僕は今恋愛10連敗中です。。
一度もうまくいったことなく何をしてもうまくいきません

ちゃんと努力してきたつもりですが結局いい人で終わります
努力しても完ぺきになれず中途半端になり周りから浮いた存在になってしまいます。。

さらに失敗するたびに自分がどんどんダメになっていく気がします
なんか何度も失敗してきて好きな人が自分の身近からいなくなるのがとにかく怖いんです。。
仲良くなればなるほど過去の失敗が出てきて行動することができないんです

また何回かだまされたこともあり何か自分にとっていいことを言われても素直に信じることができません
なにかその人をどうしても信じることができないんです。。

失敗することをかさね人を素直に信用しきれない、
行動できないそれらのトラウマが僕を苦しめてるんです。。。
だけらなかなか好きな人もできなくなりました
好きになるのも怖いです・・・
また失敗して傷つくのがこわいです。。
でも毎日孤独でめちゃくちゃ寂しくて
矛盾してる自分がさらに嫌になります。。

何も知らなかった過去に戻りたいです。。
いつか、いつかいい人に出会えると言われてもう何年も何年もたって
精神的にとてもきついです
もう僕はだめですか??
恋愛なんてできないですか??

A 回答 (6件)

彼女作ることも結婚することも目的はセックスなのです。



給料節約してたくさん風俗に行って勉強しましょう。 

もし社会人になっていなかったら悩む資格もありません。
    • good
    • 0

どうも失礼します。



私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲ、チビ、不細工顔の女友達皆無男性です。

私も彼女欲しいと思い始めた高校時代から20年以上苦しんできましたが、やっぱり彼女出来ません!!
ほんとにキツいし毎日毎日寂しくて寂しくて。

いつかは彼女出来るさっていうまわりの励ましなんて絶対に他人事気休めに過ぎないんだと痛感してます。

結局ね、恋愛って容姿外見の良さなの!!
女の子が見た目は関係無い、中身や性格が大切って言うのは建前綺麗事なのよ!!

失礼ながら、質問者様は恋愛10連敗中とのこと、やっぱりさらに容姿外見を磨きイケメンにならないとダメかもよ。
今の時代はイケメンであることが女の子にとって彼氏にするための絶対必要条件なの!!

私はハゲチビ不細工というモテない3要素を抱えてしまい一生涯独身が確定してます。

どうか質問者様に素敵な彼女が出来ますように!お祈り申し上げます。
    • good
    • 0

あなたの失敗の原因は告白が早すぎるのではないですか?


相手が自分に興味を持つ前に告白しても失敗しますよ。
まず、気に入られる努力をしないと…
それから10連敗っていつからですか?まさか一、二年で10人じゃないですよね?
彼女が欲しいのと、その人を好きになるのとは違いますよ。
質問文から察するに、彼女が欲しいという気持ちが先行しているように思います。その気持ちを見透かされているのではないですか?
    • good
    • 0

女性は、ネガティブな男性が嫌いです。

(基本的にですが)
その姿をどこかで見せてしまってはいませんか?

そうならざるをえない、とお思いになると思いますが、
まずは見せないことが大切だとおもいます。
成功できたときに、その女性に話してあげてください。きっと喜びます。

あとは、女性に他の女性の事を話さないことが大切だと思います。
やはり、他の女性の事を話されるのは気分がいいものではありません。

前向きに頑張っていってください!
必ず、必ず、彼女さんできますよ(^^)

※私の友人も7連敗くらいしていますが、めげるどころか頑張っています。
 
    • good
    • 0

あなたは全然駄目じゃないし、恋愛だっていくらでもできます。



恋愛10連敗中だそうですが、私はもう27になりますけど、一度も付き合った事ないです。

あなたは失敗しながらでも、ちゃんと努力をしてきたじゃないですか。

今まで何もしてこなかった私より、あなたはよほど立派だし、強い人間だと思います。

私はあなたに見習いたい位なんですよ。
だから、全然気を落とさずに、これからも是非恋愛を求めて欲しいですよ。

逆に質問なんですけど、私は今、大好きな女性がいますけど、恥ずかしくて声をかけられません。

どうやったら勇気を出して声をかけていく事ができますか?
    • good
    • 0

>>努力しても完ぺきになれず中途半端になり周りから浮いた存在になってしまいます。


いくら努力しても人間には限界があると思います。
いくら完璧になろうとしてもきっと完璧にはなれないと思います。
それは人間として自然なことだと思います。
頑張りすぎると壊れてしまいますよ。
きれいなバラにもトゲがあります。みんな完璧ではないんですよ。

