前回ここで質問した者です。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6653902.html

以前、「前日にまた連絡して~」と送ったはずなのですが
連絡が来なかったので8時頃電話をかけましたが出ませんでした。
なので「明日どうなった?」とメールを送りました。
それから15分後「無理~」とだけ返ってきました。

もう私に冷めたんだと自分でも分かってます。
電話すれば態度や反応で嘘か本当かっていうのが分かると思って電話したのですが・・・
40秒くらい待っても見事に出ませんでした。
別れたくないけど、彼から別れようって言われたらスッパリ何もかもやめるつもりです。
一人で自分の部屋にいるのに、なんで涙が出ないのか・・・いつもなら泣くのに

月曜日に捕まえて理由を聞くつもりですが(最近どうして冷たいの?というのも)
私は一体どうしたらいいんでしょう・・・
友達との関係が壊れてるのに、さらに彼氏まで失ったら。何も残らないです。
頭が混乱してもう分かりません・・・

回答いただけましたら幸いです・・・

A 回答 (2件)

前の質問も見ましたがひとりで空回ってるだけ。


彼が電話に出ないくらいでどうして別れ話までに飛躍するのか。
彼の性格がわからにからなんともいえないけど。
確かにめんどくせー女とか思ってでないのかもしれないけど一晩寝たらまたひとの気持ちなんて変わるしね。
彼から決定的な言葉がないならあれこれ憶測で思い悩んでもしょうがないと思います。

彼から別れようって言われたらスッパリ何もかもやめるつもりです。

そう心が決まってるなら悩まない。
とにかく今はどう転ぶかわからない状況ですしあれこれ考えてパニクらない。

高3でしょ、彼氏が人生のすべてじゃないんだし自分で自分を悲劇のヒロインにしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
!!そうですね、一日経てば変わりますよね。

分かりました。どうなるかなんてまだ決定したわけではないし
変な想像するのもやめます。
少し落ち着きました。ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/09 22:01

いやいやいや



捕まえて理由を聞くって…
間違っても問い詰めちゃだめですよ。
聞いたところで本当のことを言うとも限らないし、あなたが納得できるかもわかりません。


今は黙って静観。
あっそ、くらいに離れてみればそのうち追いかけて来る気もしますが…

それで追いかけてこなければ終わり。

問い詰めたらそこで終わり。彼の気持ちがもっと離れていきますよ。

この回答への補足

もう一度考えて、やはり少し時間を置くことにしました。
何度も考えが変わってしまってごめんなさい。
来週の金曜日、話そうと思います。

補足日時:2011/04/10 11:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
追いかけると逃げる、ですもんね。
しかし、普段あまり話さないので距離を離したところで何も変わらないと思います。
自然消滅だけは避けたくて、はっきりさせたいので
行けなかった理由を聞くのはやめて、どうして冷たいのか、だけ聞くことにします。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/09 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報