プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。

新しいパソコンとipodtouchを購入しました。
 
すでにipodnanoを持っていたので、nanoからiTunesにデータを入れたいと思います。
最初にCopyTrans -- Windows用シェアウェアソフト?というのの体験版をダウンロードしたのですが
お試し用なので250曲しか入りませんでした。

なのでipod野郎というフリーソフトをダウンロードして、やり直そうとしたら
CopyTrans -- Windows用シェアウェアソフトで復元した曲がなんとなく邪魔です。

質問は
・CopyTrans -- Windows用シェアウェアソフトで復元した曲の削除方法と、ipod野郎からの曲の入れ方
(ipod野郎を起動して曲を取り除く?でファイルに移すことは何とかできます)
 
・新しいiTunesでnanoとtouchの両方を管理することができるか

です。

分かりづらい説明ですみません。
一人暮らしを始めたばかりなので周りに頼れる人がいないので結構切実です。
やさしい回答よろしくお願いします。


追記:パソコンはWindows7です。
ちなみに自分はパソコンについての知識はネットの使用法とかぐらいしか知らない超ド素人です。
分かりやすくてやさしい回答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

ipodの内容の移動は以下参照して下さい。


http://www.apple.com/jp/support/itunes/
”コンテンツの追加と同期”ー”コンピューターとデバイス間のコンテンツの移動”
iPod を使って音楽ファイルを新しいコンピュータに移動する。

iTune購入したものの認証に付いては以下を参照して下さい。
http://www.apple.com/jp/support/itunes/
”認証”ー”コンピューターの認証と認証解除”
iTunes Store の認証と認証解除について

>新しいiTunesでnanoとtouchの両方を管理することができるか
可能です。個別でプレイリストや他で別の組み合わせ小可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!