見て頂きありがとうございます(・ω・)♪♪
私は今高1です(//∇//)

私は中3の時知った人が好きです♪私は9月に告白し、ふられました。でもその後は向こうが私の事が好きになったそうです!
っでも、バレンタインの時また告白しましたらふられました。(ふられたとき、好きな人がいるとか……でも友達に確かめてもらったらいないと言われたそうです。)……っが今ほとんどの日にメールをしてます。でも向こうはほかの女子には皆に絵文字使ってますが、私にはほとんど使ってくれません。メールの内容もつれないようなのばかり…私だけです。(でもエロい話で1日だけ盛り上がりました。)
あと、後輩がいっていましたがライバルが結構いるそうです。そしてそのライバルは、もうアタックしているそうなのです。メールもしているそうです。後輩はその中の一人が気になっているのでは、、、っといっていますが、好きではないそうです!私の事は多分好きであろうととかわからないとか言われていて、……でも後輩は絶対に好きだと思いますと、よくいわれています!
でも向こうの心が読めません。意味わからないことだらけです。


まだ好きなので、付き合ったりできませんかねm(_ _)m
向こうは好きな人いますかね?
私の事まだ好きだと思いますか?

どうしても知りたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

暫くメール等もせず距離をおいてみたら? ジラシ作戦!暫くすると相手も気になり何かしら連絡して来るでしょう…でも、そこで嬉しさの余り喜んで応対せずクールに(別に!的な)。

この回答への補足

ありがとうございます(・ω・)♪♪
でもそれは何日おくかが疑問に今なっています。すみません…あと、向こうはメールをよこさないと思います。向こうはそういう性格なので(´;ω;`)本当にすみません。
でもやってみます(・o・)♪
うまくいくよう頑張ります!!!
本当にありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

補足日時:2011/04/09 23:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q相手が告白に踏み切れる言葉

相手が告白に踏み切れる言葉ってありますか?
自分から告白できそうにないチキンな中3男子です。(告白された事は3回、告白した事は0回)
・自然な感じで、自分の好意を相手に伝える言葉
・相手が自分に好意をよせている場合に告白に踏み切れるような言葉
・相手が自分に好意をよせるような言葉
もし無かった場合は僕に告白する勇気の出る言葉を下さい(^ω^)

Aベストアンサー

無理なことを言えば緊張するだろうな。
大げさに考えないことが一番。
簡単に自分の気持ちを伝えるだけでいいと思います。
”○○ちゃんのことは、別に・・「一番好き」なだけだよ。”と何気なく言いましょう。そうすれば、相手は嬉しくても負担にはならないから。
**
交際となるといろいろ負担になるから。良く考えて、相手の態度で判断して告白すればいいと思います。

Qおはよございます。 高校生です今は凄い悩んでいます、学校にいる女の子から告白を受けたんですが、僕は断

おはよございます。
高校生です今は凄い悩んでいます、学校にいる女の子から告白を受けたんですが、僕は断りました、それから自分には好きな人がいるから付き合えないっていったんですが、女の子は誰が好きなのってしつこく言われますどうすれば良いですか?僕はハッキリと言えないって言ってますがいっこうに聞こうとしています。どうか回答お願いします。

Aベストアンサー

文面から告白した女の子は気の強そうな性格だとうかがえます。
あくまで憶測ですが、あなたの好きな人を知ったら本人にバラしてしまうかもしれません。
言えない、と言い続けて相手が諦めるのを待つのが一番でしょう。

Q告白の言葉

告白の言葉なんてどうでもいい、伝わればいいんだ、なんてよく聞きますが、僕はそうは思いません。
僕は今まで告白されたことはありますが、自分からしたことはありません。。。今好きな人がいるので出来れば告白しようと思っています。なんて告白すればいいでしょうか。自分なりにいろいろ考えてみましたが、いまいちなので皆さんがした告白の言葉を教えてください。

