こんなのぜんっぜんよくない!!』って思っていて、学校に行きたくなくなったり、泣けてきたり、食欲もなくなったり・・・。精神的に不安定でした↓↓

でも!高2になった今は学校が楽しいです。やっぱりこれは友達だなぁって思ってます。1年生の時のクラスはみんな仲よしではあったけれど、中学時代の友達のようにウマが合うというか、一緒にいてしっくりくる・心のそこからはしゃげる感じの友達ではなかったんです。

でも今のクラスの友達とは中学時代の友達と変わらない関係が築けてます☆☆☆これは、もともとの相性(?)みたいなものもあると思いますが、やっぱり私の気持ちが変わったことが大きいかなっておもってます。

1年の時は『中学校楽しかったな~』とか『もう1回中学生やりたい!!』とか、昔の事ばっかり考えてました。それで『高校つまんない(泣』ってなってたんです。でも2年になって諦めというか『高校なんてこんなもんだ』と思い始めると、なぜか楽しくなりました(笑

中学とは別のものだと思って、諦めるというかふっきることも、いい結果をもたらすと思いますよ(^▽^)私はまだまだ中学校の方が大好きですけど、高校もいいかなと思ってます。

私の経験が参考になれば嬉しいです☆☆☆お互いに楽しい高校生活が送れるように頑張りましょう(^0^)/゛

私も去年同じように思ってました。中学校はすっごく楽しくって、毎日が充実していていい思い出ばっかりでした。今でも中学校は大好きだし、こんな楽しい学校に通えた私は幸せ者だな~と思ってます(^▽^)

だから、高校に入学するときも『同じように楽しい学校生活が送れる』って思っていました。でも全く楽しくありませんでした。

人間関係に問題はなく、クラスみんなが仲よしvvって感じだったので『こんないいクラス初めて(^‐^)』と言っている友達もいっぱいいました。でも私は『こんなのぜんっぜんよ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報