WINDOWS XP EXCELL 2003です。

C2のセルに入力すれば A2のセルに今日の日付が入力されるのみのマクロが下記です
Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range)
If Target.Address = "$C$2" Then
Target.Offset(0, -2).Value = Date

End If
End Sub

御指導を仰ぎたいのは
C3 に入力されたら A3 今日の日付
C4 に入力されたら A4 今日の日付
C5 に入力されたら A5 今日の日付

という具合になにかを追加すればと良いと考え調べましたが分かりませんでした。
御指導いたたければ幸いです。
よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!

Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range)
If Target.Column = 3 Then
Target.Offset(, -2) = Date
End If
End Sub

こんな感じではどうでしょうか?m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

tomo014さん
いつも御指導ご協力いただき誠にありがとう御座います。
結果うまくいきました。
重ねてありがとう御座いました。
これからも御指導よろしく御願いします。

近況
皆様に助けられながらまだまだ勉強不足ですが少しずつ進歩しているのは間違いありません。

セルを1つだけ入力する場合は以下のようにすればできます。

If Intersect(Target, Range("C2:C5")) Is Nothing Then Exit Sub
 Target.Offset(0, -2).Value = Date
End Sub

もし、セルを複数同時に入力する可能性があるのなら以下にのようにすれば安全です。

If Intersect(Target, Range("C2:C5")) Is Nothing Then Exit Sub
 Intersect(Target, Range("C2:C5")).Offset(0, -2).Value = Date
End Sub
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答誠にありがとう御座います。
御指導今後ともよろしく御願いします。