僕は・・・・なかなかつづ
かないんですが・・・
どうしたら・・・・効率よく速くダイエッットできますか??

みなさんの知恵まってます!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私は昔、好きなことをダイエットにつなげるというものをやっていました。


私には兄弟がいて、私も兄弟もサッカーとゲームをやるのが好きでした。
ウイニングイレブンで兄弟と対決をして
入れられた点数×マンション1周
または入れられた点数×腹筋100回
どんなに遅くても必ずこなすというルールを設けました。
私の性格上、一気にやるタイプなので空いてる時間を見つけたらやっていました。
あるいは、サッカーの試合で賭けをして賭けたチームが負けたら
300回の腹筋というのをまたはマンション3周というのを
自分1人でやっていました。

参考になれば光栄です。
    • good
    • 0

こんにちは、
ダイエットアドバイザーをしています。









それでは具体的なダイエット法を教えます。

まず食事から。


以下は無料指導のお客様に送ったメールの本文です。

『食事は最低1日3回、1~2回間食を入れてもOKです。1日の合計カロリーが今までの70
~80%位になるように心掛けてみてください 
好きなものや脂肪が多いものが食べたいときはなるべく朝食ですませるようにし
てください、朝食で食べたものは消費されやすいので。
昼食は『夜迄のつなぎ』といった感覚です。身体の中のエネルギーが無くならな
いように昼食や間食で補給するイメージですね。
昼食をやや少なめに捕ればお腹が空いても間食できるので楽ですよ!空腹を我慢
しないように!

夜食は控えめで野菜などを中心とした低脂肪メニューをこれは夜食べたものは
吸収されやすいためです。

そして、最も太りやすい組み合わせは『糖分』+『脂肪分』です。
甘いものを食べたら脂肪分の高い物は控えてください!』以上



食事に関しては主にこんなところです。



運動については私の指導経験上、コーヒーによるダイエットが皆さん最も結果を出しています。

以下はブログからの抜粋です。


ブログより、、、『コーヒーには『カフェイン』とい成分が入っているというのは皆さんご存じかと思います。 このカフェイン、実は『代謝を上げる』という作用がありボディービルダーやボクサー達は減量時になるとコーヒーを飲んで走り込み、身体を絞っていきます。 ここでは私の実体験を交えながら『コーヒーダイエット』についてお話します。 

(実体験1) 
学生時代、僕はサッカー部の主将を勤めていました。 ある4月、肥満体型の1年生が入部してきたため、彼に『部活の前にコーヒーを飲むように』とコーヒーダイエットを実践させました。 すると、彼はなんと2ヶ月間で20キロの減量に成功したのです。
もちろん彼自身、とても熱心に取り組んでいました。 

(実体験2)
また、ファッションショーを1ヶ月後に控えた女の子に『ランニングをしてもなかなか体重が減らない』との相談を受け、トレーナーを引き受けたことがあったのですが、この時実践した方法は単に『毎日コーヒーを飲んでからジョギング』 といった感じでした。

それまでなかなか体重が減らなかった彼女、しかしその後途端に体重が落ち始め、ショーまでの1ヶ月間でなんと6,5キロもの減量に成功したのです。 

まぁ実際の目標まではあと1,5キロでしたが(笑) 


他にも私はコーヒーダイエットでの失敗をほとんど見たことが無く、私自身今でも試合が近づくとこの『コーヒーダイエット』で減量しています。
コーヒーダイエットは運動をする人にとってこれ以上無い減量法であると感じています。 

さらにカフェインには『汗出し』の効果もあり、コーヒーを飲んでからお風呂に入ると爆発的に汗が出てくることに気付きます。
汗出しが肌を綺麗にする効果があるというのは、割と常識的な知識かも知れませんね、しかしその美容効果のたかさは、おそらく世間の認識を遥かに上回っているでしょう。
サッカー選手やバスケットボール選手などといった沢山汗をかく人達は皆肌がとても綺麗だとは思いませんか?
皆さんも40分ほどの半身浴を1週間ほど続けれてみればその効果が実感できることと思います。


つまりコーヒーダイエットは一石二鳥、必ず成果が出る上に効率的。 特に運動の習慣がある方には2倍3倍の効果が期待できます。
是非試してみてください。』以上




これを実行すれば確実に痩せると思いますよ。
    • good
    • 0

やっぱり食事と運動じゃないですか。

ぼくは、毎日腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワットやってます。
あと、これは効果抜群でした。個人差はあると思うんでですが、僕は二ヶ月で四キロやせました!
    • good
    • 0

まずカロリー計算する。

目標を決めて、そこに到達するのに必要な量の食事と運動を毎日続ける。
そしてこまめに体重をチェックする。これが一番効率的です。

根拠もなく運動したり、食餌制限をしても続きませんよ。
    • good
    • 0

続かないような無理なことをするからです


たとえば短期間で減らそうとして
キャベツばっかり食べるとか

摂取カロリーより消費カロリーが多ければ痩せるのだから
そういう食事をして 運動すればいいだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報