ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

どうした!?YouTube!!!

私は、F-04Aと云う、二年前にユナイテッド・アローズとコラボした防水ケータイを使用しています。

ですが、昨日からYouTubeで、動画の高画質再生が出来なくなりました。

そして、アカウントも消えて、再度アカウントを作成しようとしたら、このケータイでは、アカウントを作成出来ませんと表示されました。

ケータイは、アップデート?して最新版のソフトウェアなんですが、なんでこうなったのか理由が解りません。

YouTube側にメールしようと思いましたが、返信を期待するなと、YouTubeのヘルプに記載されてたので、メールは送信しませんでした。

自分なりに、色々と調べたのですが、さっぱりです。

詳しい方いらっしゃいましたら、是非とも御教示の程、宜しくお願い致します。

皆さんも、スマホ以外の方は、確認してみて下さい。

A 回答 (2件)

>皆さんも、スマホ以外の方は、確認してみて下さい。

→SH-01Bですが別に問題も無く再生できていますけどね…^^;

一度、電源切って電池パックを外し10~30秒程放置して
から、電池パック入れて電源入れてみては?
    • 0

>どうした!?YouTube!!!

「YouTube側が仕様を変更した」のでしょう。
そして、あなたの持っている機種はその変更に対応できなかった。
ただそれだけのことです。
    • 0