僕が最初に思いついたのは「好きです。大好きです」と間を空けてスキという言葉を強調してみましたが、微妙です。

Aベストアンサー

>告白の言葉なんてどうでもいい、伝わればいいんだ
>なんてよく聞きますが、僕はそうは思いません。

素晴らしい意見だと思います。
であるからこそ言いますが・・

>自分なりにいろいろ考えてみましたが
>いまいちなので皆さんがした告白の言葉を教えてください。

では、矛盾になってしまいますよ。
受け売りは、あくまでも受け売りです。
言われた側が知ったら、喜びも半減しますよ・・。

せっかく真理を言われたんだから
それに基づいて、ご自身で考えて気持ちを伝えなきゃ駄目ですよ・・。
恋愛の一番おいしい悩みを放棄してはなりません!

頑張って、最高の言葉を考えてください。

Qこんにちは。ご閲覧頂きありがとうございます。 ①お祭りの時にとなりの中学校の男の子から 告白

こんにちは。ご閲覧頂きありがとうございます。

①お祭りの時にとなりの中学校の男の子から
告白されました。2.3回しかあってません。
私はそのとき何がなんだかよくわからず、
OKしました。
その時その人は優しかったので。
そして次の日のお祭りで、告白してくれた 男の子やその人の友達と歩きました。
告白してくれた男の子の友達が好きなんだ
と私は気づきました。
友達の人の方が、面白いし、一緒にいて本当に楽だし、普通に貶し愛ができて、山車が来た時や車が来た時は危ないよって言ってくれて本当に好きになりました。
なので告白してくれた男の子に、
「まだ1日しかたってなかったしまだよく
知らないから考えたい」といいました。

私の自分勝手で相手を傷つけてしまった
思っています。

②私はこれでよかったんでしょうか

③みなさんだったら2.3回しかあってない人に
告白されたらどうしますか?

みなさんのご意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

③2、3回でどのくらい話したかにもよりますが、告白されてもまずはLINE交換して数週間会話してみてから決めるかな。

②あなたが彼の友達を好きになってしまったならそれは仕方ないこと。むしろ友達の方に好意があるのに、彼と付き合い続けるほうがまずいです。彼より友達を好きになってしまったとあなたの心が決まったら、彼とは別れたほうがいいです。
でも友達も、今のあなたの彼とあなたが付き合ってるのは知ってますよね。友達は、彼に申し訳ないと思ってなかなかあなたの思いには答えてくれないかもしれないですね。友達も彼がずっとあなたに片思いしてたのを知っていたでしょうし、横から友人の大事な人をかっさらう形になるのは気がすすまないかも。
でもあなたが友達のほうが好きになってしまったなら、それも覚悟で友達の方に切り替えるのはいいと思いますよ。

Q告白したとき(されたとき)の言葉を教えてください。

友達と「告白したとき(告白された)の言葉」について話していて、
一般的な告白って何だろう?って思いました。
恋に一般的とか標準とかはないと思うのですが
何というか、雛形みたいに決まったものがあるのかな?
と思って質問しました。
恋愛経験が少なく、あまり実感が湧かないので
みなさんの意見をぜひ聞かせてください。

1.相手との関係(同級生、友達の友達とか・・・)
2.告白したときの言葉(告白されたときの言葉)
3.どんな場所で告白したか。(告白されたか)
4.告白するのと告白されるのだったらどちらが嬉しいか。

*回答例*
1.同級生でした。
2.「付き合ってください」といわれました。
3.学校。
4.できれば告白される方がいいな・・・(笑)

こんな感じで教えてもらえると嬉しいです。
答えにくいところは飛ばしてくださって構いません。
みなさんの回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは^^高3♀です。

1.幼稚園~中学まで一緒だった後輩

2.「好きです。付き合ってください。」他にも色々考えてたかもですが、言われると感づいてしまってたので、わざとテンパらせました(笑)

