浮気をしました。不貞行為です。主人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。主人は3月からずっと被災地にいて家にいません。地震の前というよりも浮気をしてしまう前より今のほうが主人に愛情を感じます。自分でもどうしてだかわかりません。電話で主人の声を聞いてから愛おしくて無事に帰ってきて目一杯労いたいと願い続けています。いよいよ頭がおかしくなったのか主人のことを息子のような感覚で愛していることに気がつきました。危険な被災地で働いている最中妻に裏切られた可哀想な夫。妙に客観的になったと思うと次の瞬間主人のことが可哀想で可哀想で泣いていたりします。心の底から主人を愛しています。また皆さんに甘いあつかましいと怒られてしまいそうですが、もうこれは結果として良かったと捉えていいと思われませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

>また皆さんに甘いあつかましいと怒られてしまいそうですが、もうこれは結果として良かったと捉えていいと思われませんか?



結果として良かったと思いますよ!!!
人間なんだから 誰でも過ちは犯しますよ。
その結果ご主人に対する愛情が増したなら良かったじゃないですか。
一度目の過ちは過ちの内に入らないと昔から言われています。
二度目の過ちは過ちです。 もう二度と浮気せずご主人を大切に大切にしてあげたらいいんです。
ホテルでも予約してご主人に会いに行ったらどうですか?心が安らぐと思いますが。
あとはベッドで大奉仕してあげたら ご主人喜ぶと思いますよ!
もう一度言います。 誰でも過ちは犯します。 そこからどう対処するかが鍵です。
くよくよする暇があったら何か工夫したり ご主人に手紙書いたり ご主人がびっくりするような美味しいご飯の新しいレシピを探したりして 何かして より良い奥様になってご主人に尽くしてあげたらいいんです。それであなたの罪は許されます。私はそう思います。してしまったことはもう取り返しが付きません。 ここからそれをバネにはじけより良いいい奥さんになってください!
    • good
    • 0

何回も同じような質問しといて、回答もロクに付けない。


おまけに、
>もうこれは結果として良かったと捉えていいと思われませんか?
ときたか。これじゃ釣りにしか見えんな。
そうでなきゃ春の陽気とともに頭の中がどうにかなったんじゃないかと思う。
あんたがほんとに被災地で頑張ってる人の家族かどうか知らないが、毎日寿命の縮む思いで被災地に赴いた人の心配してる人たちがいる中こういう質問はムナクソ悪いな。
どうにでも自分で始末したらいい!!!
    • good
    • 0

かわいそうって…


なんだかあなたがかわいそう…
でもご自分で結果オーライと思っているのなら、よかったです。
    • good
    • 0

貴女の下半身は性欲の塊になっていますな さかりの来た 猫 犬 頭は人間並み 旦那が可哀想 

    • good
    • 0

夫がかわいそうです。

だって自分の愛する妻が自分を愛していることすら理解しないまま結婚しているわけですから。

浮気をした段階で既に夫に対しての愛情がないということでしょうか?
浮気をしなければ夫への愛情を再認識できなかったのですか?

文面にも出ているじゃないですか。
《自分でもどうしてだか分りません》
《いよいよ頭がおかしくなってきたのか》
自分の夫への愛情を理解していないようにしか聞こえません。
そんな状態でよく結婚し、今まで夫婦でいられましたね
さらには夫を一人の男として既に見てもいない、それを結果オーライで捉えている。
どこが結果オーライなのか理解できません

ただ自分がしでかした行為を正当化したいだけじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

何度も同じ質問しないでください。



浮気された夫なので、この手の質問は基本嫌いなんで
あまりコメントしたくないのですが、自分が悪いと
思っていれば、質問なんかしないですよね。
誰かに自分を見てほしい。かまって欲しい。だから、ご主人が
被災地に行っているにも関わらず、ご主人の知人と不貞するんです。

