ジャンル問わず、歌の上手な女性シンガーを教えてください。

あまり知られていない無名の方とか教えてくれるとうれしいです。

A 回答 (2件)

白鳥英美子さん。

歌唱力、声の美しさ、すばらしいです。
CMや映画、ドラマ、アニメ、ゲームの挿入歌などでかならずどこかで聞いたことがあると思います。
まさに職人的な歌手です。

私はThe Book of Life やMelodies of Life が好きです。

アメイジンググレイスも上手です。

Kokiaさんも安定して、技術的にもお上手だと思います。
声もきれいですし。
    • 0
この回答へのお礼

白鳥英美子さんですか。たしかに耳にしたことはありますね。
アメイジンググレイスはたくさんの人が歌ってますが、上手な人しか歌えない歌ですもんね。

kokiaさんは聞いたことないです。オフィシャルサイト見た限りでは私の好みっぽいです。
今度聞いてみたいと思います。

越智志帆さん

http://www.lisme.jp/linkout/blogs/202819/
Superfly/愛をこめて花束を
http://www.uta-net.com/song/60335/
    • 0
この回答へのお礼

越智さんの声はパワフルで気持ちいいですね。私も結構好きです。