3.「地区の運動会の打ち上げ」と称して、日が暮れて~22時頃まで農道に集まって喋ってたときに。私が一旦自宅に帰ろうとしたときに、告白された人含め何人かが一緒についてきてくれて。農道(集まってた場所)に戻る時に、告白された人と仲介役の男子と3人にされてすぐに告白されました。

4.告白するのと告白されるのだったらどちらが嬉しいか。
される側ですね。自分から告白したことがないので...。

Q再告白 先刻「告白保留中回答待ちの20代後半男です相手は同僚告白した時....」 http://os

再告白

先刻「告白保留中回答待ちの20代後半男です相手は同僚告白した時....」
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9558060.html
で相談した者です。

回答いただいて少し考えて、どうせ返事をもらうチャンスをくれたのだから再告白しようと思いました。

もう腹づもりを決めていたりして無駄かもしれませんが、こちらからその日にもう一度気持ちを伝えたいと思いました。
これって自分本位過ぎでしょうか?

相手がこの日、と決めた時までは待つべきだと思うのですが、やはりもう一度ちゃんと告白すべきかと思ったからです。

特に保留した後にもう一度告白された方、よかったら教えてください

Aベストアンサー

今、相手が返事をくれるというところですよね。相手なりにストーリーを考えているのですから、それを覆して悪い印象を与えない方が得策では?
NOの返事なら、再度告白ありです。
自分はYES貰えるまで何度もアタックしたことがあります。でも誠意を持って、相手に負担がかかり過ぎない様にははいりょしました、

Q高校男子です。始めて告白しますが、女の子はどんな言葉で告白されるのが嬉

高校男子です。始めて告白しますが、女の子はどんな言葉で告白されるのが嬉しいですか?
僕は「好きなんで、付き合ってくれない?」ってシンプルに言うつもりなんですが、良いアイディアがあれば、教えてください。
また、これまで言われた嬉しかった告白の言葉もあれば教えてください。

Aベストアンサー

告白の「白」は色の意味ではなくて、明らかにすることの意味です。
御自身が心の中に思っている真実の気持を相手に明らかにして、それを告げること。これが告白です。
また「告げる」も単に「言う」、「話す」、「喋る」、「伝える」ともニュアンスも重みも違いますね。これがしっかりと分れば、告白では何をするのか、自然と分って来るものです。

告白の言葉、決まり文句などありません。人から聞いた言葉、本で読んだ言葉など、御自身には薄っぺらです。借りた言葉では重みがないのです。
御自身の心の心底にある彼女さんに対する偽らざる本当の気持、それを明らかにしてきちんと伝えて、彼女さん荷受けと馬手貰うこと。それが告白です。

告白前に様々に前振りをする事はあるかも知れません。でも告白の言葉そのものは、単刀直入の一言で構わないのです。好きですとの気持を伝えさえすれば。

もう少しアドバイスしましょう。
・告白のシチュエーション
もし明るい内からのデートをされるなら、明るい間は、それぞれの様々な考え方を話し合いましょう。高校生なら学校の勉強のこと、受験の事などについてで構いません。自分はどう言う人間になりたいと思っているのか、そう言う夢を語って上げて下さい。彼女さんの話を聞くのも大切です。
場所は水が見える所が良いです。仮に海辺や川辺でなくても構いません。池でも、公園の噴水が見える所でも結構です。女性は水に命を感じますから。

夕暮れが近付く頃になったら、自分が彼女をどの様に見ているか、思っているかを少しずつ話して上げて下さい。ある意味で、これは告白の前振りです。そう言う話をする個tによって、彼女さんも告白されることを次第に意識し始めると思います。

そして日が沈むタイミングを狙って、彼女さんと向かい合い、好きだとの心を込めて、熱い眼差しで彼女さんの目を見付けて上げて下さい。
そして一言だけ「好き」と。
彼女さんがにっこりと笑ってくれたり、熱い視線で答えてくれたら、そっと抱き寄せて軽いキスをお忘れなく。