>>また失敗して傷つくのがこわいです。
失敗を恐れて何もしないのと、その恐怖に立ち向かって挑戦すること。
どちらが成功する確率が高いですか?
行動を起こさないのは同時に可能性が0になるということです。
でも挑戦すれば少なからず可能性はあると思います。
こう考えるとどちらが貴方にとって得でしょうか?
逃げてばがりじゃ何もできませんよ。

>>何も知らなかった過去に戻りたいです。。
>>いつか、いつかいい人に出会えると言われてもう何年も何年もたって
>>精神的にとてもきついです
>>もう僕はだめですか??
>>恋愛なんてできないですか??
過去に戻りたいなんて逃げてたらこれから先恋愛なんてできないと思います。
大事なのは“諦めない”ことです。
自分がダメだと思ったらそこで終わりです。
何もしないで後悔するのはもったいないです。
どうせだったら失敗して後悔しましょうよ。
失敗は成功につながります。
だから諦めないでこれからもがんばってください。


貴方がいいお相手に巡り合えることを祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q還暦、古希のお祝い

還暦、古希のお祝いは男性の場合よく聞きますが女性の場合も男性
と同じように行うものでしょうか?

Aベストアンサー

同じように行ないます。

Q暗くどこ行ってもうまくやれない女は恋愛対象になりますか

暗くどこ行ってもうまくやれない女は恋愛対象になりますか

Aベストアンサー

おしとやかって事だよね?それに、うまくやってる人ばかりじゃないと思うな。自分の良いとこを探してみて。そこに惹かれる人が、きっといますよ。

Q還暦・古希・喜寿・米寿などのパーティーに着て行く服は?

お世話になった方の還暦・古希・喜寿・米寿などの
パーティーが2件あります。
1件は、結婚式をやるようなかなり大き目の規模の○○記念館という
ところでやります。
もう1件は、普通に学校の体育館でやります。

2件目の体育館の方はスーツで!という決まりがあるので楽なのですが、問題は1件目の方です。
かなり由緒のある大きな会場で、しかも一番大きい部屋でやるようなんです。
この場合、結婚式の服で行くのが無難ですか?
それとも普通のジャケットにスカートぐらいがいいんでしょうか?
決まりがなく、大変困っています。

Aベストアンサー

椿山荘に、合唱団の先生の喜寿のお祝いの立食パーティーに行きましたが、男性はスーツ、女性は華やかなワンピースや、ツーピースのスーツ、コサージュとパーティーバッグ姿でした。
何十人もなら、お着物でなくても良いと思います。もちろん、お着物でもいいですよ。
先生自体は、ラフなスーツと奥様はセーターとスカート姿でした。(芸術家らしく)
主賓の装いに合わせるレベルが良いと思います。

Q彼と出掛けたくても彼にその気がなく、一度しか行った事がありません。しかもその一回も楽しくなく終わって

彼と出掛けたくても彼にその気がなく、一度しか行った事がありません。しかもその一回も楽しくなく終わってしまいました。
行き先はいつも私が決めるのを任され、ここがいいと言ってもやだなどと却下されてしまい出掛けていません。逆にどこがいいか聞いても行きたいところは無いと返されてしまいます。。。
私は楽しく思い出をつくりたいなと思っています。。。
彼は27歳、私は19歳です
お願いします

Aベストアンサー

こんにちわ。
人間は、十人十色ということわざがあります。
まさしく、いろいろな性格の人はいます。
solaさんも19歳の歳で、今まで19年間、色々な性格の人と出会ってきた事と思います(^◇^)

