ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

私はいつも二重化粧品を
使って、二重にしています。
元の目は一重です。
今月中にまつげエクステを
つける予定があるのですが、二重に化粧したときを考えてつけたいと思っています。

やはりスッピンでないと
つけるのは不可能だと
思いますか?

二重にだけして
つけてもらうことも
できるのでしょうか、、

ちなみに張り付けない
タイプのローヤルアイムという
ものを使用しています。

A 回答 (2件)

マスカラとアイライナーさえしていなかったら大丈夫ですよ(^-^)

店舗によるかもしれませんが…

ローヤルアイムをまつげのギリギリまで塗るならダメだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とってくださいって言われたらやだなーと不安です、、
とりあえずして行ってみます♪

おはようございます★

やっぱりスッピンじゃなきゃダメだと思うんですケド…エクステで二重の癖がつく方もいらっしゃるのでアイプチしなくても良いとおもいますよ(^^)

間違ってたらすいません…(^o^;)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!跡つくといいです(´・ω・`)