プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーディオ機器に詳しい方、教えてください。

PS2とPS3はDVD-R VRフォーマット対応なのでしょうか?

知り合いに頼まれ、家のHDDレコーダーで録画したものをDVDにダビングをしたのですが、DVDを観れるものがプレステしかないらしいのです。(持っているのはプレステ2かプレステ3のどちらか忘れてしまいました)

返答お待ちしています。

A 回答 (1件)

 PS3はCPRM/VRモード対応です。



 PS2(PSX)は対応していません。

 CPRM/VRモード対応DVDプレーヤーは安い海外メーカー製で3000円以下から・・・国内有名メーカー製で6000円以下からあります。

 DVD-Rを渡すときは“ファイナライズ”を忘れずに!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

相手が持っているのがPS3でしたので安心しました。

ファイナライズして渡そうと思います!ご丁寧にありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/04/10 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!