特に女性の方にお聞きしたいです。
大学の部活の2つ年下マネージャーとのことです。

毎日の練習の際に、やたら目を合わせて来る子がいました。そんな日が続いていた時のことです。ある試合の帰りに、9人(6人、1年生マネ3人)選手で食事に行きました。自分を含めて選手3人は少し遅れて行きました。するとその子と他2人のマネの間に1つ席が空いており、自分がそこに座るように先輩に言われました。そしてその子は自分に気がある(?)ような言動を何回もしました。「面白いし、しかもそれをねらってない」と言ったり、一緒に写真を撮ってくださいと頼まれたり。

その数日後、とりあえず自分から食事に誘い、2人で行きました。ほとんど会話も途切れることなく、4時間くらいいました。その子のことが本当に好きになり、その後も自分から誘い、食事と映画に行きました。ただ2回目の食事のとき、最初はバイトという理由で断られましたが、「また誘ってください」とメールが返ってきたので、また誘いました。2回の食事のときは楽しそうにしていましたが、その時はそこまでだったので、告白するのをやめてしまいました。

4回目の約束を取り付けてから、その約束の日の間に、その子に彼氏ができたことを知りました(ちなみに約束した時点でもうできていたみたいです)。それでも約束通り食事に行き、ダメもとで告白しました。もちろん残念な結果に終わりましたが...

何だったのでしょうか。
遊ばれただけなのでしょうか?
ただ、仲の良い先輩と後輩になりたかっただけなのでしょうか?
それとも最初は恋愛感情があったが、2人で会っているうちにやっぱり違うと感じたのでしょうか?
それから、その子が別れることがあれば自分にもチャンスがあるでしょうか?

もし回答のためにもう少し詳しく知りたいという部分があれば、遠慮なく書き込んでください。
正直難しいと思いますが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

恋愛感情があったかなかったか、目があう、自分が気分の良くなることを言ってくれるしてくれる、だけではわかりません。

単純にあなたが思い込んだだけ、そう思われても仕方ない状況です。

あなたが相手を好きなら、そのように行動されてはどうですか?
相手に選ばれる存在になれば良いと思います。
一度フラれたからって諦めなければならないわけではありません。
努力をして損はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。