いまオールスター感謝祭がやっていますが、自転車のとき司会の女子アナの言葉使いが非常に悪かったと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

 


ちょっと書き漏らした
わぁはぁははは、の豪快なバカ笑い・・・この様に訂正

それから関西では和歌チャンと呼ばれて人気者ですよ。
読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」ではレギュラーで出てて、私もファンの一人です。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか...
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 16:25

 


女子アナ???
島崎 和歌子の事でしょ、バラエティータレントでほとんどお笑いの粋ですよ。
わぁはぁははは、の豪快な笑いと、「頭下げろ!!」の様な発言が彼女の個性です。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日のオールスター感謝祭

テレビガイドには、今日オールスター感謝祭ではなく、別の番組が放送予定になってたのですが何故急にオールスター感謝祭になったのですか

Aベストアンサー

4月10日号の関ジャニ∞が表紙のTVガイドにはちゃんと載ってましたよ。今目の前にあるので確かです。ラテ欄だけでなくその次のページの特集というかオススメみたいな欄にも司会のお二人の写真付で紹介が載っていましたよ。

QTBSオールスター感謝祭に対する要望はないのか?

この間、9/29に放送された「オールスター感謝祭」。これで33回目です。
さて、16年もやっていると、さすがに「もっと新鮮なものを」という方も増えるのではないかと思います。
そこで!以下の要領で答えていただきたいと思います。

I:1.年齢(何十代)
2.番組視聴歴(何回)
II:番組に対する要望・意見

以上、よろしくお願いします。

※なお、このアンケートはTBS社との関係は一切ありません。 

Aベストアンサー

1、20代
2、ほぼ全部
3、機械をちょっと壊れやすいものにして欲しい。
  機材トラブルが起こった方が面白い展開になるので。
  クイズの総合の優勝者は今回のように土俵にあげて
  ローションまみれにして欲しい。
  途中であった鉄矢・ピン子・敏行の名前当てはなかなか
  楽しめたので、次の回も違う年配芸能人でやって欲しい。
  最近はやっていないが、三輪車競争やミニバイク競争
  なんかも復活希望。あと休憩中の雰囲気が告知や企画優先
  になりあまり映らなくなったので残念。

Qオールスター感謝祭BGMについて

いま、「オールスター感謝祭」に使われる曲を探しています。わかる曲をできるだけ多く教えてください。
☆特に、オールスター感謝祭の休憩タイムの出演者テロップが流されるときの曲・歌をお教えください。

Aベストアンサー

昨年秋の感謝祭を見てみたら

ベイ・シティ・ローラーズ
「恋のゲーム」が流れてました。

試聴サイト↓
http://neowing.jp/detailview.html?KEY=BVCM-37334

Qサザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念ライブ、何の曲を行うと思いますか?

運良くサザンオールスターズの「真夏の大感謝祭」
30周年記念ライブのチケットが手に入ったのですが、
シングルカットされた有名な曲以外知りません(>_<)

16日の初日に行くのであまり時間がありませんが、
多少は予習をして行きたいのでサザンが好きな方・そうでもない方も
ぜひ予想やアドバイスお願いします!!

Aベストアンサー

おめでとうございます!!うらやましいです!!

さて、私の個人的な見解で恐縮ですが、
もうライブまで数日しかありませんので、1つのアルバムだけ紹介します。
それは「海のYeah!!」というアルバムです。
このアルバムは10年前に発売されましたが、それまでのサザンの20年間のヒット曲が厳選されて収録されています。
ライブでもこの中から何曲かは演奏されること間違いないです!

とりあえずこのアルバムから聴いてみてはいかがでしょう?

Q昔オールスター感謝祭にKinKiが出演していた時の成績

96,97年あたりにKinKiKidsも何度かオールスター感謝祭に何度か出ていましたが、その時の成績がわかる方、教えて頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

早速、ビデオを確認してみました。

1996/10/5放送の『オールスター感謝祭'96 超豪華!クイズ決定版 この秋お待たせ特大号 (第11回)』が初出場でした。
成績は…ワースト10と50・100・150位の区間賞とトップ10のみ発表されており全員の成績は発表されませんでした。

1997/3/29放送分の『オールスター感謝祭'97 超豪華!クイズ決定版 この春お待たせ特大号 (第12回)』では総合成績ランクが前回までの正解数のランキングから獲得賞金ランクに変わってしまった為、各コーナーに参加・入賞した場合に金額が上乗せになり、純粋なクイズの結果ではありませんでした。それでも全員のランキングが発表されていました。Kinki-Kidsの順位は次の通りです。

堂本 剛 13位 293,449円
堂本光一155位 61,327円

第13回以降は参加されていないようです。

Q好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

Aベストアンサー

アラフォー♂です

<好きな女子アナ>

●高島 彩(フジ)
 意外や意外、報道、バラエティ、スポーツ、情報番組と「何でもござれ」の実力。
 若いころはビジュアルだけが話題の的でしたが、三十路を迎えていい感じになってます。

●枡田 絵理奈(TBS)
 ぶっちゃけビジュアルだけです。今は。
 でも、そのビジュアルがもう・・・可愛くって可愛くって仕方ありません。
 今後の活躍が楽しみです。

<嫌いな女子アナ>

特にいません。

Q過去のオールスター感謝祭

過去のオールスター感謝祭のマラソンの優勝者を教えてください

Aベストアンサー

オフィシャルHPでご覧いただけます。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kanshasai/archive_marathon.html

Qフジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテ

フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテレビを通じて見たことがありますか?
回答に、(1)都道府県名と(2)知っている/知らない
を記載してください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

フジテレビ系列のテレビ局があれば大体見れると思いますが?
中野アナは「とくダネ!」、高島アナは「めざましテレビ」、中村アナは「ヘキサゴン」に出演ですから、それらの番組を見ているなら。

QTBS「オールスター感謝祭」

このまえのオールスター感謝祭で
斉藤慶太がしたルール違反ってなんですか?

Aベストアンサー

スタジオではコースの説明がありましたが、
選手は時間が無かったのか分かりませんが、
ルールやコースの説明が何も無かったそうです。
休憩の時に協議内容について発表がありました。

Qピン芸人お笑いオールスターを構成して下さい

野球の打順にみたてて、ピンのお笑い芸人を配置して下さい。
※コンビでも、ピンにして入れるのは有り。

Aベストアンサー

おはようございます。
難しい質問ですが、独断と偏見で
お答えさせて頂きます。
1番、友近。
万人受けし、笑いの出塁率が高そうなため。
2番、バカリズム。
うまく、間間で堅実に着実に笑いを取るため。
3番、崎山。
まぁ今や飛ぶ鳥を落とす勢いで、笑いの安打製造機なため。
4番、有吉。
毒舌な笑いで、三振かホームランの笑いのため。
5番、江頭。
意外性は、十分で、時には、大きな当たりが打てるため。
6番、小島よしお。
まぁ最近は笑いの調子は良くありませんが、個人的に好きなため。
7番、劇団一人。
笑いのセンスが良く・・・・、これまた個人的に好きなため。
8番、ノッチ。
地味ですが、意外と笑いに貪欲なため。
9番、土田。
9番には、もったいない芸人さんですが、敢えてこの打順を。
やはり、広い視野を持ち、オールマイティーに動けそうなため。

まぁ6番~8番の打順は、グタグタになってしまいましたが、ご勘弁の
程を。
本当は、もっと大御所を入れるべきかと思ったのですが、フレッシュさを
取り入れた打順でいかがなものでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報