会社で、総務・経理の仕事をしています。

抽象的な質問で申し訳ないのですが、
会社全体のあらゆる様々な動き・内容を把握して、それを分析・管理でき、改革していく能力
を身につける為には、どうすればいいでしょうか?

お教えください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは

5486kdwさんの勤めている会社の規模はどれくらいでしょうか?
20~30人くらいまででしたら、始業前や休み時間など、積極的に社内を歩き、
いろいろな人とお話しする事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど、コミュニケーションはそういうところにも役立つのですね。
規模は20人です。