一度なら罪じゃなく事故だっていう人(他人)がいますが、そんな事
決めるのは、配偶者(ご主人)であって本人(不貞した本人)でも
まして、他人ではありません。

今、自分が悲劇のヒロイン気取りで自分に酔っているとしか
思えません。段々、そうゆう文章になってますよ。

ご主人が帰ってきても、そのうちご主人との間が元の平常な生活に
戻ったらきっとまた不貞しますよ。
それも、その知人と。
その知人。男として信じられないけど、そんな男は理性とか
まったく無い訳だから、「奥さん、また今度どうですか?」って
絶対言ってくるでしょう。
あなたを脅迫するかも知れませんよね。

本当に反省しているのであれば、ご自身の中で解決しなさい。
他人(NET)に後押しなんかで、解決できたと勘違いしないで
もう一度、良く考えて、ご主人に打ち明ける。だまって、墓場まで持って行って
一生自分の中で贖罪していく。贖罪して行けないから離婚してご主人と別れる。
兎に角、ご自身で決める事ですね。

一つだけ、ご主人は何時か、この事を知る時が必ず訪れます。
それだけは肝に銘じておくことです。

もし、ご主人が自衛官の方であれば大変なご苦労と思います。
そうでなくても、同じご苦労かも知れません。
妻としてではなく、ひとりの人間として感謝だけはして下さいね。

そのご主人を支えるのは、あなたなのですから。

長々、失礼しました。
本当は、お二人の幸を願っているのです。
    • good
    • 0

不貞行為の時点で旦那さんを愛してないし


可哀想可哀想で上から目線だし
これのどこが旦那さんを愛してるというの?
結局自分がしてしまった罪を正当化してるだけじゃん・・・

質問者さんが愛おしいと思っているのは
旦那さんではなく、お金を出してくれる人であり
その人の財産なんですよ・・・・

簡単に言えば、旦那さんに寄生して
養ってもらい、不倫など好き勝手なことをして
旦那さんを裏切り、だまったままばれなければ
衣食住はあるし、不倫で肉体も満たせるしで
言うこと無いわけだよね?

ばれたら全てを失う可能性があるわけだから
旦那さんが愛おしいと嘘をつき
なんとかばれても、繋ぎ止めようとする。
あまりにも醜くありませんか?
    • good
    • 0

貴女はまたその方に誘われればしますよね。

どんなにご主人のことを好きで、申し訳ないと思っていてもまたしてしまいそうですね?
あなたにその誘惑を断ち切れる強さはあるでしょうか?大体の女性はそれほど強くありませんから、貴女を責めることはできませんが、絶対にご主人にはばれない様に浮気は行ってください。そしてその関係は1年以内に終わらせることをお勧めします。長くなればなるほど離れられなくなりますから。
    • good
    • 0

分かるような気がします。



私は浮気をしたことはなく、された方ですが。

でも、旦那さんを愛してるんだと思いますよ。
絶対に悟られないように、精一杯愛したら、それでいいと思います。
浮気でいい思いをしても、それと旦那さんへの愛情とは別だと思います。
    • good
    • 0

前の質問を知りませんが、旦那様が不貞を知れば、あなたの愛情の深さとは無関係に旦那様は傷つき、あなたから離れていくでしょう。

旦那様を失いたくなけれ、絶対に言ってはいけませんし、気づかれてもいけません。
たとえあなたのした事が不特定多数の人に認められたからといって、あなたのした行為は旦那様には受け入れ難い裏切りであることに変わりありません。

あなたの苦しみは、旦那様と一生共有できない秘密を持ってしまったことから来るのだと思います。
あなたが一番許されたいのは旦那様ではないのですか。
顔も見えない他人の私たちに「それでよい」と言われても、根本解決にはならないと思いますし、そもそも心底愛しているのに裏切り行為をしたという矛盾は、残念ながら一般的には認められ難いかと。
お一人で抱えていくしかありません。

弱い方だと思いますが、開き直って「浮気したってばれなきゃOK」という思考回路の人たちよりは人間的にまだ良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング