私はいつも二重化粧品を
使って、二重にしています。
元の目は一重です。
今月中にまつげエクステを
つける予定があるのですが、二重に化粧したときを考えてつけたいと思っています。

やはりスッピンでないと
つけるのは不可能だと
思いますか?

二重にだけして
つけてもらうことも
できるのでしょうか、、



ちなみに張り付けない
タイプのローヤルアイムという
ものを使用しています。

A 回答 (2件)

マスカラとアイライナーさえしていなかったら大丈夫ですよ(^-^)



店舗によるかもしれませんが…

ローヤルアイムをまつげのギリギリまで塗るならダメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とってくださいって言われたらやだなーと不安です、、
とりあえずして行ってみます♪

お礼日時:2011/04/12 18:27

おはようございます★



やっぱりスッピンじゃなきゃダメだと思うんですケド…エクステで二重の癖がつく方もいらっしゃるのでアイプチしなくても良いとおもいますよ(^^)

間違ってたらすいません…(^o^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!跡つくといいです(´・ω・`)

お礼日時:2011/04/12 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qローヤルアイムを使って三度塗りして二重にしても、折り込まなくなって一重に戻ってしまいます。こういう場

ローヤルアイムを使って三度塗りして二重にしても、折り込まなくなって一重に戻ってしまいます。こういう場合はどうすればいいですか?

Aベストアンサー

私はローヤルアイムやっただけでは、何度塗りしても綺麗な二重にならないので、薄いつけまつけて、一度塗りで、やってます。

Qつけまつげか…まつげにエクステをするか…悩んでます。

12月に結婚式をします。
挙式にはエクステをしようかなって考えていますが…
昔からつけまつげには興味があって…つけまつげとアイラッシュフィクサーEX(友達に聞いて取れにくいノリと聞いて買いました。)を買い2回ほど挑戦してみました。
つけるのに20分もかかり…前から見たら普段の時より長さはあるのですがボリュームがないなって…それになかなかノリもつかないので何回も何回もノリを付け直し苦戦しながらつけてます。下を向いたりしたら少し不自然なのかなとも思います。
つけまつげをしてもマスカラをしてもいいのですか?

芸能人や雑誌のような人形のようなまつげはやはりエクステなのでしょうか?ただエクステは洗顔するのも苦労しそうだし…私は元々まつげ自体そんなに多くないし…まばらなのでエクステしてもボリュームはでないのかなと…最近本当に悩んでます。結婚式はやはりエクステをした方がいいのでしょうか?
目は大きく見せたいのでこれから先もつけまつげかエクステどちらかし続けていこうと思いますがどちらが…いいのか教えてください。
質問ばかりですが…
つけまつげの上手くできるコツとノリは何がいいのかも教えて下さい。
すいません…読みにくい文章になりますが…><
よろしくお願いします。

12月に結婚式をします。
挙式にはエクステをしようかなって考えていますが…
昔からつけまつげには興味があって…つけまつげとアイラッシュフィクサーEX(友達に聞いて取れにくいノリと聞いて買いました。)を買い2回ほど挑戦してみました。
つけるのに20分もかかり…前から見たら普段の時より長さはあるのですがボリュームがないなって…それになかなかノリもつかないので何回も何回もノリを付け直し苦戦しながらつけてます。下を向いたりしたら少し不自然なのかなとも思います。
つけまつげをしてもマス...続きを読む

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます(^^)

私も結婚を控えていて、以前こちらでマスカラやエクステについて質問したことがあります。
私は目が小さいので、結婚式では写真もたくさん撮るだろうし、やっぱり目を大きく見せたいんですよね(^^;)
でも私は不器用なので、どうしてもつけまつげが綺麗につけられなくて・・・(--;)
それに、挙式・披露宴で絶対に泣いてしまうと思いますので、落ちないマスカラかエクステか迷っていたのですが、エクステに挑戦してみました。
エクステはトラブルもある、と聞いていたのですが、周りに評判の良いところでエクステをしてみたところ・・・感動的です!!

私が通っているサロンは非常に良心的なお値段で、気軽に通えるので助かっています(^^;)
サロンによっては1本何百円というところもあるみたいですが、そのサロンは150本で9000円なのでお安く、しかも丁寧で上手です。
もし目に違和感があったら、すぐに提携している病院を紹介してくれるそうですし、サロンの対応がとても親切なので安心して通えます。

エクステは、もともとのまつげ1本ずつに接着していくのですが、私は両目で150本くらいつけています。
一番細い0.1mm、Cカールのエクステをつけているのですが、ボリュームUPでまつげも長くなり、毎日のお化粧時間も短縮して楽になりました(^^)
露骨な感じではなく自然な仕上がりで、大変満足しています。
ただ、芸能人の方の中には下まつげにもエクステをしていらっしゃる女性もいるみたいですが、私が通っているサロンでは上まつげだけです。

エクステを長持ちさせるには、とにかく触らない!構わない!目を擦らない!とアドバイスされたので、洗顔には気を遣っています。
また、オイルクレンジングはNGですので、オイルフリーのものを使って丁寧にクレンジングしていますよ。
ただし、どんなに気を遣っても、もともとまつげは3ヶ月サイクルで生え変わるそうなので、3週間くらい経つと結構抜けてしまいます・・・。
今まで3回サロンに通っていますが、残っているエクステもありますので、両目100本(6000円)付け足してもらっていますよ。

長くなりましたが、つけまつげがつけられない私にとっては、エクステは大満足です(^^)
素敵な結婚式になるといいですね。
お幸せに(^^)

ご結婚おめでとうございます(^^)

私も結婚を控えていて、以前こちらでマスカラやエクステについて質問したことがあります。
私は目が小さいので、結婚式では写真もたくさん撮るだろうし、やっぱり目を大きく見せたいんですよね(^^;)
でも私は不器用なので、どうしてもつけまつげが綺麗につけられなくて・・・(--;)
それに、挙式・披露宴で絶対に泣いてしまうと思いますので、落ちないマスカラかエクステか迷っていたのですが、エクステに挑戦してみました。
エクステはトラブルもある、と聞いていたのです...続きを読む

Qローヤルアイムの説明。

ローヤルアイムリピと
ローヤルアイム(ダークグリーンの容器)
は何が違うんですか?
また、どちらが肌に優しくおすすめですか?

Aベストアンサー

ローヤルアイムリピは、
ローヤルアイムにヒアルロン酸とリピジュアを配合した商品です!
リピジュアは現在注目を集めている保湿効果の高い成分です!
優れたバリア機能を持ち長時間潤いを持続させると言われています。
引締力を高める事で更にくっきりとしたふたえを演出しやすくなったそうです!


ローヤルアイムリピもローヤルアイムもどちらも値段は同じですが、
内容量が、ローヤルアイム8mlに比べて、
ローヤルアイムリピは7mlです。
さほど変わらないので、保湿効果の高いリピジュアを配合した、
ローヤルアイムリピのほうがお肌に優しくオススメかと^^

Qまつげエクステって違和感ありますか?初めてまつげエクステやってみようと

まつげエクステって違和感ありますか?初めてまつげエクステやってみようと考えている26歳社会人です。あれって、装着感に違和感とかないんですかね?まつげがボリュームアップしていいなと思うんですが違和感あると仕事中とかきになっていやだなーって思って躊躇しています。あと、ちらしとかに○○本とか本数の記載がありますが、初心者って何本からがおすすめですかね?体験者のかた教えて下さい。

Aベストアンサー

本当にこればかりは店によるかと、

私もまつエクつけてましたが
お店によっては
ずっとチクチクする感じがして
すぐに外してしまった所、
涙と一緒にまつげが
ほっぺたに流れ落ちてきた所など
散々な所がありました。w

質問者さんが、どんな感じにしたいかを
(人形みたいに、ナチュラルにしたい、など)
向こうのお店の方に相談して、
尚且つ、ちゃんとまつげの状態を見て
アドバイスくれるところが
いいと思います。

安くてもいいところもあります。
お値段がする割に、微妙なところもあります。
口コミが一番有力ですよ♪

Qローヤルアイムは通販以外で買えますか

ローヤルアイム(一重まぶたを二重にする化粧品)のシリーズを、実店舗で売っているところがあれば教えてください。通販以外で買う方法はありますか?
場所は首都圏でお願いします。

Aベストアンサー

LOFTに売ってるのを見ました(^o^)

都内には渋谷や池袋にありますよ☆

Q◇まつげエクステ◇と◆つけまつげ◆

つけまつげをするかまつげエクステにするかで悩んでます。
今はずっとまつげパーマをしています。
まつげパーマも良いんですが、自然な感じでもう少し長さとボリュームを出したいんですよねぇ。友達がつけまつげをしているので、自分も挑戦してみたのですが…
◇メイクの度に付けるのが面倒くさい
◇糊でかぶれる
ので、今はほとんど使ってません。
そこで、前から気になったエクステをやってみようか考えてるんですケド、やっぱり『つけまつげ』よりお金がかかるので悩んでます。『まつげエクステ』をしたことある方で値段とかお手入れとか期間など…他にも情報があれば教えて欲しいです。

Aベストアンサー

まつエクでトラブルを起こしてしまう方もいます。私もそうです…。アレルギー性の結膜炎なので。
つけまつげの糊は平気なのですが。
質問者さんは糊でかぶれるということで、肌が敏感そうですね。とりあえずまつエクを試してみて、トラブルがないことを確かめてから続けるか悩んでみてはいかがでしょう?

またつけまで自然な感じにするのであれば、全体的に付けるより目尻のみにつけるのがお勧めです。
つけるのも全体より簡単ですし、より自然に仕上がります。
するとしないでは全然印象が違いますが、「つけましてる」と友達に言ったら誰も気づいていなくて驚かれました!
糊もいろいろ種類がでているので、つけまに付属の糊ではなく、糊だけ購入するのもいいかも。

そんな感じで私はまつエクできませんが、友人でやっている人は3週間~1ヶ月に一度サロンに通っています。
値段はお店によってピンキリだと思います。クーポンを使えば安いでしょうし。

Qローヤルアイム

ローヤルアイム(二重まぶたの化粧品)を買おうと思っています。
でも価格が少し高めなので使用したことのある方、周りで使っている人がいるという方は感想をお聞かせください。

Aベストアンサー

使用経験者です。まぶたを接着させないタイプですので、他人に気付かれにくいと思います。

ただ、ナチュナルな反面、まぶたの厚い人や、皮がたるんでいる人では二重にならないと思います。

私は他人に気付かれないということを最優先にしたので、唯一外出時にしようした製品です。

Qつけまつげを付けると、つけまつげが、いつも視界に入るが・・・。

 つけまつげを今日初めて付けました。
 見た感じは、問題無く付いたのですが、常に、視界の上に、ぼんやりと、まつげが視界に入ります。

 気にならないと言えば、気にならないのですが、目(視力など)に悪いのだろうかと思ったりしています。

 つけまつげを付けた場合、視界にぼんやりと、つけまつげが入っていても、特に問題はないでしょうか?

 又は、つけまつげを付けても、別に、そうならないということでしたら、私の付け方や角度がおかしいのかな、と、思ったりしております。

 もし、よろしかったら、教えて頂けますと、ありがたいです(周りに、つけまつげを付ける人がいないので)。

 宜しくお願い致しますm(_ _)m

(つけまつげですが、まつげのすぐ上に付けています)

※以前、ダンスの発表会のとき、1度付けたことがあったのですが、その際は、二重まぶたの上に付けて、二重の所は、ばっちりアイラインで、つぶしたことがありました。
 これだったら、視界に入らないとは思いますが、この付け方を普段からしても、特に問題はないでしょうか?

Aベストアンサー

私はいつも視界に入っています。
ぼやーっと黒い影が見えて、光が反射?したように
キラキラと視界にはいってきます。

始めは気になりますが、毎日付けるようになってから慣れました♪

人によって違う目の形や作りによるものだとおもうので、
目が悪いとかではないとおもいます!

ちなみに私は視界に入りますが視力は両目とも2.0ですし。

周りの友達も夕方になると
「付けまつげで目つかれたしチラチラ気になるからはずしたい~」
なんて言っているので普通だと思います。

>>※以前、ダンスの発表会のとき、1度付けたことがあったのですが、その際は、二重まぶたの上に付けて、二重の所は、ばっちりアイラインで、つぶしたことがありました。
 これだったら、視界に入らないとは思いますが、この付け方を普段からしても、特に問題はないでしょうか?

これは不自然な仕上がりになるとおもうのでやめたほうがいいと思います…。

Q意味の違い

 ふと気になったのでもしよかったら以下の違いを教えて下さい
・パンツとズボンの違い
・ミリバールとヘクトパスカルの違い
・ロスタイムとアディショナルタイムの違い
・ドラマ「if」と「素敵な選タクシー」の違い
・パクリとカヴァーの違い
・ニホンとニッポンの違い
・自衛隊と日本軍の違い

Aベストアンサー

答えられそうなものだけ回答させてもらいますね。
パンツとズボンの違い
これは…日本語か英語かの違いだと思います。
パクりとカヴァーの違い
その対象に許可を取ったかどうかかと。
ニホンとニッポンの違い
意味は同じですね。日本がどちらの読み方かは定まっていないらしいです。ただ、Hの発音がない言語があるため、グローバル化した現代では、ニッポンを使うことが多くなってます。
自衛隊と日本軍の違い
自衛隊は、我が日本国を守るために今も働いてくださっている人たちのことです。日本軍は戦争のあった頃、自国のために勇敢に戦った兵士たち。

Qまつげエクステとつけまつげ、どっちがきれい?

来月結婚式を控えている20代後半の女です。
式のメイクで、つけまつげをつけるか、エクステにするか悩んでいます。
どちらがきれいに見えるでしょうか?その日だけきれいに見えればそれでいいです(笑)
ちなみに私は今までつけまつげもまつげエクステもしたことがありません。
自まつげは、量多い・太い・長い、ですが、目は小さくてつり目です。
芸能人でいうと、矢口真理、お天気の根本くーんに似ているといわれます。アドバイスよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ANo.1です
ご結婚おめでとうございます^^

プロにして頂くならどちらでも綺麗にしてくれると思いますよ。
基のまつげが薄いわけではなさそうなので、エクステの方が自然で良いかもしれませんね。
つけまつ毛でもナチュラルなものは有りますが、お化粧しやすく瞼が気にならないのもエクステかな。

参考URL:http://eyelashs.jp/?OVRAW=%E3%81%BE%E3%81%A4%E6%AF%9B%E3%80%80%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86&OVKEY=%E3%81%BE%E3%81


人気Q&Aランキング

おすすめ情報