近頃の高校生は高校時代に伴侶を決めてしまう人も多い様ですね。高校3年生で今の時期だとしたら、あり得ることですね。結婚の言葉を使うのは少し早いとしても、ずっと一緒にいたい、これから先も一緒に勉強したいと、共にいたいと思う気持を伝えることも大切なのかと思います。

告白の「白」は色の意味ではなくて、明らかにすることの意味です。
御自身が心の中に思っている真実の気持を相手に明らかにして、それを告げること。これが告白です。
また「告げる」も単に「言う」、「話す」、「喋る」、「伝える」ともニュアンスも重みも違いますね。これがしっかりと分れば、告白では何をするのか、自然と分って来るものです。

告白の言葉、決まり文句などありません。人から聞いた言葉、本で読んだ言葉など、御自身には薄っぺらです。借りた言葉では重みがないのです。
御自身の心の心底にあ...続きを読む

Q先日、ずっと好きだった女性に深夜ラインで告白したら、『告白かーい』『ありがとう』って帰ってきて以来連

先日、ずっと好きだった女性に深夜ラインで告白したら、『告白かーい』『ありがとう』って帰ってきて以来連絡がありません…。。。どういう事なのでしょうか???

Aベストアンサー

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。
大丈夫ですよ。焦る必要はありません。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q【女性の方へ!】告白されて断りづらい&OK&告白されて嬉しい言葉は?

中2です。友達が告白しようとしています。ですが、その友達が何と言って告白したらいいのかわからない、告白する上で、やっぱり台詞は重要だ!と言っていて、なかなか告白できずにいます。そこで、女性の方に、何と言えば断りづらいのか&OKなのか、自分が告白されて嬉しい言葉を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

相手が『断りにくい』と言う点では、

「○○なんですが、迷惑ですか?」
と聞くのが良いと聞いたことがあります。

この、『迷惑?』というところがポイントです。

下手に出ることで、相手の意見を尊重していること、又は丁寧な態度を取っていること、をアピールすると供に、相手からすれば「うん、迷惑
。」という答えは相当言いにくいので心理的にプレッシャーを掛けることができます。

これを恋愛に応用すると、
「○○さんが好きなんだけど、迷惑?」
「○○さんのことすごく可愛いと思ってずっと前から気になっていたんだけど、俺の気持ちって迷惑?」
等という感じで使えると思います。

自分の成功のために好きな相手に心理的にプレッシャーを掛けると言うのはちょっとズルイかなって気はしますし、絶対お勧めすると言うわけではありませんが、相手と実は両思いだった、等と言うケース以外は『付き合ってください!!!』と体当たりで行って玉砕するよりは確実に成功する可能性は上がると思います。
(ただし、『迷惑じゃない』=「OK 付き合おう」って簡単なものでもないですが。)

まぁ、一つの戦略として考えてみてください。

何はともあれ、お友達の告白が成功するといいですね!

相手が『断りにくい』と言う点では、

「○○なんですが、迷惑ですか?」
と聞くのが良いと聞いたことがあります。

この、『迷惑?』というところがポイントです。

下手に出ることで、相手の意見を尊重していること、又は丁寧な態度を取っていること、をアピールすると供に、相手からすれば「うん、迷惑
。」という答えは相当言いにくいので心理的にプレッシャーを掛けることができます。

これを恋愛に応用すると、
「○○さんが好きなんだけど、迷惑?」
「○○さんのことすごく可愛いと思ってずっと前...続きを読む

Q男性から二回会って、メールで告白

30代の男性から二回会ってバイバイしたあとにメールで告白されました。
正直、直接言われたかったけど、オッケーしました。次に会ったとき言ってくれると思いましたが、言ってくれませんでした。
皆様は別に平気ですか?

Aベストアンサー

なんかこれから不満山盛り出そうな相手ですね。
そんなんだから30代なのに彼女すらいなかったんでしょう。
教育してく感じじゃないでしょうか。
また、結婚の決断もきっとしないタイプ…に見えます。ちょっと無責任な感想かな!


人気Q&Aランキング