顔が可愛くなりました。まぶたの腫れぼったさがすっきりして、黒目が以前よりも存在感を増し、涙目ではないのですがウルウルしてます。
体重が2kg程減り、胸は大きくなりました。
ウエストはくびれました。
肌に潤いと透明感が出て、キメが細かくなって滑らかになりました。
ネットで批判されればされるほど綺麗になります。
不思議ですが確実な手応えがあるので批判されるような書き込みを続けてしまいます。
こんなのは私だけですか?
美しくなれるのはどうしてですか?
アドレナリンが出て血流が良くなるからでしょうか?
私がドMだからでしょうか?
実は私はSなんですけどね。
不思議です。

A 回答 (6件)

いいなー

叩かれれば叩かれるほど可愛くなったのですかー
ホント羨ましいです。

ウチのなんか
叩けば叩くほど、埃は出るは・・・布は破けるは・・・散々です。

アレ!布団の話しでなかったの?
    • 0

私はつりではないけど

叩かせてブログの訪問増やして遊んだ事あるよ

方法は褒める事ですよ

例えばニートを批判してる人がいればニートを褒める

東京電力批判してる人がいればそれを褒めまくる

これは意外と効果がありました

叩かれるのは結構面白いよね

他人を誹謗中傷するとアクセス禁止とかになるので

それじゃ褒めようって思ったんです

ここの掲示板では真面目にやってます

この回答への補足

ホメラニアンというカテゴリがありますよ。
そっちが向いているんじゃないでしょうか。
ある意味、褒め殺しも罪ですけどね。
下手な批判よりかは褒め殺しのほうが効きます。

叩かれるのは面白いですよね。
想定内の回答がほとんどだけど、50人に1人くらい頭のキレそうな人がいたりして、新しい発見があったり。
蓄積していきたいです。

• 0

つり質問で発散するからでしょ?

気分転換になるのかもね

あまり褒められた事ではないと思うけど

他人を批判するよりましだとおもうよ

東京電力なんか批判してる人がいるよね

この回答への補足

>他人を批判するよりましだとおもうよ
私はあんまりしないですね。
したくならないから…。
批判する人の自虐性、心理学を齧った人ならわかると思います。

• 0

ええと、多分釣りなのかもしれせんが、あえてマジレスしますね?

テレビで知った情報なのでうろ覚えなのですが、それは多分思い込みの力だと思います。

テレビで見た内容は、ある人に足が速くなる靴と言ってただの靴を履かせました。なのに本当に足が速くなったのです。記録が一秒ほど変わっただけですが。

あなたは批判されると可愛くなると思い込んでるのではないでしょうか?

ただ、私は誉められたら可愛くなるとかなら、分かりますが、批判されると可愛くなるってどうなんですかね?

外見が可愛くなっても、人に批判されるようなことばかり言ってたら、彼氏ができないどころか、友人も失いかねませんよ?

あ……ネットだから関係ないですかね?

ただ私が言いたいことは、根拠は無いですが、その美容方は危険だと思います。

以上です。お騒がせしてすみませんでした。

この回答への補足

マジレスありがとうございます。
この質問は釣りではないですよ。

それってプラセボですね。
効果があったらなんでもいいですけど、私はリアルもほどほどに充実してきているから益々輝きを増してきているように思います。
ネットで叩かれたおかげで綺麗になってリアルも充実してきたので、危険ってなにが?って感じです。

>あ……ネットだから関係ないですかね?
うーん……たぶん、批判されるようなことを書き込む私みたいな人も、そういう質問に反応して批判する人もみんなネットだからじゃないですか?
リアルではみんなそれなりに常識人だと思いますよ。

• 0

再度失礼します

通報しときました

この回答への補足

どうしてですか?
この質問は釣りじゃないのに。

• 0

釣りをしているということですか?

迷惑な人ですね
辞めないと縛ってムチ打っちゃうぞw

この回答への補足

ハイ、釣りバカです。
ここでは100回答超えた質問もありますから、けっこう上手い釣り師ですよ。

お礼欄に書かない理由がわかりますか?
日数が経つにつれて回答受付数が増えるとそのうち「お礼すらしないところにあなたの人間性が出ていますよ。お礼ぐらいすれば?」と言い出す人が出てきます。
これを言われた日には翌日の化粧のノリが違うんですよ。
確実に効果があって、しかも無料で、こんな素晴らしい美容法は他にないです。
辞められない。

• 0