自分の顔がすんごい不細工で
 特に骨格の歪みがすごいんですよね
 顎関節症でしょう 

そういったことから、自分の骨格を頭蓋骨標本として作って欲しいんですが
、そういうことをして貰えるお医者さんってありますか?

頭蓋骨じゃなくてもCGでもいいのですが

A 回答 (2件)

MDCTでヘリカル撮影してもらって、頭蓋骨の骨折をみる条件で画像化してもらいます。

これをクイックタイムで一般のPCでもくりくり動くように画像処理してもらってCDに焼いてもらいます。

ただ、とくにクイックタイムで画像をいろんな方向から見れるようにする処理は面倒なので、自費負担としてもやってくれる医療施設はないかと思います。
    • 0

まず、病院に行って質問者の意向を話し「頭部のX-P」を立体的に撮影してもらいましょう、でもこれは病気ではないので「実費」となりますが。

次にCG作成業者をさがして、X-Pを持ち込み意向を言いCGを作ってもらいます、但しこれはかなりの高額になるでしょうね。

まぁ~そこまでして何になるんですかねぇ~、わたしならそのお金で「整形」でもしますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

あらー
直接整形しちゃったほうがいいですかね
ほほう、、こんなに歪んでるのかぁ
ひどいなぁと
観察したかったのですが

アドバイスありがとうございました