気が合う仲間とか、逆にもぅ、しゃべりたくない人とかも、それぞれイッパイいたと思います。
まさに、それが十人十色ですね。

付き合い始めた時の、彼氏へのsolaさんの印象はどういう印象ですかね!?
かなり、カッコいいとか、優しいとか、男らしいとか・・・いろいろあると思います。
例えば、【優しい】というなら、彼氏のその【優しい】のとこだけを、そこだけを、深く心に止めて置いて欲しいです。
ですから、(彼氏は、すご~く優しくて、それ優しささへ近くにあれば、もぅ私は何もいらないわ」で、
いいんじゃないですかねぇ。それが何よりもの幸福ですよ(-。-)y-゜゜゜と僕はそう思います。

彼氏と一度、出掛けた時も、彼氏にその気はなく・・・楽しく終われなかったみたいですね。
行き先を決めるのは任され決めると・・・「やだ」と却下されるみたいで。
それは、やっぱ結局彼氏は、今はどこへも行きたくないと、本当は口に出して言いたかったような気がします。
でも、solaさんの事を思って、正直には言えないという具合ですね。優しい彼氏ですよ(*^_^*)

だから、別にどこにも行かなくても、彼氏の家でも、solaさんの家でも、はたまたファミレスでも、一緒にいるときに、
いつでも、彼氏のそばにいれれば、「それだけで、いいや」と、心からの喜びになりますよ(^_-)-☆

そのうち、誰でも人間は、慣れがありますから、
そこで彼氏が、急に「いつも家で会っているだけじゃなく、たまにはドライブ行きたいなぁ~」と、思うはずです。
その時に、solaさんが(その言葉を待ってました)と、
「じゃぁ、ここへ行こう!?」で、生まれてこの方、初めての最高に楽しいドライブデートが楽しめますよ(^。^)y-.。o○
それが、楽しい思い出の一コマです。

その日が終わったら、「あ~あ、今日は楽しかった。今度のドライブは数か月間いけなくても別にいいよ。
           やっぱこの彼氏と、いつまでも一緒にいられるだけで、本当はそれだけでいいんだ。私は幸せ(#^.^#)」でいいじゃないですかねぇ。

慌てない慌てない、一休み一休みで、これからのsolaさんの恋愛を陰ながら応援します(*^。^*)

こんにちわ。
人間は、十人十色ということわざがあります。
まさしく、いろいろな性格の人はいます。
solaさんも19歳の歳で、今まで19年間、色々な性格の人と出会ってきた事と思います(^◇^)

気が合う仲間とか、逆にもぅ、しゃべりたくない人とかも、それぞれイッパイいたと思います。
まさに、それが十人十色ですね。

付き合い始めた時の、彼氏へのsolaさんの印象はどういう印象ですかね!?
かなり、カッコいいとか、優しいとか、男らしいとか・・・いろいろあると思います。
例えば、【優しい】というなら、...続きを読む

Q古希のお祝いと還暦のお祝いについて教えてください。

父が今年70歳になります。
また叔母が今年60歳になります。

日頃の感謝の気持ちを込めて、ふたりの還暦、古希のお祝いをしたいと思っているのですが
何が良いのだろうと悩んでいます。

父は糖尿、腎臓が悪く食事制限をしているため、外食はどうかなぁ…と思いますし
旅行も考えましたが体力的にも遠出は辛いらしく
何か形に残るプレゼントが良いのかなと思っています。

叔母は先日、私とふたりで沖縄方面に旅行へ行きましたので
旅行以外で考えています。(遠方なので、食事も難しいかな?)

