ア○ト引越しセンターで短期でアルバイトを始めました。最初に『聞きたいことはないか』と聞かれたのですがその時にはないと答えました。

本題はいつまでにどうやって辞めたいと言えばいいのですか?それはストレートに言った方がいいのですか?

A 回答 (2件)

アート引越センターってその日契約じゃなかった?

だから行きたくなくなったら行かなければいいだけじゃない?

おれが学生の時はそうだったよ
    • 0

>短期でアルバイト

という事ですから、予定期間は、働かないと信用を落としますね。
また、辞めるときは基本的に30日以上前に予告する義務がありますので、キリのいいところにポイントをおいて、「退職願」を提出しましょう。
基本は「円満退社」です。

「立つ鳥跡を濁さず」と言いまして、円満退社しておけば、次のバイト先でも信頼を得やすくなります。
多少の不満は口に出さないこと!
    • 0