形に残る贈り物としては何が良いのでしょうか。

これを贈って喜ばれた!また、嬉しかった!という物がありましたらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

名前額がいいでしょう
http://www.jidaiokureya.jp/

一人ずつでもいいし、お二人一緒でもいいし
喜ばれますよ(^_^)v

Q遠距離恋愛でうまくいく秘訣

私はもうすぐ仕事で引越してしまい、今付き合っている彼と遠距離恋愛になってしまいます。
お互い仕事で忙しいと思うのですが、遠距離でもうまくいく秘訣や心掛けていることなどあったら教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。遠距離になってしまうのですね。この先どうなるのか・・・不安ですよね。
私は遠距離3年目です。
彼の仕事が激務のためあまり休日も休めず、会うこともままなりません。
が、うまくいってます♪

秘訣は距離にあまり執着しないことです。
そして自分の時間を充実させること。仕事でも読書でも映画でも、友人との時間でも何でもいいのですが“彼”以外のことを楽しむのです。
会えないことや連絡頻度ばかりに気を取られると、寂しさや期待(してしまう自分の感情)に潰されてしまいます。難しいのですが気をお〜らかに保つことです。
あとは会ったときには存分に楽しむこと。

遠距離は気の持ちようが肝心です。
寂しいのは当たり前。だったらまえむきにね。
たいしたことないさ〜なんくるないさ〜♪の心境で、フランクに構えましょう(^ ^)

Q最強の 定年退職の役者さん役 は 【竜雷太 舘ひろし 柴田恭兵 】とっくに還暦過ぎ。事実 実年齢に

最強の 定年退職の役者さん役 は 【竜雷太 舘ひろし 柴田恭兵 】とっくに還暦過ぎ。事実 実年齢に 近い 【退職役者年齢は 真田博之 中井貴一 佐藤浩市】なんかに なってしまいます。 次に続くのが 役10年後 仲村トオル等に なってしまいます。 現代人で60前でも役者さん だけに 限らず 一般も 【じいちゃん ばあちゃん】て 感じでは ないですが。 人間て 明らかに 進化してますよね??

Aベストアンサー

きのうの朝日新聞にサザエさんのお父さんが45歳であるという設定について書いてありましたね

昭和30年代では45歳といえば、こんな感じだったのでしょうが
いまの45歳でしたら、もっと若いですよね

なんの映画だったかな
菅原文太が出ていたんだけど、最初おとうさんかと思っていたら、おじいちゃんだった
年齢的にはおじいちゃんでもいいけど、あの人若く見えるから
どうもおじいちゃんという設定になじめないまま、最後まで映画を見てしまった

Q恋愛は男性からアタックされるほうがうまくいく?

同じ職場に少し気になる男性がいます。
見た目はもさいけど、とても優しいし性格がいいので付き合ってもいいかなあと思っています。
今のところ同僚って言う感じです。
会話も普通。
やはり男性からプッシュされた方がうまくいきますよね?
ただの同僚で終わるのかなあ・・・?

Aベストアンサー

「男性から女性から」という問題ではなくて、
そもそもアタックしたいと思う程好きではないんでしょう。
自分からアタックして相手がその気になった時に、
自分が「やっぱり違ったかも…」と思ったら困る。
だからそのリスクを回避する為に相手から来て欲しいのでしょう。
(それを「女だから待ちの姿勢でいるべきですよね?」ってのは
あまり賛同を得られないと思います。)

だったら簡単。「友達」という逃げ道を確保しながら
彼と親しくなっていけばいいのです。
他の友人と一緒にグループで仲良くなるとか、
あからさまな「女性」的なアプローチは避けるとか。
一線をひいてつき合うのです。
同僚と仲良くなる時は私もそんな感じでしたよ。
本気で好きになったら気まずくなるのも覚悟でアタックしましたけどね。

Q母親と恋愛観が合わず困っています。 私の両親は既に還暦を迎えています。 年齢がどうこういうつもりは

母親と恋愛観が合わず困っています。

私の両親は既に還暦を迎えています。
年齢がどうこういうつもりはないですが、私と恋愛観が違いすぎて困っています。

父はもう大人なんだから自分のことは自分で判断して自分で責任を持ちなさいと言っているのですが、母はどうもそれが理解できないようなんです。

私は今お付き合いしている人がいます。
出会いはオンラインゲームなのですが、相手が遠いためまだ会ったことはありません。
別に結婚を考えてるとかでもありません。
ただ純粋に好きで付き合っているというだけでなんです。
勿論、会ってもいないのにと思う人がいるのも当たり前だと思います。
でも会えた時に、やっぱり違うなこの人はと思うようであれば別れればいいと思っているので私自身はそこまで会った会ってないを重要視してないのです。

しかし母は未だに合コンなども反対の人で、ネット恋愛なんて以ての外、お見合いか職場恋愛などが一番だと思っているのです。
考えは人それぞれなので考えを変えろとは言いませんが、毎日毎日まだ別れないのとか愚痴愚痴文句を言うのはやめて欲しいのです。
どうすればやめてくれるのでしょうか?
やめてくれないとしても、うまく聞き流す方法を教えていただければ助かります。

母親と恋愛観が合わず困っています。

私の両親は既に還暦を迎えています。
年齢がどうこういうつもりはないですが、私と恋愛観が違いすぎて困っています。

父はもう大人なんだから自分のことは自分で判断して自分で責任を持ちなさいと言っているのですが、母はどうもそれが理解できないようなんです。

私は今お付き合いしている人がいます。
出会いはオンラインゲームなのですが、相手が遠いためまだ会ったことはありません。
別に結婚を考えてるとかでもありません。
ただ純粋に好きで付き合っているというだ...続きを読む

Aベストアンサー

家に連れてきて、挨拶してもらってはどうでしょう。

Q恋愛は相手の幸せを願うだけでうまくいくのか?

最近とても疑問に思うことがあります。
恋愛は、自分の要求ばかり相手に押し付けていてはうまくいかない、と言いますね。確かに相手の都合かまわず自分の要求ばかりすると、崩れてしまうのはわかります。

では、相手の幸せを願うだけでうまくいくのでしょうか。
自分の中では「こうして欲しい」「ああして欲しい」という欲求がありますよね。通常。
それを押し殺して、相手の幸せだけを願い、相手が心地よくなるよう寄り添い、自分の欲求は全然満たされなくても、それでも、相手の幸せを願い続けることで、その辺のバランスもうまく取れるようになるのでしょうか。

そのような接し方を今までしたことがなかったので、疑問です。
もしそれでめぐりめぐって、豊かな愛情を築けるのであれば、挑戦してみたいと思うのですが、いかがなものでしょうか。

アドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

・相手の都合かまわず自分の要求ばかりする
・自分の欲求は押し殺して相手の幸せだけを願う
これって両方とも極端だなぁ、と私は思いました。

特に後者は、「欲求を押し殺してる」と感じてる時点で
心から相手の幸せを願っているわけではないというか…。
「幸せになってほしい」という自分の欲求ではないということになりますよね。
「相手の幸せを願う」という手段を使って、「最終的には自分の欲求を満たしたい」ということなのでしょうか。

「その人が好き」というよりも「うまくいってる恋愛がしたい」という気持ちの方が大きいのかな?という印象を受けました。

それに、幸せを願うことって「挑戦する」ことじゃない気がします。
無意識的なことというか、自然発生的なことというか…。
少なくとも、ストレスを感じるようなことじゃないです。

「この人が好きで、喜ばせたい、幸せにしたい」と(もちろん見返りを求めずに)
お互いが思うからこそうまくいくんじゃないでしょうか。
2極端に考えなくても、最初から「相手の要求を叶えつつ、自分の要求も叶える」ことを考えてもいいのでは?

・相手の都合かまわず自分の要求ばかりする
・自分の欲求は押し殺して相手の幸せだけを願う
これって両方とも極端だなぁ、と私は思いました。

特に後者は、「欲求を押し殺してる」と感じてる時点で
心から相手の幸せを願っているわけではないというか…。
「幸せになってほしい」という自分の欲求ではないということになりますよね。
「相手の幸せを願う」という手段を使って、「最終的には自分の欲求を満たしたい」ということなのでしょうか。

「その人が好き」というよりも「うまくいってる恋愛がした...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報